#2024年8月23日。 日記 #ひらかたパーク #コロナワクチン

寺田 次郎 に
8月23日 11:47 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年8月23日。
だらだら2時半まで起きて寝た。
10時に目覚めてネットを触ると、7ヒット。
#新型コロナワクチン の問題。
#MEDPEER #美人女子大生だけが僕とだけ一発やりたくなる感染症とか流行ってほしいんですが武漢も研究が甘いですね。
という、 #コロナワクチン #VAIDS ネタに1ヒット。

Kenから返事はないけど、#Rdiag2 教授からは返事。
我ながら不思議な人生。
#コロナワクチン でどう立ち回るかで、偉い人のキャリアや人生は変わるし、当たり前と言えば当たり前。
美人女子大生をあの手この手で騙してやる方が一般論としては簡単だ。
法律に抵触しないなら、中高生でもいいけど。

金や権力もないのに、知能だけ高い状況は本当に生きにくい。
かといって、生きにくい人生同士が誰かと共有されるわけでもなく、共有されても救いはない。
そこに、男女の生物学的最盛期と個体差と人間としての最盛期の問題が重なる。
他人には客観的なアドバイスをしながら、それを実践する能力はない。

某所に高身長女子のモテについて質問を見た。
個体差がまずあって、一般的に自分より大きい女子を男性は敬遠し、女性もまた自分より小さな男性を敬遠する。
その中で、穴モテのバカ女の比率は、確率論で、小さい女に多いので、背の高い方が火遊びはともかく結婚にはいいんじゃないかという仮説。

今はただのデブで、昔もイケメンではなかったが、体は作っていた。
実は前後学年の肉食女子から言って、僕は食い物にできたのだろうか?
まあ、そんなこと気にしても仕方ない。
自分の人生がしんどいと、その年代で子供出来たら子供かわいそうとしか思えなかった。
そんなこんなのうちに、人生終了。

#ストーカー冤罪 とか  #関西医科大学 #京都大学 #ノバルティス #スイス はやりすぎだろう。
それをかばう、#大阪大学、#日弁連。
まあ、 #コロナワクチン が僕の制止にも関わらず #ヒロシマ #ナガサキ を超えたのは象徴的だ。
#ドイツ からの返事の内容や有無はそれ自体が政治。

他の犯罪も含めて、色々揺れまくっているのだろう。
その中で、#レプリコンワクチン  #HPVワクチン も揺れる。
その他の医療や政治も含めて、#ホロコースト による構造改革は推進される。
その中で、僕の意見や軍事兵器のアイデアの気まぐれは合理的や効果的である限り一部は採用される。

改めて、安いエロ本とかその類はリアルで、田舎の女子校とかそれに準じたハーレム状態でなければ、知能の格差や容姿の問題は超えにくい。
そして、都会に集まる金と容姿が世代を超えて蓄積され、格差社会になる。
#女神のカフェテラス は微妙に具現化している。
医学部の女子差別撤廃の目的も同じ。

肉体労働も大事だけど知的労働が国防力の時代で、毎日の教育とかなんとかも含めて、遺伝や習慣の賢い女を繁殖に回す。
過度の課金も必要悪だが、そこそこの課金でそれなりのペーパーテストを受かるならまあまあ優秀。
フリーター年収500万円でも、マイルド開業医でも、親が元気なら #シングルマザー。

実際、そのへんの頭が悪かったり、思春期の暴走や犯罪被害者になってのシングルマザーつくるなら、もっとドライな関係とか整備されたらいいのにねえ。
あるいは、 #HPVワクチン #コロナワクチン もロットでコントロールするんだろうね。
#銀河英雄伝説 にも似たような描写があるものなあ。

悩んでも仕方ないし、プールに美人と美少女の乳揺れ見に行くか。
揺れなくてもいいけど。
揺れる重い体自由感じて。
177㎝72㎏の頃が懐かしいな。
#ガザ からすれば、黄色いサルだらけとはいえ、楽園。
そんな楽園で、ミサイルとかのアイデアを考える皮肉。
終わったら、喫茶店で、新聞の読み込み。

