見出し画像

8月13日 トランプ復帰へ

はじめに

イーロン・マスクとトランプ大統領の対談が日本時間で明日の午前9:00に行われる事が、イーロン氏のポストで正式に発表されました。

いよいよXに復帰するという事で、注目が集まっています。

明日は他にも色々と動きそうなので、深掘り考察していきますね。



悪魔崇拝の祭典、閉会

閉会式

ゴム・クルーズの飛び降りパフォーマンス。

レッチリの「Can't Stop」が演奏されたそうですが、この界隈で話題となっているのがゴールド・ルシファーのパフォーマンスとなります。



イエスは言われた。「わたしは、サタンが稲妻のように天から落ちるのを見ていた(ルカの福音書10:18)

こちらの聖句をオマージュしたと思われるパフォーマンスが行われました。

上空から降りてくる動画ポストもあったのですが、消されていますね。

黄金色のコスチュームを纏った堕天使が天から舞い降りる。

「悪魔の時代が終わる」「黄金時代が始まる」

このパフォーマンスから、アライアンスはこの2つのメッセージを伝えたかったのかなと思いました。

まさに悪魔時代の終焉と明るい未来を啓示する閉会式だったのではないでしょうか。

選手のベッドはダンボール、仏代表選手のみエアコンが完備された部屋、出される食事はお粗末、道頓堀の数十倍の大腸菌まみれのセーヌ川を泳がせ、審判のレベルは最悪の五輪となりましたね笑。

これで、フランスが嫌いになった方も多いそうです苦笑。

僕は前回大会まで、男子サッカー日本代表を応援していましたが、色々と気づくと観たくもなくなりました。

この閉会式にEBSかと"くるくる詐欺"をポストしている輩は流石にいませんでしたね。

ちなみにフラットアースがデクラスされていました。


次に五輪が開催されるとするならば、本当の平和の祭典を観戦したいものです。

偽旗 原子炉爆破

プーチン大統領

今朝、ウクライナのザポリージャ原子炉で大規模な爆発が起きたそうです。

ロシア側がやったというシナリオですが、もちろんウクライナ(NATO)の偽旗であり、これも映画です。

これを受けてプーチン大統領が世界中の人々に向けてメッセージを送るそうです。

おそらく今夜から明日の朝でしょうね。

トランプ大統領、Xへ復帰

トランプ大統領

個人的な予想ですが、こちらのポストと関係がある気がしています。

EBS直前にポストするとの噂がありましたが、僕はポストするのではなく、対談の中で語られるのではないかと思います。

そして、気になる情報があります。

こちらのカレンダーが正しければ、8月17日は115という事になり、115は軍事コードでEBSですね。(胡散臭いという話もあります笑)

9月17日の千年王国のスタートまで、残り1ヶ月ですね。

そして11月3日は8月15日という事になり、「巨大地震警戒」の最後の日でもありますね。

113は戒厳令です。

この辺りで戒厳令となってもおかしくはありません。

トリプル台風ですね、まさに「嵐」です。

15日の正午までは「南海トラフ巨大地震」に警戒しなければならないらしいのですが、自然地震ならば、この期間を過ぎても巨大地震の恐れは続くでしょ?って話ですよね笑。

それに該当地域はいくら警戒しても、沿岸部は絶対に助かりません。

内陸部に避難する以外ないでしょう。

そもそも一週間限定って、地震を起こすと"予告"されている様なものではないかと思うのですが笑。(人工地震がトレンド入りしてましたしね)

いい加減、この馬鹿馬鹿しさに気づいて欲しいものです。

この夏の気温もそうですが、各地で海水浴が禁止されたり"戒厳令"となっているのは間違いなさそうです。

アライアンスの意図はEBSを起こすので、備蓄を促しているんでしょうけどね。

一週間前から"やるやる詐欺"が続いていますが、何かのタイミングを見計らっている感じですね。

中東、ロシア、そして台湾もいよいよかもしれません。

東京五輪前から噂されていた五輪後の台湾侵攻。

パリ五輪後だったとは思いませんでした。

本当に長かったですね…。

トランプ大統領のX復帰、プーチン大統領の宣戦布告、台湾侵攻のカウントダウン、謎の日本の大地震警戒期間とトリプル台風。

ここまで揃ってくると、期待しちゃいますよね。


まとめ

8月18日は旧暦の7月15日となります。

本当のお盆は、この日ですので、この日に"復活"の可能性も考えられます。

余談ですが、甥っ子くん(1歳3ヶ月)が「だーだん、だーだん」と言って誰もいない天井を指差しているそうです。(ばーちゃんを上手く言えずにだーだんと言っているらしいです笑)

そして祖母の小さな遺影を持って走り回ったり頬擦りをしているとの事。

実家には父方の祖母の遺影もあるのですが、そちらは見向きもしないそうです苦笑。

祖母がいつも見守ってくれているんだろうなぁと暖かい気持ちになると共に、早く帰ってきてくれないかと心待ちにしています。

見えるのが甥っ子くんくらいなので、頻繁に会いに行っているんだろうなぁと思います笑。

やはり子供は量子情報が見えるんでしょうね。(複数のフォロワーさんから赤ちゃんが何かに反応していたと情報をいただいているので)

僕は日付の予想はもうしません。

来月17日から神の国は確定しているわけですから、どんなに待ったとしてもあと38日です。

個人的に何も起きない可能性も考えられますので、一喜一憂されないほうがいいかと思います。

まぁ、でもこれだけ揃うと期待はしちゃいますよね。

まずは明日のトランプ大統領とプーチン大統領の発言に注目ですね。

それでは今回はここまで。
ありがとうございました。

⚠️否定的なコメント、広告目的のコメントは削除します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?