見出し画像

玉子かけごはん牛皿半熟玉子特盛り(昼飯)

おはよう。こんにちは〜。こんばんは。

私の今日の昼飯です。朝飯を5:00に食べたので、9:00に昼飯を頂きました。早っ。

松屋の玉子かけごはん牛皿半熟玉子特盛りです。290円から330円に値上がりしてました。

今週は珍しく、夕飯でも金曜日でも無い更新です。

月に1回は松屋に行きたかったので、1日の今日に行って来ました。空いてました。

現金が無いので、クレジットカードで支払いました。

それでは、朝からの振り返りを、(まだ朝だけど)

4:00頃に起きて、
一服して、
日テレNEWS24を見て、
レンチンご飯+唐揚げを食べて、
Oha!4を見て、
プレステのアーケードアーカイブスのフォルダを眺めて、(自己満足)
ZIP!を見て、
松屋に朝定を食べに行って、
DayDay.を見ながらnoteを書いてます。

現在、9:30頃。

この後は、
缶コーヒーとタバコで一服して、
ノンストップ!を見て、
FNN Live News daysを見て、
ぽかぽかを見て、
元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来る予定、
缶コーヒーとタバコで一服して、
ゴゴスマを見て、(友達はバイオハザード)
Nスタを見て、
夕飯にカップら(マルちゃんHOT NOODLE NEOはま塩)を食べて、
ユーチューブのさかがみ家のチャンネルのメンバーシップ限定動画か生配信を見て、
ユーチューブのアーケードアーカイバーの生配信を見て、
ユーチューブの田村淳の生配信を見たいと思います。(1:00頃まで)

木曜日はいつも、こんな感じです。(毎週)

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

DayDay.を見ながら缶コーヒーとタバコで一服します。8月1日9:58


そろそろ、元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来るので、缶コーヒーと灰皿を用意しました。午後には、東京に居る幼馴染みも帰って来ると思いますが、遊びに来るのは子供が寝てからでしょう。8月1日13:59


友達が帰ったのでNスタを見ながら、カップら(マルちゃんHOT NOODLE NEOはま塩)を頂きます。今日は、1:00までユーチューブの生配信を3本見たいと思います。8月1日17:21


ユーチューブの、さかがみ家のチャンネルのメンバーシップ限定動画を見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。この後は、ユーチューブのアーケードアーカイバーの生配信と田村淳の生配信を見たいと思います。8月1日19:39


来週のアーケードアーカイブスは、タイトーの1990年の作品で、ニンジャキッズだそうです。タイトー作品もいよいよ50本めです。春のナムコ祭りの様に、秋のタイトー祭りでもやって欲しいです。8月1日21:47

来週じゃなくて、8月22日でした。すると、8月8日と8月15日は、ニチブツあたりの奴ですかね?。ジャレコのカメレオンを希望します。8月1日21:57


ユーチューブの田村淳のアッシュchを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。今日は、一服しまくりですね。健康と財布に悪そう。明日は、薬王堂(ドラッグストア)に缶コーヒーを買いに行こうと思います。8月1日23:55


テレショップを見ながら、レンチンご飯+温泉たまごを頂きます。今日は花火大会があります。8月2日4:38


薬王堂(ドラッグストア)に、缶コーヒーを買いに行って来ました。DayDay.を見ながら、あんドーナツと缶コーヒーを頂きます。8月2日9:37


ノンストップ!を見ながら、おにぎりを頂きます。今日は13:30に元ゴミ収集運ちゃんの友達が来て、弟をハローワークに連れて行きます。弟は、知り合いの紹介でしか働いた事が無いので、ハローワークは初めてです。私は、ぽかぽかを見て、ゴゴスマを見て、ポケモンとどこいく!?を見て、アニメのポケモンを見たいと思います。夜は、坂上どうぶつ王国の放送が無いので、ユーチューブを見たいと思います。8月2日10:53


元ゴミ収集運ちゃんの友達が来て、弟とハローワークに行きました。缶コーヒーを準備しておきます。8月2日13:40


友達は、16:00から用事があると言う事で、ハローワークから直接帰るので、今日は遊びに来ないとの事でした。ゴゴスマを見ながらカップら(マルちゃん麺づくり合わせ味噌󠄀)を頂きます。8月2日15:33


Nスタを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。この後は、ユーチューブを見たいと思います。今日は花火大会なので、ちょっとうるさくなります。8月2日17:47

花火の写真を撮ろうとしたら、最後の花火に間に合いませんでした。毎年、9時までやってたのに、8時半で終わってしまいました。3秒位しか見れませんでした。8月2日20:39

ユーチューブの坂上家のチャンネルの生配信を見ながら、花火の出店の焼きそばを頂きます。8月2日20:48


東京に居る幼馴染みと元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。とりあえず、一服します。8月2日21:31

