#2024年8月14日 日記 #公安調査庁秘録 #佐藤優 #手嶋龍一 #人工地震 #津波兵器 #コロナワクチン #副反応 #ターボ癌 #ネオアンチゲン理論 #VAIDS #新型コロナウイルス #宮沢孝幸 #忽那賢志 #山中伸弥 #新型コロナは人工物か? #サイバー戦争 #ハッキング #銀河英雄伝説 #ヤン提督 #治安維持法 #レプリコン #社会統制 #中華火鍋 #小肥羊 #しゃおふぇいやん

寺田 次郎 にさんは香港にいます。
8月14日 15:25 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年8月14日
#亀王 #とろこつ #らーめん
2時過ぎに寝て、7時過ぎに目覚める。
次が9時過ぎ。
その次が14時前。
12時か13時のはずだったんだけど。
それで、#亀多寿司 #鉄火丼
ご飯を大目に盛られる。
痩せさせないなのか、肝臓腎臓の治療としての酢飯なのか?
#赤だし  で押し込む。

家のエレベーターは、25。
丁度、昨日、これから、この世から何人か合法的に消えてもらうプログラムを始めたところだった。
まさか、#岸田文雄 首相が判断早い。
#武見敬三  も #レプリコン  を微妙に否定し始めた。
#ロシア 、日本の衆議院議員384人を入国禁止に=露外務省、が決め手だろう。

そうこう言ってたら、いつもの #山口ジジイ  なるアカウントが、#英国 #スターマー政権 #移民犯罪 #ディストピア #共産主義国家  にいいねをつけた。
この、#統制国家 に向かう中で、#岸田文雄 首相すらタイミングを間違うと殺される。
次の首相は、#河野太郎、#石破茂、#小泉進次郎。

なんだ、全部だめじゃないか?
多分、その中で、誰が首相になっても、#鈴木貴子 がロシア担当大臣とか副大臣になるのだろう。
それはともかく、大阪は明日の午前までが天気がいいらしい。
本当に、明日の朝は #ひらかたパーク #プール  に行くか。
#枚方  嫌いだけど、家からの動線は楽だから。

寺田 次郎 に
8月14日 16:25 ·
プライバシー設定: 公開
8月14日産経新聞では、#金美齢 があるいは #CIA  のロシア語ペラペラの人との接触を描いている。
諜報員とか、僕もどこかで接しているのだろうか?
#コロナワクチン  騒動の利用を考え始めたところでの首相退陣とか驚きだったなあ。
何故か日経に44歳の学者が政治に呼ばれそうな話が出ていた。

僕の性格や性質上、政治は向いていない。
人望がないから。
だから、さっさと楽隠居の窓際コースにいかせてくれたらよかったのだが、なにせ、#ディープステート のレベルが低かった。
僕も汚名を受けたまま一人であの世に行くのはごめんだと最近も思うし、今の日本の焦土シナリオも最悪ではないか。

僕が焦土にするわけではなく、間違った政治家や間違った政策を自ら選び、滅んでいく民族や地域を見るという作業。
#フリーメーソン  の #ピラミッド #社会構成  が朝にSNSできたが、社会から外に出ることによって、全体像が良く見えるようになった。
多分、#鈴木宗男 #佐藤優  も似ている。

戦前から構築され始め、戦後に可視化された #日米同盟 =#日米軍産複合体 を頂点にした、冷酷な支配制度。
#佐藤優 #鈴木宗男  はそのバランスを揺るがしたため、超法規的に塀の中に送られた。
一方で、#プーチン政権 の強化によって、日本生存に彼らが必要になってしまって、支配者は方針変更。

寺田 次郎 に
8月14日 16:45 ·
プライバシー設定: 公開
「火鍋専門店・小肥羊 お問い合わせ窓口に。」

https://xfy.co.jp/contact/

いつもお世話になっております。
ツイッターで、オタクの社員を名乗る、火鍋チャンネル(ヨッピー本人) @hinabe_ch なるアカウントが面白い対応をくださりました。
(のちに #山本一郎  を自称する壁がありました。)

https://x.com/hinabe_ch/status/1823391129297113445

https://x.com/hinabe_ch/status/1823327073685168191

一応、関西医科大学のような三流大学私立医大どころか、大阪大学や京都大学の医学部も政治的にやらかしている拙速なコロナワクチンの問題をどうするかではありますが、問題は、御社は中国資本なんですよね?
台湾なども含めて、日中の歴史は複雑ですが、この社員が日本人であれ、中国人であれ、御社の名前を背負っての発言としては良くないでしょう。
個人のアカウントとしてならばいいと思います。
僕の場合、燃えたら、何でも結構ですし、別の意図もあるので、もっと燃えていいと思っています。

