モダンエイジ

新着の記事一覧

NFTが切り拓く「映画推し」の可能性

【お知らせ】映画雑誌で連載始まりました

約70年前の傑作『地下水道』はなぜ時間軸を超えたのか

Netflix史上最高額『グレイマン』-現代の「ブロックバスター映画」はヒットするのか-

『呪詛』死ぬほど怖いホラー映画のマーケティングの話

『トップガン マーヴェリック』に学ぶ”高濃度なクチコミ”の重要性

リーチ&フリークエンシー最大化で「認知」+「意欲」を作る、『シン・ウルトラマン』のマーケティング戦略

アカデミー賞2022をTwitterのクチコミとともに振り返ってみた

ウクライナ侵攻への姿勢から改めてNetflixへのロイヤリティが上がった話

『THE BATMAN-ザ・バットマン-』が改めて教えてくれるマーケティングメッセージの重要性