寺田 次郎 に
8月23日 12:56 ·
プライバシー設定: 公開
予定より1時間遅れで家を出て、#鳥せい。
隣の若者は  #親子丼 と叫ぶ。
ご飯を終えると、ちょうど、電車は行ったところ。
幼女三姉妹を連れた白人の親子。
洗脳もあってか、この年代は白人の子供が一番かわいい。
切符を買ってホームに降りると、#ElonMusk の偽アカウントにフォローされる。

#MEDPEER に入れた、#惚れ薬ってほんまにあるんかいな? が消されたので、女子大生のくだりを消して再投稿してみた。
3つの答えが気になった。
このへんは  #M3 の方が良いね。
とはいえ、 #M3 #DOCPEDIA はちゃんとした意見も通らなかったり、やたらに遅延するしな。
その辺は難しい。

外国語の増えた #京阪電車。
他の私鉄や国鉄も #有料座席 ラッシュ。
良くも悪くも、#人口削減 #格差社会進行。
#不動産暴落 はどこでトリガーが引かれるのだろう?
人間も組織も内面から壊れる。
そういう意味でも、#アルクスニス の言葉、宗教や宗教的な代替物は大事だというのもよくわかる。

寺田 次郎 に
8月23日 16:18 ·
プライバシー設定: 公開
8月23日 #ひらかたパーク
公園は15日より人数が少ない。
曇りの日に挟まれたせいか、金曜日にもかかわらず、親子連れが多い。
子供や若者の若さに嫉妬というか羨望する。
仇も情けも自分次第みたいなシャツのあんちゃんがいた。
まあ、そのレベルの呪われた人生ではない。
#白竜  一巻の通り。

首から上もきれいな子と、首から下だけきれいな子がいた。
小中学生で、余計な脂がついてないと、肌の張りも含めてきれいな子は多い。
印象に残ったのは、姫君と従者みたいな高校生から二十歳前後の女の子。
表情のなさが印象に残った。
そして、煩悩の横で、#ワクチン と殺りくについて考えた。

#ガザ #ポリオワクチン #集団接種 #グテレス国連事務総長
出身は #リスボン #ポルトガル
#カトリック #ローマ教皇  はどういう立場か?
結局、#ワクチン行政 を含む医療行政が #原理主義宗教  のシェア合戦と統治システム。
#ワクチン #ホロコースト  は続く。
表にも裏にも。

寺田 次郎 に
8月23日 17:06 ·
プライバシー設定: 公開
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODH167HI0W4A810C2000000/
サッカー浦和レディース、育てる力でクラブの未来を描く サッカー浦和レディースの覇道(4) - 日本経済新聞
nikkei.com
サッカー浦和レディース、育てる力でクラブの未来を描く サッカー浦和レディースの覇道(4) - 日本経済新聞

寺田 次郎 に
8月23日 18:25 ·
プライバシー設定: 公開
https://www.sankei.com/.../20240822.../
ウクライナ、国際刑事裁判所に正式加盟へ EU加盟条件を考慮
sankei.com
ウクライナ、国際刑事裁判所に正式加盟へ EU加盟条件を考慮
ウクライナ最高会議(議会)は22日までに、国際刑事裁判所(ICC、オ

寺田 次郎 に
8月23日 18:28 ·
プライバシー設定: 公開
「#放射線治療医 が今年も45人ほどしか増えないと嘆く教授に。」

https://x.com/rtakenakatky/status/1826912235618468251

#放射線科 全体の改善とシーリングの撤廃が大事ですよ。
新兵を僻地に送って殺すより、診断医を増やして遠くから僻地を支える方が正しいので。
診断と治療で揉めてもしょうがないし、IVRは会話ができないバカが多いで放置しかありません。
その結果の #神戸徳洲会  とか何とかの事件でしょう?

