見出し画像

昨夜から突然Instagramにコメントを投稿しても漢字に変換ならず‥何度も弄っては電源切ったり再起動させたり色々しても‥解決せず‥疲れ切った日々

寒い。昨夜雨が降ったせいか、1日中寒い日々。
 生理近いからか、昨日は自分一人だけが1番寒く感じた。

現在、noteを投稿するだけでもしんどさが残っているのです。

題名にもあげている通り、昨夜は疲れ切りました。 

 もう‥、しんどすぎます。
 AndroidスマホOPPOリノ3Aも寿命が来ているのかもしれません。5月で3年を迎える。

28歳の頃、自分1人で冷や冷やしながら某ケータイショップへ出向き、沢山書いたりして覚えないといけないからメモ帳を持って出向いて行った28歳のあの日の事を忘れること出来ない。 そのまま中身を変えずに機種変することが出来たのが良かったのを覚えている。

 次も機種変する事があれば、そうしたいよ。 着信をブロックしている者達もいるし、このnoteや各SNSとも離れたくないし。

 でも、直ぐには機種変更することなんて出来やしないよ。

 職無しだし‥。

 色々、やることも面倒だけど、私は駄目駄目だから、他人より頭使う。

兄達みたいに上手く出来ないし。

何をやるにも0.5ミリ〜0.8ミリの勇気いるし。

 全て1人で行わないといけないから。

ずっと1人みたいなもんだ。

ほったくられてきたから‥。色んな者達に。

思い出すだけで涙出てくる。

28歳になって1ヶ月が経過したときに私は某ケータイショップに行き、機種変をしたのだ。

 28歳のあの日、もう‥、どん底が始まる頃だった。

今でも、まだ28歳29歳で止まっているのです。
 もうすぐ4月で31歳になるというのに。

 何もかも‥てんやわんや。
 
インスタ他人のをコメントしても漢字に変換しないし‥

 色々、調べても無理だ

 バージョンアップがしにくくなっているのです。

 唯一、出来たのが、ひとます空けてから打ち込んだら漢字に変換することは出来たのですが‥

 機種変更するまでこれをやり続けるしかないな‥

 出来れば年内中には機種変更したいと思っている私です