人気の記事一覧

こんにちは、松屋。久しぶりの「ごろチキ」

8日前

「食」は外交戦略なり

12日前

大晦日松屋を食べる同志へ

今日は外出すると言ったな。あれは嘘だ。着替えたはいいものの、1時間以上逡巡して、また部屋着に着替え直した。Uber Eatsで松屋のブラウンエッグハンバーグ定食を召喚し、たったいま完食したのだ。後は寝るしかあるまい。というわけで、これから昼寝!昼寝ったら昼寝っ!

深夜の松屋は、異世界である。

牛丼屋 御三家 吉野家、すき家、松屋 47都道府県にあるのか? 知らなかった 松屋がない県があるんだ。 鳥取、島根、高知、佐賀、長崎 の西日本5県には、ないそうである。 イオンは、昨秋に 福井県に誕生し、 47都道府県 完了

この世で一番美味しく値頃感のある朝定食は、松屋に決定‼️ ご飯は小盛りでも特盛りでもお値段変わらずの290円😳‼️ 儲け全然ないんやろな…いつもすみません‼️🙏💦 温泉卵と牛皿でタンパク質補給も出来るし、体作りを考える人にはちょーお勧めの最強定食でございます🙇‍♂️

【日記】なぜ、毎回松屋の店内放送に、注文したメニューを当てられるのか?

松屋のあれになか卯のこれ

老舗のサービス

🇬🇪ジョージア料理:シュクメルリ

柔術の練習廃人になれる程頑張れたので、23時でもご褒美に、ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし特盛り食べちゃった(ノ≧ڡ≦) 太らないって信じてる❣️🙏🥺 #柔術 #松屋

今日は花粉にやられてちょっと寝込んでいたので、夜食を食べています😅 松屋 豚生姜焼W定食豚汁S

1か月前

牛丼並がワンコインで食べられなくなるかもしれません!アメリカ産牛肉の値段が昨年比で50%アップ。おまけにお米も12.5%アップ。以前はデフレの象徴だったのに、庶民の味方はおらんのかい!

世界一美味しい料理にも選ばれた「ルンダン」が松屋で食べられる!期間限定で50円引きクーポンも配布されるよ~。

親指は大事

290円税込

1か月前

自宅周辺には吉野家とすき家は点在してあるのだけれど、この度松屋&松のやが開店! 開店記念の松のやロースかつ定食3種が500円ワンコインは嬉しい〜! 明日にでも行こう!

終わりの一歩

2週間前

シミシミ