寺田 次郎 にさんはアビスパ福岡にいます。
8月23日 21:26 ·
プライバシー設定: 公開
より良い神経放射線のために 81

#公務員感覚  #構造問題 #放射線科専門医試験 #神戸徳洲会事件 #CT見落とし #放射線治療医 #放射線IVR #救急医療 #病棟管理 #婚期 #人気 #竹中亮介教授  #国際医療福祉大学 #ディオバン事件 #東京大学 #ストーカー冤罪 #関西医大 #澤田敏 #異常手術 #リピーター医師 #小寺一矢法律事務所 #大阪大学 #抗がん剤投与ミス #甲南医療センター #研修医過労死事件 #後藤真希「#原色GAL派手に行くべ!」 #アビスパ福岡

rtakenaka
@rtakenakatky
放射線治療専門医試験の受験者50人って少な過ぎですね。合格率9割として45人しか専門医増えない。。。専門医機構がシーリング掛けて放射線科全体の人数が制限されてるのに診断医が人気だから治療医が減ってるんや。こんなおかしな制度はやめてもらいたいもんや。

#放射線科 全体の改善とシーリングの撤廃が大事ですよ。
新兵を僻地に送って殺すより、診断医を増やして遠くから僻地を支える方が正しいので。
診断と治療で揉めてもしょうがないし、IVRは会話ができないバカが多いで放置しかありません。
その結果の  #神戸徳洲会 とか何とかの事件でしょう?


神戸大学の、神田知紀先生も、そんな症例数では放射線治療医の魅力が伝わらないとか、わざと上に忖度している。
あとは、こんなに画像診断が高度化している時代に、専門医には、論文や演題が必要とか、見落としを増やしたいのだろうか?
甲南医療センターで、神戸大学外科が殺したばっかなのに。
あの教科書をへろッと書き上げて、さらに論文とかなんとかできる人の素質と意欲で専門医制度を引きずり回すと、いつか、交通事故で消されると思う。

この辺の、若き教授や教授候補の素質や努力の感覚に合わせるから、どこの科も無茶苦茶になる。
普通の医者は、親や教師に騙されて医者になっただけで、モラルをもって、きちっと仕事と勉強をした後は、趣味や家庭に走りたい。
並の女医か、ちょっとかわいいナースとアフターファイブ。
仕事が趣味の奴が出世するからこそ、そこのところをきちんとしないと、ひどい目に合う。
そこに金目当ての教授や事務がわけのわからない理屈を作って、晴れて医療崩壊。

改めて、澤田敏と関西医大と京都大学の狂言に付き合って、放射線科どころか日本全体がおかしくなった。

放射線科専門医試験を4回受けて一次試験全部落とされたの僕くらい。
教授に逆らった報いらしい。
#ディオバン事件 #異常手術 #リピーター医師 の隠蔽工作とかなんとかで、無理筋の自白共用拒否っただけだけど。
思い出しちゃった(笑)。

#関西医大 は  #東京大学 #国際医療福祉大学 #日本循環器学会 #日本医学放射線学会 #日本IVR学会 #ディオバン事件 とずぶずぶですから、医師家系外の僕に汚名まで着せますよ。
市役所も、弁護士も、裁判所も全部クロ。
#兵庫県知事 あんなん生まれるくらい。

僕はいわゆる社会的馬鹿です。
権力闘争が関係なければ、基本的にはお互い無害。
#ストーカー冤罪 を作る大学ってどう思いますか?
#東京大学 でも意見色々でしょうけど
先生もジョークや小ネタで対応すると、#放射線治療 を迷っている研修医や学生に刺さるわけです。
#医局員守らない教授死ね


本当に、頭のねじの切れた、上官があほなことをやって、それをかばって組織や地域ごと腐る。
大阪大学の抗がん剤の過剰投与とかみてもわかる。
まだ表ざたになっただけましだが、単純作業さえ間違うほどに、質が落ちてしまった。
理由は、わけのわからないルールや勤務体制を経験すると、短期間で優秀な奴ほど辞めるから。
好き嫌いで越えてはいけない一線もある。

昭和の頃はそれでよかったけど、今はそういう時代じゃないよね。
金も経費も訴訟の諸々も違うのに。
いっそ、専門医の上の上級医の待遇をよくすることでも考えた方が良いと思う。

それか、いっそ、みんな専門医や指導医やめたらどないですか?
めんどくさい患者さんには、あ、すいません、クズで有名な寺田次郎と同じ非専門医なんで、僕分かりませんWWW
貯金と再就職先あったら、僕もそれやってますわ。

結局、同じことの繰り返しで、時代が違うのに、制度を劣化させて、保身にはいいけど、日常診療が腐ると、まともな医療が受けられなくなる。
知能が足りないのはまだいいけど、モラルの足りない医者だらけになって、教科書の半分レベルの仕事も回せなくなったら、これはまずい。
その辺の匙加減が問題。

