ログイン
会員登録
モダンエイジ
書いてみる
関連タグ
#トライバルメディアハウス (183)
#マーケティング (132,387)
#映画 (313,340)
#映画マーケティング (45)
#エンタメ (26,524)
#プロモーション (4,312)
人気
急上昇
新着
すべての記事
有料の記事
46件
人気の記事一覧
映画の宣伝はさらに面白い。いま映画を取り巻く環境で重要な「マーケティング戦略思考」
Modern Age / モダンエイジ
5か月前
29
Modern Age/モダンエイジnote再開とご挨拶
Modern Age / モダンエイジ
5か月前
30
若者の心を動かすヒップホップの「3大要素」とマーケティング活用におけるポイント
Modern Age / モダンエイジ
5か月前
9
映画のヒットをアシストするマーケティングを「公式化」してみた。
栗原健也@モダンエイジ
2年前
35
今後のnoteの執筆方針について
栗原健也@モダンエイジ
2年前
25
「興味」を獲得するターゲット設定は「アセット⇒トライブ⇒デモグラ」の順で考える。
栗原健也@モダンエイジ
2年前
22
【ターゲット応用編】『オデッセイ』は何が凄かったのか。ベーストライブと拡張トライブ。
栗原健也@モダンエイジ
2年前
17
【お知らせ】映画雑誌で連載始まりました
栗原健也@モダンエイジ
2年前
54
『呪詛』死ぬほど怖いホラー映画のマーケティングの話
栗原健也@モダンエイジ
2年前
108
約70年前の傑作『地下水道』はなぜ時間軸を超えたのか
栗原健也@モダンエイジ
2年前
45
NFTが切り拓く「映画推し」の可能性
栗原健也@モダンエイジ
2年前
25
『トップガン マーヴェリック』に学ぶ”高濃度なクチコミ”の重要性
栗原健也@モダンエイジ
2年前
38
Netflix史上最高額『グレイマン』-現代の「ブロックバスター映画」はヒットするのか-
栗原健也@モダンエイジ
2年前
40
人が映画に出会うための「クワトログラフ」
栗原健也@モダンエイジ
3年前
34
『THE BATMAN-ザ・バットマン-』が改めて教えてくれるマーケティングメッセージの重要性
栗原健也@モダンエイジ
3年前
40
リーチ&フリークエンシー最大化で「認知」+「意欲」を作る、『シン・ウルトラマン』のマーケティング戦略
栗原健也@モダンエイジ
2年前
29
映画の”高濃度なクチコミ”を生み出す5つの「琴線スイッチ」
栗原健也@モダンエイジ
3年前
39
アカデミー賞2022をTwitterのクチコミとともに振り返ってみた
栗原健也@モダンエイジ
2年前
22
『ミラベルと魔法だらけの家』デジタル時代における「大ヒット」の形
栗原健也@モダンエイジ
3年前
36
ウクライナ侵攻への姿勢から改めてNetflixへのロイヤリティが上がった話
栗原健也@モダンエイジ
2年前
22
アーティスト視点で考える愛されるマーケティングとは?【エンタメみらい会議 Vol.3】
Modern Age / モダンエイジ
3年前
33
『大怪獣のあとしまつ』が教えてくれるマーケティングメッセージの重要性
栗原健也@モダンエイジ
3年前
50
映画『ノイズ』~Sky株式会社×藤原竜也の「タイアップ2.0」~
栗原健也@モダンエイジ
3年前
32
今流行の声優プロモーションをファン的視点とマーケの視点で語ってみた!
Modern Age / モダンエイジ
3年前
11
マーケティングでアーティストのファンは増えるか?【エンタメみらい会議 Vol.2】
Modern Age / モダンエイジ
3年前
29
『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』に見る「エクスパンデッド・ユニバース(拡張された世界観)」
Modern Age / モダンエイジ
3年前
12
編集者ならではの音楽トークに注目!音楽メディアによるポッドキャスト活用事例
Modern Age / モダンエイジ
3年前
12
Modern Age/モダンエイジ For Entertainment支援事例のご紹介
Modern Age / モダンエイジ
3年前
6
Modern Age/モダンエイジ For Brands支援事例のご紹介
Modern Age / モダンエイジ
3年前
5
オンラインならではの演出も!?企業の「オンラインライブ」取り組み事例
Modern Age / モダンエイジ
4年前
8
【対談note】拡がる音声広告市場、その可能性とは?~前編~|Spotify 藤井哲尚×Modern Age 高野修平
Modern Age / モダンエイジ
4年前
18
2020年度注目の広告出稿方法「デジタル音声広告」の可能性について
Modern Age / モダンエイジ
4年前
27
【対談note】拡がる音声広告市場、その可能性とは?~後編~|Spotify 藤井哲尚×Modern Age 高野修平
Modern Age / モダンエイジ
4年前
9
新たな一面を楽しめる!アーティストのポッドキャスト活用事例
Modern Age / モダンエイジ
4年前
20
春の音楽特番 クチコミが一番多いアーティストを調べてみた!
Modern Age / モダンエイジ
4年前
11
"会えない時間が愛を育む!"女性アイドルのリモートプロモーション事例
Modern Age / モダンエイジ
4年前
22
見なきゃ損!話題のリモートエンタメ事例集
Modern Age / モダンエイジ
4年前
18
【Monthly Dig:For Brands】ブランド×声優プロモーション事例 vol.2
Modern Age / モダンエイジ
4年前
7
#春は必ず来る “自粛”に負けない音楽ライブ配信サービス一覧
Modern Age / モダンエイジ
5年前
31
笑いで日本を元気に! “自粛”に負けないお笑い芸人の取り組み
Modern Age / モダンエイジ
4年前
21
【Monthly Dig:For Brands】取り組む企業が増加中!企業のポッドキャスト活用事例
Modern Age / モダンエイジ
4年前
15
音楽業界で始まる 新しい”寄付”の動き
Modern Age / モダンエイジ
5年前
12
【Monthly Dig:For Brands】ブランド×お笑い芸人プロモーション事例 vol.1
Modern Age / モダンエイジ
4年前
9
#SaveOurSpace ライブ活動の自粛を要請されているアーティストへ、私達ができる方法
Modern Age / モダンエイジ
5年前
14
【Monthly Dig:For Brands】ブランド×アーティストプロモーション vol.4
Modern Age / モダンエイジ
5年前
10
【Monthly Dig:For Brands】ブランド×声優プロモーション事例 vol.1
Modern Age / モダンエイジ
5年前
13