人気の記事一覧

No.1107 恩送り

3か月前

みんな、持っていますよ 探鳥会レポート<K山編>3/4話 2024年3月

🍀【漢字のおぼえかた】 辛いことを十回のりこえると、幸せになれます。(*^_^*) (注:この場合、”からい”じゃなくて、”つらい”と読みます。 からい×10=激辛カレーになってしまいます💦)

題目『さち』

電柱と樹木(幸&ボーンの創作童話) 結➕追伸

今回の小説「電柱と樹木」は幸さんとのリレー小説です。 私が幸さんに提案し、幸さんも快く受けてくれました 我ながら面白い企画でした。起承転結で起と転の部分を幸さんに 書いて頂き、私は承と結です。 私には想い付かない出だし(起)で、興味が湧きました。 書いていて楽しく感じました。

電柱と樹木(幸&ボーンの創作童話) 承

「くだらないの中に」星野源

6か月前

チョコ…チョコ…

2か月前

[ひのでたろうセキュアブランド]とポエム・座・ネット

「さようならって言えない」

7か月前

「幸せ」の設定を低くする。幸せの設定を高くして、その条件をクリアして幸せになれる人は一握り。でも幸せの設定を低くし、ちょっとしたことに幸せを感じながら、幸せの波動を強め幸せの状態を大きくしていけば誰でも幸せになる。幸せを感じる力を養うだけでいい。楽しんで「幸せ力」を上げていく。

10か月前
+3

漢字1文字で『幸』のリクエストをいただきまして…

最近、穏やかな日差しの中 チーズクロワッサンを食べるような、 人としてのささやかな幸せを求めるようになった。 好きな季節、秋が一瞬やってくる。 観たかった映画を少しずつ観るところから始めたい!

7か月前

俳句5句

4か月前

新発明!無尽蔵の財源を持つ竹本倫紀の、幸という、必要なときに必要な金額のお金を自由自在に生み出して遣える新種のお金!

有料
198

【家族・生きること】ジャングル家族の話。

6か月前

新発見!新しい人権。全ての他人に意のままに動いてもらう権利。

有料
198

「幸」と「辛」

9か月前