人気の記事一覧

進化論

罵倒されたときの対応

¥400
2か月前

顧客に正しく伝えるための文章術

1か月前

生とは変化の奔流に身を投じることなり。

131、価値提供の重要性

【AIR】無人化で生産性が低下する問題が多発する理由

6か月前

クレーム対応が苦手じゃなくなった理由

5日前

出張セミナー撮影&セミナー動画編集サービスの紹介‼️

心に届く声かけが出来たら

3週間前

【話題のケーキ・スイーツ専門通販サイト】Cake.jpを徹底解説!

1か月前

高齢になってわかったこと、バランスが良いとは不安定で、二極化の片方に所属すると安定します。多極(多様性)のバランスが良いとは安定です。変化に対応できなくても、今を続ける方法を自問自答してください。新しいことをする必要はありません。変化は遠くなったり近くなったりするのです。

電話に怯える発達障害

人事視点で考えるOTセキュリティ対策と従業員教育

【絵師向け】ご依頼での質を上げるやりとりまとめ

1か月前

映像通報システム(Live119)

4か月前

ひまわりママ一家 特性のエピソード㉑

ネット炎上は対応した企業が負け組?

リスクを見逃さないー継続的改善と危機管理

【年齢別】子育ての悩み15選!心が軽くなる解決策を紹介

『子どもの話をどこまで聞けばいい?』に答えてみた話

「伝える」ということの虚妄と、変化の渦中での人間の姿

自宅で映画館気分!大画面でゲームも楽しめる?格安すぎる!!プロジェクター3選【2024年最新版】:ガジェット編

子どもが先生かも!!

2か月前

Googleアカウントが消える現象が出始めた!

職場の困った同僚・Yさんとの付き合い方:自己防衛が強い人とどう向き合うか

子どもから受けた「問題発言」の報告に、親としてどう対応したかの記録。

¥30,000
2か月前

ハロウィンのあり方について個人的に思うこと

学校を休みたいと言った時、まずしてほしいこと。

2024年9月号 編集後記              アンテナを強化する夏休み明け                       教育総務課長 柾木 渉

クレーム対応力:困難な接客状況でも冷静に対処するスキルを考察する

両親☆

1か月前

toCの接客業出身の私がクレーム対応で学んだ最適なクレーム対応方法とは

1か月前

お店の店員さん #1617

乱れへの気づきと対応

3週間前

労務で役立つ本6選

ラッキーだったのかなぁ…

認知症の利用者とどのように関わっていったら良いのでしょう?

1か月前

緊急連絡先の重要性について考える

カスタマーハラスメントについて考える:ケアマネージャーと福祉現場の現状

【歴史から学ぼう】于禁

ミスを減らす目論見 +

壊れてからでは遅すぎるのですが

3か月前

ペットのアレルギー:アレルギー対応ペットフードを見つけるのは難しい?

1か月前

メルカリ詐欺被害の実態と対策!安全な取引のための7つのポイント

お仕事実績/ご依頼について

発達障害があることで、働きにくい社会であってはならない

1か月前

現在進行形のトラブルに関する一考察

こんな時代なんですよね『だから対応を知っていない』といけない

スマホのバッテリーが不可解過ぎてクレーマーになった?

22時間前