人気の記事一覧

ワクチンがVAIDSを引き起こす

1か月前

最近の話題

2週間前

COVID-19ワクチンについてデマを流すためにカナダでのデータが悪用されています。

6か月前

Megyn KellyはCOVID-19のワクチン接種後にVAIDSに感染したとは言っていません。-- 彼女は「自己免疫疾患」があると述べていました。

7か月前

メモ:VAIDSの可能性

7か月前

メモ:やはりVAIDSか

7か月前

#2024年3月30日。 日記 #日本病理学会 #血栓症 #うら山 #IgA腎症 #AI

シェディングの症例。🌟内海氏より。🌟

【 🇬🇧Truth be told London 】 "They lied, people died‼️" 真実が明かされるロンドン 「ウソをつくな、 死んでるじゃないか‼️」 (そして騙されやすく周回遅れの😷日本には、WHO💉CDC💉モデルナが襲来することに・・・😱💦)

政府はCovidワクチンによるAIDSを隠蔽するために、サル痘のパンデミックを捏造しようとしているのです...

1年前

COVID-19ワクチンの副作用とその対策について

【速報】Covid-19に対する自然免疫は1%も低下していないのに、ワクチン接種者が後天性免疫不全症候群を発症しているという新研究結果が発表された。

1年前

令和の大虐殺、日本という歴史の終わり

1年前

COVID-19ワクチン科学的に証明された致死性

カナダ政府の公式データによると、完全なワクチン接種者が後天性免疫不全症候群を発症するのはわずか数週間後である。

2年前

COVIDワクチンは免疫機能を破壊し、エイズに似た病気を引き起こすのか?

2年前

VAIDS(ワクチン後天性免疫不全症候群) - Covid-19ワクチンの効果が1%低下するごとに、あなたの免疫システムの能力が0.5~1%低下します

2年前

Twitterの自称医療従事者があまりに酷いので晒す。

今頃 #VAIDS と騒いでいる周回遅れさんを嗤うwww

"VAIDS"はワクチン誘発性症候群ではありません;専門家がCOVID-19ワクチンが免疫不全を引き起こすという証拠はないと指摘しています。