現職の皆さんは、自分が公私に被害を受けないように、賢く立ち回ってください。
バカバカしい戦いだからこそ、負けたらもっとバカバカしい。
部下にもマイペースでいいし、自分もマイペースでいい。
嵐の日に海に遊びに行く奴はバカだよ。

https://www.youtube.com/watch?v=NOgLIEmwdXE

#後藤真希「#原色GAL派手に行くべ!
2024年8月23日21時26分 アビスパ福岡 エア指揮官

寺田 次郎 にさんは新党大地・鈴木宗男 北見事務所にいます。
8月23日 22:08 · 北見市 ·
プライバシー設定: 公開
48
・#東京大地塾  #佐藤優 #鈴木宗男 #国際刑事裁判所 #訪露 #カザコフ  #銀河英雄伝説DieNeueThese #ISIS #イスラエル #モサド #ウクライナ #ゼレンスキー #クルスク #偽旗作戦 #欧州内戦 #コロナワクチン #反ワクチン #河野太郎 #総裁選  #横浜Fマリノス #中山昭宏 #フェアプレー #詐欺 #契約不履行 #アントニオ猪木 #葛飾 #ホロコースト #JFA #南葛SC #キャプテン翼・
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO82967290T20C24A8EAF000/

国際刑事裁判所にウクライナが加盟。
こんなの、NATOとG7がBRICSの膨張と、それによる正義の線引きの変更に対して、イスラエルやウクライナを政治の道具に使っているということでしょう。
政教分離の原則と同じく、達成不可能な努力目標のモラルがどこに行くかですね?

ウクライナからロシアに侵攻したのは、NATOの傭兵が中心らしいですが、それも、裁判所が恣意的に情報や人間の居場所を動かすかもしれませんね。
いつぞやの、鬼の特捜のように。
泣くのは庶民、儲かるのは財界。
政治家も医者も、財界の奴隷でしかないですが、どこまでも落ちていきたくはないですね。
2024年8月23日22時7分 アビスパ福岡 エア指揮官。
ウクライナ、国際刑事裁判所に加盟へ ロシア戦争犯罪を追及 EU加盟条件の一つ - 日本経済新聞

寺田 次郎 にさんはJFA夢フィールドにいます。
8月23日 23:37 · 千葉市 ·
プライバシー設定: 公開
より良い神経放射線のために83

#なでしこJAPAN #池田太 #サッカー日本代表 #サッカードクターセミナー #浦和レッズ #ウクライナ #東京五輪 #カタールW杯 #関西医大 #兵庫医大 #捏造論文 #ディオバン事件 #パワハラ指導 #勘違い君  #コロナワクチン #南葛SC #キャプテン翼 #葛飾区 #ホロコースト #ラクロスNeO

(JFA職員の方に。)

https://real-sports.jp/page/articles/202408221/

毎度、お騒がせします。
#南葛SC のアレの件は置いておいて、ニュースで見たので、書いときます。
窓口どこだったか忘れたので、公開しときますが、宮本恒靖さんあたりに放り込んでおいてもらえると、良いと思います。
僕は、現場の監修や伝統にしたがいませんし、そこを動かす気などありませんが、逆に、僕を嫌いとか無視ししたい人へ突きつける意見としては、ねっとりと参考になると思います。

池田太監督は、前回のサッカードクターセミナーで丁寧に答えて頂いて、好感を持ちました。
昔のウイイレで使った思い出しかありませんが、こういう謙虚な急造指導者の問題がありました。

ちゃんと試合は見ていませんが、不動の右サイドバックの清水梨沙の離脱で負けたとマスコミが報道してました。
そんなアンタッチャブルのレベルでもないのに。
あるいは、20年前の、黎明期の男子サッカーと相似ですね。

東京五輪も、昔の女子の金回りと政治で優勝や準優勝の老害の妄言が目立ちましたが、過渡期はそんなものだと思います。
いま、ウクライナ戦争の余波で、女性を戦場に送り込む準備としてのスポーツの振興や日本を西側諸国に留めるための作戦としての黄色人種差別の縮小が進んでいます。

