人気の記事一覧

好きだった人の名前を検索した日。

5日前

バドミントンの桃田選手が日本代表引退した事に対して思う事

華があるなぁ☺️・・・桃田サンのプレーは。 みてて惚れ惚れする。たまらない。調子もすごい良さそう。 ただいま開催中の全日本総合バドミントン選手権です。YouTubeで3コートLIVE中継で観れるので、ファンとしては嬉しい限りでございます🤣。

やっぱり桃田賢斗のプレーには“華”がある。周りから愛され、応援したくなる。そんな不思議な選手だ。

【先週特にスキを集めた記事でダブル受賞】やっぱり桃田賢斗のプレーには“華”がある。周りから愛され、応援したくなる。そんな不思議な選手だ。

ネットでは『あの時の桃田はいない』とか『桃田の時代は終わった』とか でもやっている本人は終わりたくない まだまだ強くありたい もっともっと強い桃田賢斗を見せていけたらいい 復活劇を生観戦し感激 私はネットで騒がれることはありませんが、まだまだ終わらず頑張ります 勇気を貰いました

ちょっと元気をもらった言葉たち(162)

1年前

桃田が負けフクヒロがいなくてもメダル3個!~バドミントン観戦で世界の中の日本を知る~

【バドミントン】トマス杯ガチ勢による、“トマス杯2022”ガチ総括。

バドミントン男子編👨🏸 血液型と星座の組み合わせをおもしろ探究中(156)

『「衝撃的な大波乱だ」“世界最強”桃田賢斗の敗退に海外メディアで衝撃止まず!』のネット記事。今回の五輪の結果は、世界ランク1位で出場したとしても試合しょうがないが、改めて残念に思うのは、やはり前回の五輪に違法賭博による無期限出場停止処分で出れなかったこと、あの時出場していれば……

2年前

21年7/6 都民ファ、無免許運転・都議🟥辞職せよ、さもなくば・・・

「バトミントンマガジン」特集は「新生JAPANの躍動」

#19 オリンピックのバドミントン感想

2年前
再生

東京五輪2020バドミントン男子シングルスで金メダル最有力だった桃田賢斗がまさかの一次リーグ敗退?!世界ランク38位の韓国選手に敗れ本人も視聴者も呆然??

日本バドミントンが熱い!

【オリンピック】金メダル獲得数更新中!!! #19

オリンピックもいよいよ佳境になってきました

全英オープン・2日目 桃田賢斗が8強一番乗り 奥原、山口も登場!(バドミントン・シングルス)

バドミントン 日本代表・桃田らの4月以降の国際大会スケジュール