2日目

○7時半起床〜9時(だらだら)

○掃除→筋トレ(東京タワー腹筋(333回)

○11〜17時(就活) モンエナチャージ

○ランニング→夕食(情熱大陸〜本田圭佑)

○風呂(シャドーイング)

オナ禁リセットの弊害を少し受けながらも、踏ん張っている状況。抜け毛や臭い・目力等、肉体的変化は約4週間の積み上げからか、いつもより影響が少ない。

ただ精神面は、スイッチを入れるまでにエネルギーを要する。

もっとみる

賞金10万円が当たる!SOLTILOマスコットキャラクターデザイン募集のご案内

SOLTILO株式会社は、公式マスコットキャラクター制作する「SOLTILOマスコットキャラクター誕生プロジェクト」を始動!プロジェクトの1stステージとして、本日2020年8月11日(火)から9月10日(木)の期間、特設サイトにてキャラクターデザインを一般の方から募集します。

ご応募はこちらの特設サイトから
https://soltilo.co.jp/solmascot/

応募いただいたデザ

もっとみる

NowDo#1

昨日、Now Doの座談会に初めて参加しました。
今回は、『長友・槙野・本田はビジネスでもプロフェッショナル?』というテーマでのお話でした。

アウトプットとして、少し印象に残った話を共有したいと思います。

1.飛び抜けた目標設定

本田圭佑選手はサッカースクールを作ると決めた時、ロシアW杯(6年後)までに300のサッカースクールを作ることを目標にしたそうです。

ピンとこないかもしれませんが、

もっとみる
お忙しい中読んでいただきありがとうございます!
5

国内最大挑戦者ファンドWEIN

皆様、おはこんばんにちは!😊 Yukiです🤸‍♀️

8月1日より私はWEIN全体運営サポートとして
各リーダー/運営/1,400人のWEIN隊員の活動をサポートしていきます😃✨

Q. WEIN挑戦者FUNDとは? 

A.
21世紀の社会的課題である「孤独・退屈・不安」をスタートアップ事業を通して「Well-being」な社会を目指す挑戦者集団のことです。

WEIN挑戦者FUNDは

もっとみる

永い人類の歴史の中で、成長を大切にしてきた人達の名言を纏めました。 今を生きるあなたの一助になれば幸いです。

賢者は歴史に学ぶ 📚

永い人類の歴史の中で、成長を大切にして生きた人達の名言を集めました。

そして、名言を残した人達の名前には、#を付けさせて頂きました。

そちらをクリックすると、魅力的なnoteクリエイターの皆様の

素敵な投稿を見ることができます。👌

宜しければ、そちらも、お楽しみ下さい。😍 

🔥1
#日野原重明

何事も今ある規則のとおりにやっていたのでは進歩はない。規則

もっとみる
心の底から 有難うございます!💛
17

本田圭佑が語る一流が育つメカニズム

戦略コンサルタントのアップルです。

アップルはまあまあYouTubeを視聴します。その中でたまーに、サッカーワールドカップの日本代表の動画をみたりもします。

そんな中で、おととい、本田圭佑さんがホワイトボードを使って何かを説明する動画がリコメンドで出てきました。コンサルの仕事柄、「お、本田圭佑もホワイトボード使うのか!」と目を惹き観てみたわけです。

30分くらいのまあまあ長めの動画ですが、

もっとみる
スキありがとうございます!ご愛顧よろしくお願いします!
2

1ドル/月は安くない?

8月6日、NowDo株式会社が提供しているオンラインスクールで二村元基さんの授業「日本人の知らないアフリカの真実」を受けました。

 NowDo株式会社は本田圭佑さんがCEOを務めている会社です。オンラインスクールの他にNowVoiceなどのサービスも提供しています。

 日本人の知らないアフリカの真実

 あなたはアフリカについてどれぐらい知っているでしょうか。
 僕はアフリカについて国の数、大

もっとみる

何者でもない自分が、何者かになるために

1.可能性を信じる

可能性が0.3%しかなかったとしても、その可能性を信じることはできる。そして、信じることこそが、その可能性を実現させるための第一歩である。信じなければ、何も始まらない。

2.目的を達成するために、チャンスを掴め

チャンスはいつ来るかわからない。しかし、ほとんどの人がそのチャンスに気がつかない。つまり、せっかくのチャンスを逃しているのだ。目的を達成するためには、目的達成に向

もっとみる

【子育てもアップデートしていく】

腰痛も少し良くなりました。
歌ってごまかすのは乗り越えられました。笑

日本人の先生がいるだけで、ありがたやー。よくよく聴いたら数年前までは日本人ではたった二人しかいなかったというART(アクティブリリーステクニック)マスター認定師らしい。(なにかは知らん笑)

————————————

AK (アプライドキネシオロジー)
SOT (仙骨後頭骨テクニック))
頭蓋骨調整 (Craniopathy

もっとみる
わたしもすきです♡
13

今日の言葉

今日紹介する言葉は"努力は結果が出て初めて努力と言える"です。これを読んでるみなさんは何かしら努力をしてきたかと思います。ですが、努力をしていて結果が出ず努力をした気になっている人もいるのではないでしょうか?私自身もそうでした。でも、努力をしたら結果が出ることをわかっているので努力をする時は結果が出るまでやると心の中で決めています。だから、この言葉を見た時私自身胸に刺さりこの言葉を選びました。もし

もっとみる