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Modern Age/モダンエイジnote再開とご挨拶

映画の宣伝はさらに面白い。いま映画を取り巻く環境で重要な「マーケティング戦略思考」

【書籍紹介】マーケティング「つながる」思考術 池田紀行著

え、そんなコンテンツあったの?【MARPSプロデューサーレター】

みなさんのキャリアサクセスを叶えるMARPSへ【MARPSプロデューサーレター】

若者の心を動かすヒップホップの「3大要素」とマーケティング活用におけるポイント

現在準備中のコンテンツをご紹介!【MARPSプロデューサーレター】

効果測定の罠:マーケティング施策を上司と議論する時の5つのポイント #マープス

誤解や勘違いのマーケティング施策を減らす9つの原理原則を紹介 #マープス

ファンと共創するマーケティング戦略 #マープス

マーケティング学習を進める前にPESOの定義を再確認する #マープス

誤解の多い「ファンマーケティング」、新規獲得施策も忘れずに!

言葉が価値をつくる! コンセプトを考えよう #マープス

狙ってバズれない! バズっても売れない!! それでもバズを狙いたい #マープス

ブランド価値を解剖せよ:定量化できなくても思考停止はダメ! #マープス

SNS公式アカウントで売上が作れるか?公式アカウントの目的は? #マープス

なぜパーセプション(認識)を変えるのか? 変わるとどうなるか? #マープス

知らないことばかりだったZ世代のことを知る #マープス

本屋巡り:マーケターが鍛えるべきPR脳トレーニング

ソーシャルメディアの過去・現在・未来から世界を考察する #マープス

どうやって取り上げてもらうか? 戦略PRのチェック方法 #マープス

真の問題解決のために「具体」⇔「抽象」を行き来するトレーニング

参加者の質問から見えたマーケティング施策への取り組み #マープス

マーケティング講座「マープス」の推薦図書と宿題まとめ(2023) #マープス

きょう何買った? 「お買い物日記」をつけてマーケターとしての引き出しを増やそう! #マープス

インプレッションやクリック数じゃない! 安藤さんに学ぶ広告・マーケティングの本質

顧客生涯価値(LTV)を考える前と後。価値について考え続ける #マープス

第一想起を獲得するには? そして想起を獲得するだけで十分か? #マープス

代替肉はスーパーのどこに並ぶ? マーケターが知らない売り場の世界 #マープス

認知から購入まで:商品を手に取るまでの心の動きを理解する #マープス

マーケティング施策の効果を知って、購入につなげる因果関係をとらえ直す #マープス

【活動報告】池田紀行さんのMARPS(マープス)売上はマーケティングコミュニケーション(広告・PR・販促)だけで増やせるのか?に参加しました

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ハードルがめちゃくちゃ高い「好き」を獲得するこれからのマーケティング #マープス

マーケティング知識を血肉にする、学習の新たなステージを求めて

今の時代の「良い商品」:ハッシュタグで消費者と共に創る価値を探る #マープス

【お買い物日記】ビジネス書籍「今読みたいか?」と「役立つか?」

映画のヒットをアシストするマーケティングを「公式化」してみた。

今後のnoteの執筆方針について

「興味」を獲得するターゲット設定は「アセット⇒トライブ⇒デモグラ」の順で考える。

【ターゲット応用編】『オデッセイ』は何が凄かったのか。ベーストライブと拡張トライブ。

【お知らせ】映画雑誌で連載始まりました

フリーランス栄養士として、SNSで食を発信中!渡辺友美子さんにインタビュー

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『呪詛』死ぬほど怖いホラー映画のマーケティングの話

約70年前の傑作『地下水道』はなぜ時間軸を超えたのか

NFTが切り拓く「映画推し」の可能性

『トップガン マーヴェリック』に学ぶ”高濃度なクチコミ”の重要性

Netflix史上最高額『グレイマン』-現代の「ブロックバスター映画」はヒットするのか-

独特なアイディアや世界観づくりの秘訣とは?会社員兼イラストレーター・アサイヒナタさんにインタビュー! 【前編】

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世界観づくりの秘訣やSNSの使い分けまで🔍フリーランスクリエイター・白水桃花さんにインタビュー!

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ありのままの“好き”を表現したマガジン風手書き加工が大ヒット!モデル兼クリエイティブデザイナー・natsumiさんにインタビュー

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