人気の記事一覧

「国際協力」と「SNS発信」で、社会問題の根本的な解決に挑む──フリーランス国際協力師・原貫太さんの挑戦の軌跡

1か月前

【#1155】ムーブメントは起こすのか、起きるのか?

《何かしら人のせいにして人生を終わるのか?》自分がやりなよ、そう想うんだ😊

2か月前

予想!美伊の衆議院解散

自分が変われば世界が変わる

障害者が議員になる意味

自分は役に立つ立たないの前に人間なら仕事とは何かを考えるべきなんだ

6か月前

僕の全部を晒す発信をこれからやります

あなたも世の中を変えられる

世の中を変える手段

音楽とフグとユダヤと金山と。。。

2年前

核を持つべき。 なぜならみんな持ってるし、自国を守るため。 って本気で言ってるのだろうか? 「核を持っているから戦争しても大丈夫」って気が起きてしまうんだから、みんなで持たないようにしましょう。って言うのが日本の役割なのでは? しかも、今が大チャンス!

2年前

子供にワクチン。。。どうか、お願いします。

2年前

【違和感が正解2021】考えは変わって良いと思う。だって人間だもの。

見えないチャンスこそ真のチャンス

2年前

超簡単、誰でも自力で奇跡が起こせるかもしれない方法。費用2000円以下。

ワクチンを打つリスクとコロナにかかるかもしれないリスクの違いとは? 『打てと言われたから』と何も考えずワクチンを打つ人達が、未だにコロナの感染者数を数えている。 世の中の偉い人達が決めたことで、正しかったことが今まであっただろうか。。。

2年前

間違えた。 ワクチンを打つリスクとコロナにかかるかもしれないリスクの違いは? そして、打つリスクを負えるのなら、うつるかもしれないリスクも負えるのでは? それならば、皆さん、早いとこ’コロナ以前’に戻りましょう〜

2年前

’デイサービスに行くことが普通の世の中へ’ー認知症は神様から真面目に過ごしてきた人へのご褒美

2年前

若者が世の中を変える