人気の記事一覧

米政府債務は持続不可能です❣️🐸🍿

グルーブ・ドレジング

アカデミー賞映画『オッペンハイマー』を観て思うこと🌟

『多様性』と、『今後の日本の重要な話し』

有料
5,000

岸田首相のバラマキ政策!?日本が直面している、本当の危機とは!!?

4か月前

4/14:ディープステートには絶望しかない流れ/イランはイスラエルに対する直接攻撃を正式に開始した…その後第三次世界大戦、一瞬で終了

The Storm is upon us

2週間前

3/23:東京の水道水がマシになった/本日未明のロシアへのテロ攻撃で西側がますます追い込まれる…そして終劇へ

4/5:不安な人がいるかもしれないので早めの更新/第三次世界大戦、NTT法廃止…我々に直撃してる嵐の意味とは?

043.第一次世界大戦も第二次世界大戦もヨーロッパから起きている。第三次世界大戦が同じ場所から起きても驚かない。だがどちらもアメリカの参戦が戦争の趨勢を決めた。今回アメリカ抜きで、欧州で、世界大戦が起きた場合のシミュレーションができていない。欧州の問題だが、欧州で解決がつかない。

フランス、ウクライナに軍を派遣する準備中 - ロシアのトップスパイ/RTを読む

DSが恐れているAIによる預言!!?計画を早めた、ほんとうの理由とは…!!?

5か月前

タイムリミットは4月8日?

1か月前

今年最初の『緊急サバイバルセミナー』(日本は、大混乱になる)を開催します。

『ホルムズ海峡封鎖』が半年以上続いたら…

岸田総理を世界が取り合う理由!?この世界の運命を握る男の真実とは!?

6か月前

『ホルムズ海峡封鎖』の瀬戸際です。

いつも『心は豊かであることじゃな…!』

習近平が壊れた!!?中国でも報道されている習近平の恐ろしい奇行とは…!!?

5か月前

米中激突の行方-概説-