人気の記事一覧

笑って、笑って、元気になるんだ

2か月前

「短期の楽は長期の損」最近、歳を取ったと感じますか?

腸内環境と免疫力を高める!酒粕甘酒と焼き芋の驚くべき健康効果

「糠漬け一周年記念」~美味しさと、健康を手に入れる~

16時間前

免疫力を高めるお風呂の入り方

おはようございます。 ぐっすり眠れて早めに起きた朝 「みんな笑顔で みんな幸せ」 口角を上げて笑うと、免疫力アップの物質や、幸せホルモンが分泌されるそうです。 また、笑顔で接することで、相手も笑顔になって、幸せを感じるようになります。 みんなで幸せになりましょう。 今日も笑顔で。

1か月前

こんなパンは危ないとか こんな飲み物は避けた方が良いとか いろんな事言う人がいますが これはオススメと言ってました。 免疫力を高めると コロナ前頃から 最近、免疫力落ちたみたいだからよく買います! 嘘か本当か、知らんけど❤ 今は、頻繁に買ってます。

【食】ビタミンDで免疫を整える

秋の彩り㉝ 寒くなりました!お鍋の季節ですね。

漢方薬でがんを治すのではなく、がんを治療するためのサポートをするのが漢方薬。大切なのは、治療を受けるための体力をつけること!

【NO.0158】 「免疫を高めるビタミンD、亜鉛、発酵食品を摂ること」vs「効果のある市販薬を排除すること」

からだを温める朝グラタン│一月の整腸習慣

3か月前

飲酒しないといいこと尽くし!~禁酒のメリット3選~

今日も東京は気持ちのいい朝焼け 新しい1日の始まり☀️ 朝食は食べましたか? コーヒーやココアで体を温めて☕️ 免疫力アップにも効果的です😊 すっかり寒いですけど、防寒対策しっかりして、今日も頑張りまっしょう!

4か月前

2/5『日めくりトドさん』

脳は言い訳の達人です。

腸内環境も町内環境も良くなる⁉︎

《英語×コーチング×免疫力up》生命力の高い行動を選んでいくこと〜朝の弱さ・疲れ易さの原因を治す〜

小林正観さんに学ぶ幸せを引き寄せる「そ・わ・かの法則」~わ(笑い・笑顔編)  

笑うことは、最強の免疫力アップ。 笑っている時の気持ちってどうでしょうか。 きっと緩んでいるはず。 笑うことで自分の心が元気になり、結果それが周りにも拡がっていって良きエネルギーの循環が生まれます。 笑うこと、意識していきましょう。