#2024年8月17日。 日記 #ひらかたパーク #ザブーン #東京大地塾 #コリント #クルスク #ノルドストリーム #ウクライナ #CIA #モサド #イスラエル #日本看護倫理学会 #コロナワクチン #レプリコンワクチン #村中璃子 #新しい自由論 #HPVワクチン #京都大学 #田辺元 #悪魔の京大講義 #COVID #VAIDS #東京大地塾 #鈴木宗男 #佐藤優 #新型コロナ #人工合成 #新型コロナは人工物 #宮沢孝幸

寺田 次郎 に
8月17日 14:37 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年8月17日
だらだら酒を飲んで、2時くらいにベッドにいくも、#君のいる町 に手を出してしまい、多分3時。
起きたら、12時前。
#ひらかたパーク #ザブーン  のチケットを買って、#海皇 #海鮮あんかけ焼きそば
なぜか、入り口から右奥の席の箸袋には押印がなかった。
気になって隣の箸。

某所で、#魔法使医 が #ドンバロン  と一緒に、僕が最近は精神症状を発症したとアピールしている。
#コロナワクチン  も、元放射線科の矜持で最初から傍流の判断を下しただけ。
彼は最初から僕が精神病を発症したとか吹聴していて、彼の人となりをドンバロンとか歴女医まりに尋ねに行っただけ。

最後に、#本田圭佑 のファンです、とか書いてあった。
それがどうしたのだろう?
僕も昔は羨ましく思ったが、今は、もう、モルモットでええやんと思う。
僕は羊の皮を三枚はがされると悪魔よりひどいと自分でも思う。
お人好しは、合法的殺人行為の免罪符。
なに、もっとひどい殺しや盗みだらけ。

そういえば、#南葛SC から #本田圭佑  のチームに移籍あったけど、メッセージか?
ちなみに、#鈴木宗男 先生の壁に書いてあるのは、先生だけでなく、各国諜報や日本の公安へのメッセージでもある。
#日本看護倫理協会  が #コロナワクチン #レプリコンワクチン  に懸念を表明したらしい。

https://www.jnea.net/wp.../uploads/20240806kinkyuseimei.pdf

この手のものは、すぐに広まるのに、今日になって広がっている。
日付をさかのぼった意味があるのか、8月6日付の書類で、8月8日公布になっている。
この政治的意味が分かるだろうか?
#コロナワクチン #レプリコン #日本看護倫理協会
おそらく日本も政治的分裂する。

多分、神戸、京都、その他の死亡超過は止まらないどころか加速する。
残酷ながら、#人口削減 計画は遂行される。
但し、削減される組織や地域が大幅に変更される。
毎日新聞は、#ナチス とはアジアやアフリカでの白人の虐殺の次に、欧州内で白人が白人に同じことをやっただけと書いてあった。

日経にはクルスクのスジャ攻略における隠密行動を詳細に記載してあった。
やっていることは、#ガザ から #イスラエル  への攻撃みたいなもの。
プーチンは不覚を取ったと書いてあったが、本当に不覚だったか、反撃の口実を手に入れたのか、欧州各国が #ウクライナ  を憎悪する理由を作ったのか?

#スプートニク  は #ウクライナ  の #ダーティボム  を報じている。
とうに核攻撃に踏み切っても許されるラインだろう。
あるいは、各国のクーデター待ちだろうか?
再び上がる #日経平均  と #NYダウ  にあるいはもっと戦線を膠着させる政治を見つける。
遠くの戦場は経済の道具でしかない。

寺田 次郎 にさんはコロナワールドにいます。
8月17日 14:39 · 神奈川県 小田原市 ·
プライバシー設定: 公開
「MEDPEER 2024年8月6日記銘、8月8日発表 日本看護倫理学会 レプリコン 声明」
https://www.jnea.net/wp.../uploads/20240806kinkyuseimei.pdf
懸念の宣言が、なぜか、本日SNSで回ってきたけど、普通もっと早く出回るよね?
日付巻き戻して記載だろうか?
どうしても、カクリコン・カクーラーを思い出してしまうけど。
看護が先に表明したあたりが政治で、これから、日本もまた政治的に割れそうだ。

寺田 次郎 に
8月17日 16:59 ·
プライバシー設定: 公開
今日はてっきり大阪公大整形フットサルと思ってたら明日だった。
喫茶店には至福のイケメン女子店員。
男の子か女の子かわからない服だが厚底靴なのはLGBTなのかなんなのか、まあ、いいか。
毎日新聞と読売新聞に書いたせいか、ヨミドクが結構検索上位に上がってくる。
就職潰しと戦いながらの10年間。

