見出し画像

ポップコーンを手に入れましょう

はじめに

トランポさんから、この様なポストがありました。

ポップコーンに関するポストはこれまで何度もありましたし、個人的には「もういいよ」とも思いましたが、このIntel Dropと関係がありそうです。

今週の金曜日は27日です。

この日に、世界中で大きな動きがあります。

それでは最新のQプランも含めて考察していきます。



27日、ブラックフライデーか

ブラックスワン

27日に「ブラックフライデー」、いわゆる経済崩壊が起きるのではないかと過去記事にも書きましたが、実は3年前に予告されていました。

まだ、記事を読んでいない方はこちらから。

こちら。

この黒鳥が北京の天安門広場に舞い降りたのが、2021年9月5日だったそうです。

ホワイトハットからの予告だとするならば、ブラックスワンイベントに「中国」が関連しているのは間違いなさそうですよね。

当時は台湾侵攻か?といった噂もありましたが、経済面だった様です。

上記の記事にも書きましたが、ハイパーインフレを引き起こすには3つの要素が必要となります。

1.FRBの利下げ
2.財政赤字
3.関税強化

こちらの記事に、27日に多くの対中関税を引き上げるとありますね。

3年前の黒鳥での予告は、これを示唆していたのではないでしょうか。

財政赤字は、これまでのバイデン政権の政策により引き起こされた事です。

FRBの大幅な利下げもバイデン政権が圧力をかけた結果であるとトランプ大統領が仰っていますね。

ロシアへのミサイル攻撃の許可もバイデンが承認したとされていますので、ブラックスワンイベントの全ての責任をバイデンが取らされるという話になります。

こちらのブラックスワンイベントもヒートアップしてきていますね。

中国からQドロップ44に関する暗号が出ました。


やはり、今週の金曜日に大きな出来事が起きる可能性が高そうですね。

ロシアにも核攻撃が行われた場合、どの様に対処すべきか注意喚起がされている様です。


そして、9月27日は日本でも大きなイベントがありますね。

総裁選に関しては、あまり興味がないのですが…。

有力候補として石破、高市、小泉の順番だそうです。

おそらく石破と高市の決選投票となるだろうと言われています。

ちなみに石破は利上げ肯定、高市は現段階の利上げは否定していますので、次期総裁は石破ではないかと思います。

このまま10月1日までに何も起きず、10月31日の日銀会合が行われるのであれば、石破が総理となり「利上げ」を行うように圧力をかけるというシナリオになるでしょうね。

この総裁選もQプランなので、ここで羊を目覚めさせるような大きな動きがあることは間違いありません。

個人的に、全く興味がないんですけどね苦笑。(羊向けの映画で、本人はいないですからね)

10月1日に臨時国会が開かれるとの事で、15日が公示、早ければ27日が投開票なのではないかと噂されています。(11日に解散が噂されています)

国会が開かれている段階では、国会議員には不逮捕特権があります。

臨時国会が開かれたとするならば衆院の解散が宣言されてから、EBSなのかもしれませんね。

今回の総裁選が最後の逮捕イベントとなるという噂もありますが、どうなるんでしょうね。

レプリコンワクチンについて


レプリコンワクチンについて、恐怖を煽りまくっている情報アカウントは全てあちら側だという事に気づいてくださいね。

こちらの本に関しても、ワクチンそのものを否定していません。

それに、これまでのインフルエンザワクチンを肯定している内容の様です。(読んでいないので分かりませんが)

そもそも、これまでの全てのワクチンがダメでしたって話なので、DS側のガス抜きか、煽りに使用されているのではないかと推測しています。

こちらの深田氏の耳をよく見るとわかりますが、「日本人」ではありません。

情報収集するにしても闇だらけですので、気をつけてくださいね。


特に注意していただきたいのが、フォロワー数が異常に多いアカウントです。(4桁以上は疑った方がいいでしょうね)

あとは、プロフィール欄に🇯🇵があるアカウントですね。

本当に気づいている人間は、あの国旗に対して嫌悪感しかありません。

昔から街宣車で迷惑行為を続けていた右翼も在日朝鮮人ですからね。(本当の愛国心を持たない様にするための工作行為だったんでしょうね)

🇯🇵をつけているアカウントは情弱か工作員のどちらかでしょう。

どちらにしてもブロックされるか、フォローを外された方が賢明です。
害にしかなりませんからね。

まとめ

27日の米国市場が「ブラックフライデー」となる可能性は、かなり高いと思います。

個人的に10月1日以前に、EBSの可能性もあるのではないかと思います。

僕の推察では、バイデンが最後の大統領であり、日本も岸田が最後の首相だと思うんですよね。

それでは今回はここまで。
ありがとうございました。


お詫びと訂正

10月から米国政府機関が閉鎖されるのではないかという噂でしたが、回避された様です。

こちら。

あのカレンダーは、誰かが勝手に作ったものだった様ですね。

騙されました。

すみません。

⚠️否定的なコメント、広告目的のコメントは削除します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?