友達達が帰ったので、ユーチューブのIKITERU【イキテル】を見ています。8月2日23:39

おはようございます。また、2時間位寝たら起きてしまいました。二度寝しないとダメですね。最近、朝飯を食べる時間も早くなって来ました。なので、お昼ご飯も、9時〜10時には食べています。そして、夕飯が3〜5時。1日の生活時間がずれていますね。テレビショッピングを見ながら頂きます。8月3日2:31


二度寝して、また2時間位寝て起きました。今度は目覚めが良いです。JNNニュースを見ながら一服してます。8月3日5:36


薬王堂(ドラッグストア)と、いつものセブンイレブンで買い物して来ました。旅サラダを見ながら、ホットドッグと缶コーヒーを頂きます。8月3日8:23


旅サラダを見ながら、食後の一服をします。この後は、エロ詩吟のローカル情報番組を見て、プレステVITAのradikoで地元のラジオ番組を聞いて、お昼を食べて、多分友達達が遊びに来て、しょこたんのラジオを聞いて、アニメを連続で見たいと思います。まあ、いつもどおりの土曜日ですね。8月3日8:31


エロ詩吟のローカル情報番組を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。8月3日10:25


エロ詩吟のローカル情報番組が終わったので、プレステVITAのradikoで地元のラジオ番組を聴いてます。8月3日10:57


地元のラジオ番組を聴きながら、一服します。8月3日12:39


元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。とりあえず、一服します。8月3日13:22


長距離運ちゃんの友達が遊びに来ました。またいっぱい貰いました。頂きます。8月3日16:10


元ゴミ収集運ちゃんの友達は。19:00頃に帰りました。また。長距離運ちゃんの友達に貰いました。頂きます。8月3日21:12


おはようございます。22 :00頃に東京に居る幼馴染みが遊びに来て。1:30.頃に帰りました。長距離運ちゃんの友達も1:30.頃に帰りました。ザ・ファブルを見て、ユーチューブをちょっと見て寝ました。また、2時間位で起きてしまいました。日テレNEWS24を見ながら。一服してます。今日は、くるくるステーションに行ってみたいと思います。8月4日3:51


アンパンマンを見ながら。レンチンご飯+温泉たまごを頂きます。8月4日6:37


アンパンマンを見ながら、缶コーヒーとタバコで食後の一服をします。8月4日6:47


くるくるステーションに行こうとしたら、お祭りで、どこの通りも通行止めで。諦めて帰って来ました。サンジャポを見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。8月4日10:29


所さんのそこんトコロを見ながら、おにぎりを頂きます。8月4日13:32


所さんのそこんトコロを見ながら、東京に居る幼馴染みからも貰ったお菓子を頂き、缶コーヒーとタバコで一服します。8月4日13:48


地元の番組紹介番組を見ながらカップら(マルちゃんHOT NOODLE NEO醤油)を頂きます。この後は、アニメを連続で見て、ユーチューブを見たいと思います。8月4日16:26


ユーチューブのANNnewsCHを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。8月4日18.:00


ユーチューブのIKITERU【イキテル】を見ながら一服してます。8月4日20:15


ユーチューブのIKITERU【イキテル】を見ながら、昨日長距離運ちゃんの友達に貰った低脂肪乳と、昨日東京に居る幼馴染みに貰ったお菓子を頂きます。8月4日20.:25


おはようございます。日テレNEWS24を見ながらお菓子を頂き、タバコで一服します。今日は、明るくなったらいつもの神社にお参りに行こうと思います。8月5日2:18


グッド!モーニングを見ながら、レンチンご飯+すじ子醤油漬けを頂きます。8月5日5:09


Oha!4が始まったので、チャンネルを変えました。食後の一服をしています。8月5日5:26


いつもの神社でお参りしました。8月5日5:45


DayDay.を見ながら、レンチンご飯+イカの和物を頂きます。8月5日10:23


いつものセブンイレブンと薬王堂(ドラッグストア)で、買い物して来ました。ノンストップ!を見ながら、あんドーナツと缶コーヒーを頂きます。8月5日11:05


ユーチューブで、エガちゃんねるを見ました。ゴゴスマを見ながら缶コーヒーとタバコで一服します。8月5日14:12


一服しようとしたら、元ゴミ収集運ちゃんの友達から電話が来て、遊びに来るとのこと。缶コーヒーを用意しました。8月5日14:17


元ゴミ収集運ちゃんの友達が帰ったので、カップら(マルちゃん麺づくり味噌󠄀ベースの担々麺)を食べようとしたら電話が来て、今度は長距離運ちゃんの友達が遊びに来るそうです。とりあえず頂きます。8月5日18:10


長距離運ちゃんの友達が遊びに来ました。また、貰いました。頂きます。8月5日18:20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?