令和の大虐殺、日本という歴史の終わり

これからたくさん人が死ぬ



というか統計的な事実として
すでに人が大勢、死に始めてますね



コロナウイルスではなく
『コロナワクチン導入後の』
2021年から死亡者数は増えはじめ
2022年は戦後最悪の死者数ですね、
2023年以降も死者数は増えつづけるでしょう



コロナワクチン1回打って
死˙ん じ ゃ っ た 人には同情するけど
同じワクチンを4回も打ったのなら
死ぬのは本人の意思だ、わたしは同情しない



あのさあ、
同じワクチン何度も何度も注射したら
自己免疫疾患に罹患するのは
ただの科学的事実だよ??




このワクチンはコロナウイルスに効くのか??
なんて言っていられる時期はとっくに過ぎていて
もはやコロナウイルスは関係ない




同種のワクチンを際限なく打つことは
自殺行為以外の何物でもなく
れっきとした科学的事実として
ワクチンを打ち続けると
免疫系が破壊されます




いま世界的に(日本国内でも)
エイズ患者が爆発的に増えてるんだけど
知っていますか?




エイズは同性愛者の病気、みたいなイメージが定着しているけど、ほんとうは同性愛は関係ない。
単に『(男性)同性愛者の性行為が感染経路になっていたことがある』というだけです。




エイズとは
免疫力が破壊された状態のことを指す病名であり、
身体が本来持っているはずの免疫力が破壊され『ただの風邪でも死ぬ』ほど弱った状態になるのがエイズです。いまワクチン由来のエイズ患者が爆発的に増えていて、それもそのはず、ワクチンなんか何度も何度も打ったら免疫系は確実に破壊される。




エイズは英語でAIDSって書くんだけど
ワクチン由来のエイズのことを
ワクチンの頭文字(V)を付けて
V-AIDS
って呼んでますね、
お医者さんの間ではすでによく知られた病名です。



もちろん政府/厚生労働省は
V-AIDSについても
『コロナワクチンとの因果関係は認められない』
しか言わないですよ??
まぁいつもどおりだね!!




国家だか政府だか厚生労働省だか知らんけどさ、
4回目のワクチン接種がどうのって言ってる時点で
れっきとした
大量虐殺の推奨です。




とはいっても
喜んでワクチン接種しに行く人々は
これからもいなくならないし
その人たちはけっきょく死ぬしかないし
これが令和という時代なのでしょう




いまは戸籍というものがあって
出生届と死亡届はかならず受理され
出生数と死亡数の統計も作成されていますが
いずれはそれも行われなくなります




日本の人口は1億2000万人、
などと言っていられた時代は過去のもの、
いずれは『現在の人口』なんて
だれも知らない状況になります




そんなふうにして
国は滅びて
歴史は終わるのです




それでも人類そのものが滅びるわけではなく
生き残った人間たちの営為はつづいてゆく
それは新手の原始時代のようなもので
現代という滅びの時代について
史書が編まれるのは先のこと、、、



※※※※※※※※※
#令和の大虐殺
#歴史の終わり
#第三次世界大戦
#ジェノサイド
#民族浄化
#エイズ
#VAIDS
#自己免疫疾患
#人類の二極化
#地球の二極化
#ミミィたんの未来予測

この記事が参加している募集

公民がすき

日本史がすき

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