寺田 次郎 に
8月17日 19:36 ·
プライバシー設定: 公開
「8月16日 #六甲学院
ザイム真理教にざっと目を通したけど、日経平均3000円の理由はわからなかった。
大前研一の予想が当たらないのと同じで、本来あるべき、相場や社会形成に、官僚の都合や米国支配層の都合が重なってずれるんだろうなという感じだと思う。

ただ、陰謀論の人が、新札は公表の1割ほどしか刷っていないとかどっかに書いていて、アングラに経済を吸着させるなら、あり得るのかなと思った。
それでも、1万円を切るくらいが精いっぱいと思うけど。

あるいは、米国の株屋に全部吐き出させるなら、一度それくらいまで下げないと無理とか言う意味だろうか?
ロシアはあえて株価を落として、欧米からほとんどの株を取り戻したんでしょう?

そういう意味でも、市場から撤退の企業がいくつかニュースになっているのは見るべきポイントかもしれない。

寺田 次郎 に
8月17日 19:36 ·
プライバシー設定: 公開
「2024年8月17日 #六甲学院
ノルドストリームのウクライナあるいはCIAによる爆破は、諜報筋に近い人の話では直後から常識で、同盟国の情報は嘘でも信じる、あるいは、優先順位は高いというルールで運用されてきた。
一方で、それをやりすぎると国益を損なう。

1年くらい前の東京大地塾で、何の質問をしたか思い出せないけど、その時に佐藤優が、ゼレンスキーは居場所をどんどん変えている。
そんな精巧な運用ノウハウの国で今の状況ならあの国しかないだろと、英国を示唆した。
そして、セポイの反乱を例に出した。
セポイは中国の侵略に使われた。
歴史は形を変えて繰り返す、と。
ゼレンスキーはとっくに口パクの人形だし、死んでも、影武者にやらせる。

下手をすると、ウクライナ問題を軟着陸させる、あるいはNATOにまだましな状況にするために、司法取引よろしく情報操作して公式の事実(本当の真実ではない)を作っているのかもしれない。

あるいは、既に、今日の鈴木宗男先生のブログで、ロシアはスジャ攻撃を織り込み済みと書いていたので、ウクライナがこれ以上荒れるのが嫌な中間層が、事件を作って動かしているのかもしれない。

そのへんは、鈴木先生へのエアレターのていで、公安や各国諜報に文書を送っている。
なぜか、今日、8月8日付で、日本看護倫理学会がレプリコンワクチンへの懸念を出していたのがSNSで広がっていたけど、内戦と外交の交差点だしね。

率直に言って、一般人の理解の外側だけど、僕も、ここで名誉回復できなければ、汚名を着せられて死ぬだけなので、ギリギリやっているよ。
どこの国の末端兵士も、諜報員も、一般市民も間違った薬のモルモットにされて死ぬのは、戦場で無駄死にするのと同じくらい嫌だろう。

https://note.com/supereagles2002/n/n9211462f84c3

寺田 次郎 にさんは新党大地・鈴木宗男 北見事務所にいます。
8月17日 20:55 · 北見市 ·
プライバシー設定: 公開
43

#コリント #クルスク #ノルドストリーム #ウクライナ #CIA #モサド #イスラエル #日本看護倫理学会 #コロナワクチン #レプリコンワクチン #村中璃子 #新しい自由論 #HPVワクチン #京都大学 #田辺元 #悪魔の京大講義 #COVID #VAIDS #東京大地塾 #鈴木宗男 #佐藤優 #新型コロナ #人工合成 #新型コロナは人工物 #宮沢孝幸

https://ameblo.jp/muneo-suzuki/entry-12863984119.html

8月17日の記載で、クルスクへの攻撃はロシアも織り込み済みということで、安心しました。
ノルドストリームは、ゼレンスキーも知らなかったという話ですが、知らなかったですまされる話とは限りません。

今日は、なぜか、日本看護倫理学会、8月6日づけの、8月8日発表の

https://www.jnea.net/wp.../uploads/20240806kinkyuseimei.pdf

コロナワクチンの新型のレプリコンワクチンの懸念が出ました。
日付をさかのぼったかどうかはわかりませんが、8月6日が広島に原爆が落ちた日であることは、原爆以上の被災者数とすでに言われる中で、意味があるでしょう。
そして、現場の末端はナースやナースマンであることも多い問題がそこにあります。

