見出し画像

ハードルが高いだけに

2024年8月27日(火)

朝から雨が降ったり止んだり暑かったりでメゲる。
やることをやって、早めに昼休憩。

昨夜観たYouTube「BSノブロック~新橋ヘロヘロ団~」で配信された、松屋のうまトマハンバーグ定食を食べたくなってしまい、ガマンできずに松屋に行く。
にわか雨に降られても気にしない。

これまで松屋では牛めし、牛焼肉定食、カルビ焼肉定食ぐらいしか食べてこなかったので、かなり遅いうまトマデビューとなった。
周囲からはうまいと何度も聞いていただけに、なぜ今の今までチャレンジしなかったのかがわからないほど。

実食。
う、うん。。。
そんなに絶叫や飛び上がるほどではなかったかな。
おいしいのは確かなんだけど、私好みの味ではなかったというだけかも。

帰宅して仕事。
会議や資料作成など。

仕事終了後に夜さんぽ。
ラーメン二郎の先客が2~3名ほどだったので並ぶ。
小ぶた野菜マシカラメ。
たまに食べたくなるんだよな。
満足。

シャワーを浴びてからのんびりまったり。
スマホゲームや録音したラジオ番組に興じているうちに深夜1時過ぎ。
就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。