見出し画像

GPT・販路拡大・合格発表・献花の会

GPT Storeついに公開っ!
ティゴトなんかしている場合じゃねぇ!と
思いながらもハイウェイウェイに乗り
ある企業へ向かった。
国のヤっている
販路拡大コーディネート事業と言うヤツに
ちらっとぶらっと絡むこととなった。
どんな感じになるのか楽しみである。
国の制度を利用した方がイイのか。
民間直契約でヤるべきなのか。
コレはシビアにコンゴも
考えていきたいところだ。
使い分けることも必要だと思ふ。
伸びる企業はそうしているだろう。
そんなこんなでその日
中小企業診断士試験の2次試験の
発表だったらしく
仲間が合格したとのこと。
ボラブー!!!
おそらく開魚すると思われるので
一緒にティゴトできるのが楽しみだ。
すると別の仲間が難関国家資格を
コレから取りに行くことにしたと
おいどんに決意表明を伝えてくれた。
診断士よりも遥かに難しいと思われる
資格なのでその志
ゴイゴイスー!!!
そんなこんなしていたら昨年
旅立ってしまったチバユウスケ先生の
献花の会があるとのことで抽選で
応募者多数でムリだろうなと思いつつ
一応申し込んでいたのだが
第1希望の1番応募が
殺到しそうな時間帯で
当選をしていて驚いた。
SNSを見ると当選しなかった人も
多数いるようだ。
その方々の分まで
チバ先生に感謝を伝えに行こうと思ふ。
そんなこんなでなんやかんやで
てんやわんやーずな1日であった。
ファンタスティイクッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?