人気の記事一覧

Slackリストで社内ヘルプデスクをSlack上で完結させたよ

未来のソフトウエアを作る開発チーム紹介 〜PKSHA AIヘルプデスク篇〜

1か月前

ブランクを超えてヘルプデスク復帰もありと思えた話

【社員インタビュー】ソフトウェアエンジニアから情シス領域に挑戦

情報処理安全確保支援士を目指して 教科書を読んでみて

2週間前

情シス業務に生成AIは有効か?情シスに聞きました【2024年度版】

生成AIの真価は"聞く力"にあり - ヘルプデスク革命の新アプローチ

富士通は大丈夫か?カスハラ対策の間違ったAIアプローチ

ITへの出会いと関わり方 ②SIer企業編 - オフサイトヘルプデスク

4週間前

仕事で培われるコミュニケーション能力

会社なりゆき放浪記⑨ 天国はあったのか? 小さな仕事場で

【体験談】ヘルプデスクは苦手です‥‥

苦手な仕事は選ぶべきじゃない

noteヘルプセンターAIを作りたい!①

自分で決める働き方を始めよう!フリーランス事務・ITヘルプデスク系募集

会社なりゆき放浪記① これって産業スパイ? IT業界の覇権争い

同じ業種からの転職。使う筋肉が全然違って日々奮闘中

【社員インタビュー】大事なのは自分からやりたいことを主張すること! 新入社員でヘルプデスクの傍ら開発にも挑戦

会社なりゆき放浪記⑧ 日雇いの悲哀 底辺の下があった

AIヘルプセンターの作り方

会社なりゆき放浪記② ガラスの錦鯉御殿 建築業界の栄華

会社なりゆき放浪記③ シンクタンクで踏まれ沈む 銀行文化の洗礼

会社なりゆき放浪記⑦ 学校の光と影 ICT支援員の現実

会社なりゆき放浪記④ リトル半沢直樹散る 金融機関の闇

e-Taxのセットアップ(利用者の視点から)(4/4)

¥0〜
割引あり
3か月前

AIエージェントで変わるヘルプデスクの未来

「IT未経験者に無料で研修」で情シスが思ったこと

9か月前

インシデント対応で心がけていること

11か月前

会社なりゆき放浪記⑥ 初めてのC、さよならC 50の手習い職業訓練校

情シス歴5ヶ月の私が思う「情シスに必要な5つの資質」

WindowsHelloが0x80090027エラーを吐いてしまったのでトラブルシュートした備忘録

IT未経験の方がヘルプデスクから開発系のキャリアに変更する方法

¥200

#30[note]はじめてのnote・用語集[初心者]

安心!便利!対人コールセンターのあるPOSレジ・セルフレジは『ハピレジ』

求人情報 ㈱ ネオシステム研究所

今更聞けない!リモートサポートとは?顧客ニーズを満たすカスタマーサポートで迅速トラブル解決🔥

生産性の効率化!CPH(Call Per Hour)とは?[コールセンターKPI紹介]

【チーム-ずんだもん】 vol.7

クラウドベースのSaaS型オンラインソフトウェアを提供するFreshworksがデータセンター/インフラストラクチャ管理の自動化ソフトウェアを提供するDevice42を買収

¥100

プロジェクト離任の相談をした日

7か月前

【求人】PCヘルプデスク〜未経験歓迎/静岡市勤務〜

カスタマーサポート実態調査:満足度UP⬆️を狙え!最適のサポート手段とは

働くママのつぶやき ~【お正月明け不調】になっていませんか?~

求人情報 アヴァント ㈱

求人情報 ㈱ エス・アイ・シー

お仕事紹介【第三弾】C・Yさん

IIJmioのサポート窓口を初めて利用したのですが、丁寧な対応で非常に好印象でした。 先日のSo○○B○○kに問い合わせをした際のよろしくない印象が残っていることを差し引いても、十分なお釣りがくるかなと思ってます。

7か月前

情シスのヘルプデスク業務は、AI活用やアウトソースで効率化できるか?

5か月前

遠隔サポート「RemoteCall」複数のサポート形式と接続方式について解説!#使い分けヒント🎁

[概要編]Notionを使った問い合わせ管理を考えてみる