人気の記事一覧

1ミリもオススメしない集客法(中編)

新規客が思わずまた来たくなる!リピーターを増やす9つの極意

¥280

「技術」だけではダメだった。お客様に自信を与える大切さ。

話しかけないでオーラ全開のお客様。どうやって接客するのが正解?!

頑張ってるのに売上がのびず困っている店舗リーダーへ

元・出版取次社員が考える書店の今後

社内研修でリピート率upの方法を学んだ。不満をなくしても意味ない。お客様に感動してもらわらないと。「ふむふむ」と思い部下に共有。でも、部下の行動は変わらない。理解できるけど行動のイメージわかない。初心者でも行動できるリピート率upの方法https://note.com/aoi_sekyaku/n/n3be99a272496

あなたの会社のファンが増えますように

覚えておいて。 「〇〇店で買った!」ではなく、 「〇〇店の▲▲さんから買った!」と言われる販売員を目指そう。多くの販売員は商品とお店の価値を一生懸命伝えようとする。 それも大事。でも今の時代もっと大事なのは、「自分」を売り込むこと。 あたなを指名するお客様がきっと増えるはず。

ファンを育てる経営術:『釣りバカ日誌』に学ぶ成功の秘訣

「店長の仕事」面接のポイント

3か月前

毎日が脳から出る汗で『びしょびしょ』

本紹介「インスタ思考法2.0」

【沼らせ注意】本当にモテる褒め方

¥900

「クチコミされるお店」と「クチコミされないお店」の違い。

UGCもオンラインとオフラインを統合して加速!|週刊小売業界ニュース|2024/6/10週

【ファン作り】

玉ねぎ狩り(祭り)×デジタルスタンプラリー

「アンバサダー」と「インフルエンサー」の違いとは?

求めていたゴールまで顧客を導くー100日ファン化計画③ー

マメな習慣を身につけることが何故必要か?それはマーケティング戦略にとても有効だからです。ファン作りやコミュニティ構築を望む方なら‼️

ファンマーケティング戦略で如何に購買行動に繋げていくか‼️それは売り込み型ではないコミュニティ構築やファン作りをしていきます。その事例とは❓

美しい私をプロデュース

9か月前

コミュニティ構築マーケティング戦略論は、ファンマーケティングでの購買行動を促進させる事例と考えております‼️

誰でもできるふつうの仕事で稼ぐには?【2023年10月】

小さなお店、集客の極意

コミュニティ構築マーケティング戦略論では売込み型ではない振り向き型のファン作りの達成ができます‼️

千里眼?聖徳太子?スーパーワンオペにプロを見た。

陽転思考がもたらす健康への驚きの効果

あなたの会社の本当のテーマ・目的は何なのか?

ブランディングの仕方について

マーケティング戦略で何故コミュニティ構築やファン作り、口コミ効果を重きにしないといけないのでしょうか?

#15 「”北欧、暮らしの道具店”がすごい!」

売れることより何倍も嬉しいこと

一夜明け

11か月前

マーケティング戦略の中で、口コミ効果を絡めファン作りを強化させるコミュニティ構築とは‼️

マーケティング戦略でファン作りを強化する魅力は?

ファン作りに大切な行動は、日々人脈を広げていく努力をする事でもあります。マーケティング戦略の中にコミュニティ構築を強化しませんか?

株式会社 家スク様に「1枚レター」をご利用いただきました。

株式会社ハッピースマイルという会社について

「自分のファンになってもらう」営業部長が語る、営業の醍醐味と未来への展望(社員インタビューVol.25)

⭐︎飲食店ちょっと豆知識6 「こってりMAX」 ファンはMAXという言葉に惹かれる!試してみたい!ブランドに対する安心があるからファンはチャレンジしたくなる!天下一品さんはファン作りが上手い!こってり一筋を貫く自信がファンを増やし続けますね!

「やっぱりコレやらないと売れないんだ・・・」メルカリから学んだ商売の基本

ファン作り、大切ですよね

【atマガジン★マーケティング編】口コミを拡大する女性の5つの縁

コミュニティマーケティングのプロによる壁打ち・ワークショップ会開催【001】

自分がどんな人か、を知ってもらう。

11か月前

【atマガジン★マーケティング編】顧客ピラミッドでファンを育てよう!

【セラピスト働き方改革】やらせない経営でなぜ熱狂的ファンが急増するのか。

私達の理念

7か月前