チョコ…チョコ…

チョコガタベタイモンスター( *介*ノ)ノウヌォー ってなってる(笑)

バレンタインの材料の残りとか有ってよかったーって思いつつ、数種類の板チョコを味見(??)してみたりとか😋💛
冷蔵庫開ける度、目に入ってたんだよなー…。誘惑の激しさと誘惑への弱さ(笑) なかなか食べる機会も作り出せなかった(笑)

ホワイトチョコと苺ってほんと合うなぁ。固まったチョコよりも溶かしたてのトロッとしたホワイトチョコが一番合う~ヾ(≧▽≦)ノ♪って思った。(笑)

…なんか『チョコ』って続けて書くとすぐにゲシュタルト崩壊させる威力がある気がしたタイトル入力してた時…← 不思議(笑)

あ、セブンのザクザククランチチョコも美味しいんだよなぁ。あれだけを買いにコンビニに行く時がたまにある。(笑) ザクザクのボリューム感で食べたぁ~って感じが超ある(*>∀<)満足感♪

いやしかし太りたくはないんだけども。。でも今は許してくれ自分…!
あとでたんまり動きまくろう!ね(^▽^;)!って言い聞かせて美味しく頂いています。(笑)

寒かったりあったかかったりして大混乱。そんな中でも頑張ってくれているまいぼでぃにはご褒美あげてもよしでしょうっ(*´∀`*)🌟(甘)
でもって今夜は早く寝るべー( *∀* )ショボショボ

ってそれだけなんですけどね(笑)

どうぞお身体お労りください~☆彡