年収一千万円から三千万円の女子サッカー日本代表の監督は世間一般からすればいいものですが、バブルが長引く世界の監督のトップを引き寄せる金ではないでしょう。
そんな中で、育成からの一体感としての池田太監督が選ばれたのだと邪推しますが、国際情勢や給与体系がそのままの中で、そして、良くも悪くも旧態依然としたシステムで選手が育ってくる中で、無理なものは無理だと思います。

この金額の外国人監督でも野心的なのはいるかもしれませんが、やめた方が良いと思います。
それなら、これまで通りで、金回りと人材の成長を待つ方が良いと思います。
今のベテラン選手には非常かもしれませんが、トップのベテランは女子チャンピオンズリーグで頑張ってくださいがいいでしょう。
どうせ、彼女たちの金回りは、監督より良くなるし、なにより、欧州トッププロという名前の中で、本音ベースで、監督の言うことを聞くのかの問題があります。
指揮系統と実績と監督自身の技術戦術の上積みの問題。

そういう意味でも、弱点はありつつも、本当のトップレベルの技術や心理を知るベテラン選手上がりの監督の強さがあります。
しかし、漢社会育ちの監督と女の子と漢まがいの女の社会的な問題があります。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQODH167HI0W4A810C2000000/

今日の日経新聞に、浦和レッズレディースの活躍が書いてありました。
足の速い選手を代表から海外への流れ。
僕みたいに、進学校から医学部でベンチとベンチ外を味わった後、素人並みの運営のクラブでほとんど試合に出られなかった人生からすると、本当にレベル低いなと思います。
一方で、友達も家族もいなくて、酒とサッカーしかないのに、馬鹿とクズに潰されたサッカーライフの中でも、他に趣味がなくて、そこにしがみついた自分がいます。
普通の子供は、才能があっても、さっさとサッカーやめるべきです。
採算を超えるのは、愛か呪いです。

ビデオと書籍の集積の中で、天才よりも秀才の方がスポーツで高いところに到達する時代になりました。
お金のためにスクールビジネスをやって、保護者や教師の機嫌を取らないといけません。
本当に大変だと思います。

僕は、多くの人に、どうみられているかわかりませんが、弱点も丸出しで、相手の人間性も見ながら、サッカーと医療は基本的にお金抜きでまじめです。
そんな中で思うのは、無理な時期は、無理せずに、できる事をやればいいのかなということ。

東京五輪、カタールW杯と自軍中盤からのつまらないカウンターをブログに書いて、選手は基本的にそれをやりました。
偶然の一致かも知れませんが。
日本人の、欧州とのマッチアップと集団での技術戦術のプラトーの中で、それが正解だからです。
予言通り、クロアチアとブラジルは、相手のスプリントのスタミナを潰したクロアチアが、そのまま勝ちました。

この部分は、多分、30年くらい変わらないでしょう。
サッカーの進化のスピードは、それまでのサッカーのおおよその技術戦術を身に着けた選手が50-100人集まるまで待つフェーズに変わりました。

僕が語るのは不敬罪かもしれませんが、オシムさんがやった通りです。
あるいは、コンセプトは違っても、トルシエさんでしょうか?
代表メンバーと大差ない50-100人の中から、怪我やコンディションだけではなく、選手同士やスタッフの相性、政治や宗教の兼ね合いを考慮して、ほぼベストのグループを選ぶ。
そのために、膨大な、無駄になる選手にも、金と喜びなどを与えて納得させないといけません。

今の金回りや政治では、無理でしょう。
無理なトライで、現場を混乱させるよりは、地道に海外に選手を出しつつ、状況が整うのを待つべきだと思います。
ヴィッセル神戸も、外国人監督や外国人選手を呼びまくった迷走の果てに、今のスタイルになりました。
しかし、もう少し、効率的にやるべきでしょう。
それに、その程度でも、多分、ベスト16やベスト8は組み合わせ次第の問題です。

フィジカルのある子の優先キャリアがあるのはしょうがないですが、真面目にサッカーをやる子を小ばかにするシステムなんかやっていて、ファンなんか残るわけないです。
いまも、8つも下の、岡田大志って、関西医大から兵庫医大でドロップアウトのバカが、何年も前に、JFAが東大でやらかしたクズみたいな指導を振りかざしてますよ。
目に見える数値のない選手はサッカーをやめて、金だけ払えって。
自分が下手くそな自覚もないバカです。

