人気の記事一覧

 Uchi Cafe お抹茶カヌレ

カヌレブーム

1か月前

職場の休憩時間に買ってきたカヌレを手づかみで食べる

2週間前

#717【広島】”生活”という旅の仕方in宮島

カヌレ食べたい。カヌレか映画か本どれか選べって言われたら、いまの私は迷いなくカヌレを選ぶ。 追記:カヌレ美味い。

2か月前

食べられるミニチュア🧁焼き菓子屋さん

職場で休憩時間中に「カヌレが食べたい」というテレパシーが届いたのでカヌレを急遽入手して食べます そして食糧不足に苦しむ月面探査隊のSFを読みます 辛い状況にある人の言葉を読みながら食べるカヌレはうめえなあ

2か月前

そうだ。京都のカフェいこう。walden woods kyoto

2か月前

【日記】 カヌレ記念日

午後のティータイム12/20 紅茶(セイロンウバ)☕ マロンカヌレ🏪ローソン ㅤ  郵便局へ行き、ついでにコンビニへ🏪 カヌレ美味しい! スイーツ食べて、今日もハッピー!

4か月前

以前、カヌレネタつぶやきをしましたが、第2弾です 今回は抹茶のカヌレで上に乗ってるのは金時豆でした ちょっとコンビニに出かけて、コーヒーと個性的なカヌレが買えるのって凄いことです 一緒に写したのは、『光る君へ』の視聴メモです まだ感想が書けてない…次回が放送されてしまう…

2か月前

コンビニカヌレ最強ランキング

4週間前

「小樽カヌレ蔵」のカヌレ サイズは小さめだけど、風味はしっかり。 美味しかったです。

奥深いチョコレートの世界 後編

2か月前

新作・米粉スイーツ「キミのカヌレ」きみたまスイーツコンテストグランプリ受賞(君津市)

1か月前

ショコラカヌレ

うなぎは入っていない

1か月前

胸に雨が降る日。

みんながカヌレのことを忘れても

3か月前

“Noir, c’est noir “🇫🇷