見出し画像

メンセラ新年会2024

1月12日、今年初のメンセラ勉強会は新年会!
毎年恒例、今年の抱負を仲間たちがお話しする会です。

あ、あれ?代表は浴衣姿??
「もしかして温泉でのんびりかにゃ?」
とワシは思いました。
しかし!

「実は骨折してしまって…」

まぁ、ビックリ!

「ずっと動きっぱなしだったから『休みなさい』のメッセージだったの
かもね。この骨折をどう捉えるかが大切よ♪」

解釈を変えるのは無限大…メンセラの教えを代表が示しているのです。

参加者全員、今年の抱負を語りました。

ワシは不動明王様からお告げがあったのです。
「不動様へ行きなさい。」
なので東京にある不動様へできるだけ行き、その地域での出会いが今後
の人生に道が拓かれる…とワシは思っています。

今年も爆心しまふよ~♪( ̄▽ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?