見出し画像

21年7/6 都民ファ、無免許運転・都議🟥辞職せよ、さもなくば・・・

木下都議は朝日新聞の取材に「大きな事故ではまったくない」とし、無免許運転の疑いについては、「免停期間が終了していると勘違いしていた。認識不足とはいえ、やってはいけないことだった」としている。

大きな事故ではまったくない」として、次のように釈明しました。

こうつう事故はよくある
こういう事故はよくある

画像2

取り敢えず噓つき議員が謝罪しました。
免停期間が終了していると勘違いしていました」

ご免停(ごめんね)

画像1

都民をバカにしてるのか!
(私は都民ではないが・・・)

即刻、当選を辞退しなさい。
都民ファーストも辞職勧告せよ。

さもないと都民は実力行使を起こします。

都民ファースト

都民はスト

バトミントン東京オリンピック代表の桃田賢斗らは、都民ファーストを罵倒(ばとう)する政党を立ち上げましたが、政党名をどうするか迷っています。

罵倒民党
罵都民党




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?