安心!便利!対人コールセンターのあるPOSレジ・セルフレジは『ハピレジ』
レジ導入後のあるある…
・操作方法がわからない
・新しい商品はどうやって登録したいいの?
・レシートを交換したいんだけど…
・会計を間違えてしまった、どうしたらいい?
新しいPOSレジやセルフレジに慣れるのは大変ですよね。また、長い事使っていてもちょっとコレを聞きたい、こんな操作をしたい、すぐ隣にいる人に聞く感覚でお問合せできたらいいのに…そんなお悩みをよく聞きます。
ハピレジのコールセンターは24時間365日電話口で直接オペレーターが対応します。
省人化や効率化の中、チャットbotや音声ガイダンスによるお問合せ対応が増えておりますが、ハピレジのコールセンターサポートは経験豊富なオペレーターが直接電話口でご対応させていただきます!
飲食店やホテル向けに導入実績の多いハピレジならでは!
昼夜を問わず忙しい現場の業務負荷をできる限り減らしたいというハピレジの思いは、レジを利用する上でのサポート面にもしっかり根付いています。ハピレジ月額利用料に含まれている24時間365日サポートのコールセンターでは、各店舗の機器構成やオペレーションを事前に登録しており、お客様ごとにきめ細やかなご説明と的確なサポートを行っています。
ハピレジ24時間365日コールセンターサポート付きでハピレジ月額13,000円から!!(※)
(※)税抜価格。ハピレジの基本月額利用料金(使える機能:管理画面、POS、カスタマディスプレイ、レシートプリンタ)となります。
こんなに便利で安心なコールセンターサポート込みで、ハピレジの基本月額利用料金は13,000円から!できる限り不安要素を取り除いてから導入スタートしたいというお客様に大変ご好評をいただいています。この機会に、是非、ハピレジの導入を検討してみませんか?
ご相談、お見積りはお気軽に下記までご連絡下さい!