2023/08/20 病院と気まずい

やほほ!
お疲れ様。

お盆過ぎたからお客さん多かったんだね。
私も忙しくて、朝からずっとてんやわんやしてた😅
しかも今日朝一人だったから余計にね😅

サザエさん症候群笑
そんなのあるの😆

おっ、なんか聞いたことあるぞ。
次の日が嫌になる症候群ですな🤢
日曜日だからですな。

10時に社員の人が来てくれたけど、ちょっと気まずかった。
私、人見知りがあるから、まだちょっと気まずいの🤏

店員さんにも人見知り発動するからね汗
今日は忙しかったね。
夏休みもあと少しですな。

日にち経つの早いよ〜。
もう9月来ちゃう🌕

来月は祖母の病院と3回忌もあるから忙しいぞよ。
二ヶ月の時もあるし三ヶ月の時もあるの。
前、病院いつ行ったかな🤔

暑かったのは覚えてるんだけどな。
3回忌早いよね。

23日仏滅になってたから、日にち変えて22日になったよ。
20日が祖母の病院なの🏥
頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?