生きているからこそ世の中に変化を起こす事が可能です

日々生きている中で、「私はこの世には不要だ」と考えてしまう方もみえるかもしれません。
はたしてそうなのでしょうか?

もし、「私はこの世には不要だ」と考えて、命を絶ってしまったとしても、この世の中は何も変化しないと思います。
しかし、生きていれば、世の中を変える事は可能です。

皆さまが生きているからこそ、世に中には良くも悪くも変化が生まれています。
そして、生きているからこそ、変化を起こす事が可能なのです。

今一度、自分の想いを信じて頑張ってみませんか。

今日もお読み頂きましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #生きる #今を生きる #変える #世の中を変える #変化 #毎日投稿 #毎日note

この記事が参加している募集

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。