見出し画像

松屋のオリジナルチキンカレー

私の住んでいる所の駅周辺には飲食店がほとんどありません。というか不毛地帯といっていいほどです。
一応、都心へのベットタウンとしての立ち位置なのですが。

で、そんな我が町になぜか松屋&松のやの複合店がオープンしました。
牛丼の松屋にとんかつの松のやが併設しているという一粒で二度おいしい店舗です。
ちょいとお得なのですが両店の期間限定メニューなどがないのが残念なところです。

しかも「こんな所でニーズはあるのかしら?」の24時間営業です。

わざわざ、電車で乗って行くほどの店ではないし、出かけた時は、もっと美味しい物やSNSでのネタになるようなお店に行きたいので選択肢から外れるお店ですが、

近所で適当に食べられる店ができたとなれば話は別

ということで行ってきて
リューアルした新カレーのチキンカレーを食べました。

外食チェーンのカレーというと基本的に和風というか欧風の味付けになるカレーがほとんどだと思います。

そんな中で松屋の新しいチキンカレーはスパイスも効いていてエスニック寄りのカレーでした。
好みは分かれると思いますが、自分は気に入りました。

松屋公式ページより

サンプル画像と盛り付けが違う気がします。

しかし、これは牛丼の具やハンバーグなどのトッピングとは合わないな個人的に思いました。

ころからはちょいと重宝しそうなので、それは嬉しい限りです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後も、あなたのお役にたてるような記事を投稿していきたいと思います。
スキ・コメント・フォローなどを頂けるとうれしいです。

復縁、ラブレター、自分への手紙、など貴方の
伝えたい気持ち、想いの代筆を承ります。
まずは相談からでも大丈夫なので下記からご連絡ください。
contact@daihituya.net




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?