人気の記事一覧

爆弾低気圧のせいか いつも以上に遅く起きてしまった…。 時計をみた時ビックリ。 湿気のせいで喉は炎症おきてるわ お腹ゴロゴロだわ…… てんやわんやな一日になりそうな予感…。

5か月前

ファーストセット 第3のリベロ Vol.40

アナログ会社がデジタル化できないと、こうなる😵‍

GPT・販路拡大・合格発表・献花の会

アクションゲームが苦手な理由

1か月前

寒過ぎる‥、暖房だけでは耐えきれないくらい‥

もう春だわ。

1か月前

ここ2週間ほど、急ぎの仕事が連続で入ってテンヤワンヤですぢゃ(^▽^;) 疲れた心を癒してくれる存在へ 心から「ありがとう」って気持ちなのですぢゃ(*´▽`*) 美味しいご飯の妻、癒しをくれる猫しゃんたち、そして明日への元気をくれる皆さんへ心から感謝なのです(*´▽`*)

泣きっ面にハチが襲来

3か月前

我慢ならん

4か月前

今朝は愛猫が布団の上で粗相をしてしまい、すでにてんやわんや。 よく見ると階段にも雫が。 調子が悪いのか、はたまた加齢からか(今年で12歳)。 しばらく様子を見て、お医者さんかなぁ。

0906仙台狂騒曲

昨夜から突然Instagramにコメントを投稿しても漢字に変換ならず‥何度も弄っては電源切ったり再起動させたり色々しても‥解決せず‥疲れ切った日々

子育てをしていると、様々なサバイバルがある。

【ニジマスの社会人日記】151日目『同時並列思考』

6か月前

#4【夢日記】時間が押すよりも時間を持て余す方が大変だ

ミツバチ てんやわんや

1年前

てんやわんやの一日