人気の記事一覧

映画館は夢への入口

1か月前

ぽっぺのひとりごと(37)さようなら中洲大洋劇場 今まで映画をありがとう

変身願望を叶えてくれる名曲

今日はすごく不思議な日だった。 ひたすら眠くて眠くて。 ずっと夢を見ていた。 夢の中で私は思うように声が出せなくて。 言えないもどかしさを感じていた。 だから、少しでも声が出せたときはすっきり。 起きたら頭も身体もすっきりしてた。 夢ってこんな効果もあるのかな。

夢を解く

AYA (短編小説・前編)

6か月前

サンタクロースを信じる娘たち

擬古典落語の夕べ⑦ナツノカモ江戸噺②

2か月前

二次元風画像

1か月前

AYA (短編小説・中編)

6か月前

ディズニープライベートVIPツアーに参加!

3か月前

皆様お疲れ様です(⑅˃◡˂⑅)♡noteの存在を忘れるほど、夢の世界に没頭していました~(笑)今日もハンドメイドアクセサリーをいくつか作ったり、魔法アイテムを着々と増やしていますღ˘◡˘ற東京は今日は寒い雨の日でしたが、皆様も素敵な夜をお過ごしくださいませ(*˘︶˘*).。*♡

アリとキリギリス

自分ひとりの世界

5か月前

「夢の世界」 もし夢の世界に憧れて夢の世界にいたいなら ゲストのままでいる事が一番いいんだ。 決してキャストに近づいては駄目だ。 近づき、深入り過ぎてしまうと 二度と夢の世界に戻る事は出来ないみたい。 元のゲストとして夢の世界に憧れて 夢の世界に浸る事は出来ないみたいだ。

1年前

アイドルを見て現実を忘れて非現実を味わいたい。特にライブの場では夢の世界にいたい。だからネガティブな内容は考えたくない。少しでも物事を肯定的に捉えたい。私の人生に潤いが提供されることを期待する。アイドルを生で見た機会は大きな思い出になり、何れは懐かしさを感じる時が訪れるのだろう。

5か月前

レゴ愛が止まらない!名古屋レゴランドで思い出に残る一日を過ごそう!

有料
300

この世界は何なんだっ!笑 夢の意識。

夢の世界 他短編5話

5か月前

【詩】夢の世界