理解や共感の困難さも含めて、見えざる戦いは動いていますが、知らなかったですまされないものではないかと思います。
一方で、それを言っても無駄な人や組織もあるもので、どういう風に理屈を持って行くかは大事だと思います。

平和が大事と言いますが、自分や家族友人が踏みにじられて、それでも、平和と言えるかの問題。
とはいえ、ことは難解ですので、おそらく、しばらく、見えざる内戦状態に向かうのではないかと思います。

https://www.jnea.net/statement/

2024.08.08【緊急声明】新型コロナウイルス感染症予防接種に導入されるレプリコンワクチンへの懸念 自分と周りの人々のために(PDF)
2021.12.032021年度医療従事者に向けたCOVID19活動実態調査結果(PDF)

https://x.com/T8Cy4yf9YhKPytv/status/1824698628713353584

佐藤先生が、悪魔の京大講義で描かれたように、また、京都大学の、村中璃子のすごい文章です。
新しい自由論、とかいう本でワクチン強制とか凄いことを書いているらしいですが、京都大学とか低モラルな大学の金で買ったポストの人の意見は難しいです。
とはいえ、日本は言論の自由なので、まずは、彼ら彼女らにワクチンを試し打ちするべきでしょう。
不正入試でレベルが下がっているとはいえ、腐っても、京都大学でしょうが、望まない、他の市民の命や健康には代えられません。

これは、バカの壁で、しょうがありません。
関西医大の後輩でも、VAIDS(ワクチン接種による一過性あるいは永続性のエイズ)から上気道炎になって、まだ気づかない奴もいます。
医者でも、全身反応の病変はほぼ全員素人です。
こんな、お笑いな国家機密、もう、中国もロシアもアメリカも知っているでしょう。

https://x.com/Trilliana_x/status/1824654618946883736

全てのコロナは人工物、という査読付き論文の意味はわかりませんが、一方で、セミカスタム人工物なのは確かです。
いわゆる、人工合成のみならず、人間を含めた特定の生物の中で繁殖させるという発想もあります。
これは、ワクチン耐性のウイルスの人工的な散布という意味でも、国家的に考えるべき部分です。

ただ、現時点では、陰謀論の範疇なので、そのことの取り扱いが難しいですね。
これは、読まれるかどうかは別にして、佐藤優先生向けに近い記載ですが、普通の、そのへんの人々の理解や感情に優しい、鈴木先生と佐藤先生のコリントを眺めることにします。

良くも悪くも、レプリコンの推進地区、推進組織とそうでない地域や組織に分かれるでしょう。
ただ、それだけの話です。
そして、この場外乱闘が、ウクライナやイスラエルでの戦闘にも影響を与えるでしょう。
国や家族を守るための戦いならともかく、そのていをした詐欺に引っかかって死にたい奴はいません。
311のトモダチ作戦で放射能被ばくして死んだ米軍の訴訟を思い出します。
やむを得ないものはあっても、政治家とか、軍人とか、医者とか、死の予防や治療が出来なくては本末転倒です。
最も、ちょっと被害が大きくなってから、政治的に顔を出した奴の方が人気出るんですけどね。
2024年8月17日20時55分 アビスパ福岡 エア指揮官。

寺田 次郎 に
8月17日 21:21 ·
プライバシー設定: 公開
それ以前の育成や運営の問題だろ?
替えの利かない選手なんか作ってしまっている時点で。
サッカーダイジェスト
8月17日 5:21 ·
「代えたらマズイ度で言えば長谷川唯よりも上」パリ五輪でのなでしこジャパンの大誤算。清水梨紗の戦線離脱はWEリーグMVPの起用法にも影響を及ぼした
「代えたらマズイ度で言えば長谷川唯よりも上」パリ五輪でのなでしこジャパンの大誤算。清水梨紗の戦線離脱はWEリーグMVPの起用法にも影響を及ぼした | サッカーダイジェストWeb
soccerdigestweb.com
「代えたらマズイ度で言えば長谷川唯よりも上」パリ五輪でのなでしこジャパンの大誤算。清水梨紗の戦線離脱はWEリーグMVPの起用法にも影響を及ぼした | サッカーダイジェストWeb
パリ五輪でベスト8敗退と

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?