名前は控えますが、たまに来る、元プロも、金に任せて人を集めてやれるサッカーを指導していて、アホの岡田は元プロだからとありがたがってました。
その元選手は、本当にすごい技術で、最盛期の僕も負けたかもしれませんが、集まってくるアマチュアの、その選手なりの技術や戦術を教える能力に欠けました。

僕が指導者に恵まれず、沢山の指導書を読んできたから言えますが、そういう政治的な部分の解決が大事だと思います。
どうせ、言っても無駄でしょう。
そんなこんなで、皆さまは、また、JFAとそのアイドルが主導した、コロナワクチンその他のまれな副作用で、壊れたり死んだりすると思いますが、偶然ですからね。
コロナの時期に、僕のヨミドクターの文言を見たのか、あるチームが、全員コロナワクチンを拒否したと聞きました。

お前はサッカーをしないでいいとか、関西医大の捏造論文や殺人手術利権の、人間のクズの上司や、性根の腐ったクズ親以来聞いた、サッカードクターセミナーですが、僕みたいな、社会的馬鹿の文言で、自分や家族の命や健康が救われた人もいるのに、まあ、そんなものでしょう。
関西の大学生や医学生のサッカーも、コロナワクチンの問題を書いて、疎遠になりましたが、多くの学生さんは、そこまでして、サッカーしたい人ばかりだったんでしょうかね?
僕みたいに、とんでもない家で、戸籍上の両親なんか生きたままシュレッダーにかけていいと言える修羅道の奴なんかおらんでしょうに。

まあ、そんな感じで、誰がやっても失敗する状況で、謝罪の得意な人間を用意するのが良いと思います。
もっといい人選ややり方もありますが、書いたら、ちょっといじって、調子に乗る人が出てきそうなので、書きません。
ラクロスNeOですら、僕の参考書とアドバイスであれだけ変わったので、多くの女子チームや女子選手は伸びしろがあるとだけ申しておきます。
2024年8月23日23時39分 アビスパ福岡 エア指揮官。

(おまけ 版元への短文メッセージ。)
こんなもん、どうせ、JFAが真面目にやるわけもなく、予算増額が達成されるまで、功労人事でいいでしょう(くそ真面目な、JFA職員さんには申し訳ないですが)。
本当の問題は、すそ野とトップの教育や実践レベルの違いと、国際情勢の変化に伴う、海外の女子サッカーの振興が進んだせいでの、海外組の給与の増額や海外組という名の実績向上に伴うねじれです。
その構造問題を、あの手この手で解決する知恵と胆力を宮本恒靖さんや協会幹部が持つかどうか?
最近も煮え湯を飲ませていただきましたが、甘やかされた天才や、過剰な監視による選抜なんかでは無理でしょう。
サッカー浦和レディース、育てる力でクラブの未来を描く サッカー浦和レディースの覇道(4) - 日本経済新聞

寺田 次郎 に
8月24日 0:04 ·
プライバシー設定: 公開
https://www.moneypost.jp/1180597/2/
森永卓郎氏、株価大暴落前にすべての投資資産を処分「今回の乱高下はバブル崩壊の序章。最終的には日経平均が10分の1になっても不思議でない」 | マネーポストWEB
moneypost.jp
森永卓郎氏、株価大暴落前にすべての投資資産を処分「今回の乱高下はバブル崩壊の序章。最終的には日経平均が10分の1にな

寺田 次郎 に
8月24日 0:12 ·
プライバシー設定: 公開
「8月24日 #六甲学院
ノイエ銀英伝は侮っていたけど、ここにきて描写が鋭い。
諜報員が自動運転の自動車の事故で消されるとか。

ちなみに、千葉県印西市の滝田議員だったかが佐藤優の親友の一人。
なんか、出版日の調整とか、むしろ、フェザーンの日本が僕を懐柔しに来ているのかとさえ思うけど、的外れWW
送信済み
そういえば、ホテルグルーブ新宿の朝飯とか食べたい?
二名一室が当たったんだが、どうせ、一人で泊まる。
0:10

https://www.moneypost.jp/1180597/2/
まあ、テキトークもいいところかな。
月末まで、天皇と上皇が他所行っているから、災害あるのかもね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?