見出し画像

クリームたっぷり♪生カヌレ

カヌレがたくさん並んでいる姿を見ると、美味しそう!って思わず買いたい衝動に駆られるのに、なぜか不得意という不思議。

これまでそこそこの数食べてきているけど、未だカヌレの良さを理解できず…。

カヌレとしては王道ではないけど、クリームをドーム型に絞った「生カヌレ」。冷たいままいただく。

カヌレはバニラのよい香りで、外はカリッと、中はむっちり。
クリームは白っぽいけど、カスタードクリーム。ふわっとなめらかで、しつこさがなく、カヌレと相性よし。

カヌレは結構大きめだけど、クリームもたっぷり入っていて、ちょうどいい塩梅。

クリーム好きとしては、カヌレだけより、ハッピー度が上がる!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?