見出し画像

マジレスうさぎとの日常6

#創作大賞2024 #コミックエッセイ部門


賞への投稿期限が今日までなので、X(Twitter)にアップしてある8話まで連投します…!


健康的にお腹いっぱい食べたい!
と思って書いた話。

酒!肉!カレー!ハンバーガー!からあげ!

みたいなのはあまりにも気が引けるので(いつかやってみたいけど多分苦手だし後悔する)

松屋で定食をお腹いっぱい食べ続けたい。

豚汁だけでもかなりの満足感なので、休みながら一日中居座らせてもらいたい。

暴飲暴食をしたい時に自炊は多分できないので、松屋がいい。

やよい軒もいいな…大戸屋もいいな〜〜!


とか言って、定食一人前食べたら普通に満足して帰ると思います。

めっちゃお腹減った時って、自分の胃袋を過信しすぎますよね…。