見出し画像

Podcast配信 第67回 オリンピックの見どころ

第67回、更新しました。

オリンピックが開幕して約1週間経ちましたが、日本では連日盛り上がっている、、、のかな?

江藤が住んでいるバンクーバーではそこまで大きく取り上げられている感じは無いように思います。そもそもカナダは夏のオリンピックより圧倒的に冬にかける思いが強いというのもありますが、、、

今回の収録はオリンピック開始前に撮ったものですので、見どころを皆さんに紹介するこのタイミングではもう結果が分かってしまっていますが、まぁ細かいことは気にせず、お聞きください。

開会式のピクトグラムの演出、面白かったですねー!

コロナの影響もあり色々ごたごたがありましたが、それでもやっぱり始まったらしっかり応援して熱い気持ちになるものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?