当該発言を消せとか、この社員をやめさせろとか、馬鹿なことは言いません。
多分、この社員は疲れているのでしょう。
この人手不足の時代に、こんな簡単に洗脳される社員は貴重ですから、中国での研修旅行などで、習近平思想による教育などが重要ではないかと考えます。

そちらの会社が配慮するほどの金や権力も持っていませんし、これまでも、これからも行くことはないでしょう。
一方で、こんなことから、日中関係が悪くなると、双方の国家や市民にもよくないですよね。
2034年米中戦争という本がありますが、核戦争などバカバカしいことです。
コロナワクチンは中国から西側諸国への接種旅行が発生したほどの効果的なワクチンです。
効果的という表現が一番面白いでしょう。

可能であれば、中国の方のカスタマーセンターにも転送してくだされば幸いです。
ジャックアタリの人口削減計画と新型コロナウイルスとコロナワクチンの問題は微妙に関係があるかもしれないしないかもしれませんねえ、と。
手嶋龍一の武漢コンフィデンシャルの翻訳でもされたらどうですか、と。
2024年8月14日16時44分 元関西医大放射線科 寺田次郎 拝

寺田 次郎 にさんは葛飾区四つ木にいます。
8月14日 16:54 ·
プライバシー設定: 公開
「8月13日」
まあ、何人か物理的に搾取されて気づくか、気づかないかですね。

https://note.com/supereagles2002/n/n2d8a78cbd5cc

37番は鈴木宗男先生と佐藤優先生に向けて書いたていになっている。

(悪魔?)

田辺元という京都大学の教授が、京大の真面目な学生を洗脳して、戦争をやらせる悪魔の講義をやったんですが、同じように、ロシアをエスカレートさせるように、ロシア領クルスク州に進行し(これまではウクライナ領内での反撃のみ)、ザポリージャ原発に攻撃を仕掛けた。
戦争誘発行為、人口削減行為、社会破壊行為を悪魔と呼ぶなら、そうでしょう。
もっとも、悪魔と神や天使は超越性の観点で同一なんですけどね。
通常の人間の想像の範囲の外の存在という意味で。

https://note.com/supereagles2002/n/nb0cfbd5702cd

https://note.com/supereagles2002/n/nbbb31149c50a

さっき、3月3日の記録が2つほどチェックされてましたが、誰がどんな意図か知りませんが、何なんでしょうねえ?
あの時点では、何とか、前向きに考えたいと思いましたが、バススポンサーの件で、考え方を変えました。
それをするに十分な行為と態度だったのは、現地の何人かも理解されたでしょう。
とはいえ、そちらも、実行受け入れには、可視化がいるでしょう。
今の流れで、アレとアレの家族にアレをするのは確定でしょう。
それをかわしても、さらなる手が回るでしょうね。
最近も救急車のサイレンが以前よりも頻繁だと実感しませんか?
#2024年3月3日。 日記 #南葛SC #鉄板KENJI |#放射線科不名誉享受 #寺田次郎 #六甲学院56期 #関西医科大学73期
note.com
#2024年3月3日。 日記 #南葛SC #鉄板KENJI |#放射線科不名誉享受 #寺田次郎 #六甲学院56期 #関西医科大

寺田 次郎 に
8月14日 17:07 ·
プライバシー設定: 公開
「読売新聞に。 8月14日。」
いつもヨミドクでお世話になってました。
元関西医大放射線科の寺田次郎です。
7月31日の気流で戦争をテーマに募集されてました。

34

https://note.com/supereagles2002/n/n092961523b99

34をまとめに、31-33のリンクが張ってます。
明日が8月15日で、内容も長く複雑ですが、また、お手すきの方がおられましたら、気まぐれで、眺めて頂ければ幸いです。
寺田次郎 拝
34 #報道戦争 #読売新聞 #気流 #東京大地塾 #鈴木宗男 #佐藤優・ (読売新聞 気流 戦争 テーマの寄稿 まとめ) #医療崩壊 #モラル崩壊 #脳外科医竹田くん
note.com

寺田 次郎 に
8月14日 19:43 ·
プライバシー設定: 公開
「#銀河英雄伝説 #DieNeueThese
#第二十九話 #はばたく禿鷹 (#ガイエ)」
表情とか人事のこまごまとした理屈とかの描写が丁寧になった部分もある。
30にもなったら結婚とかヤンにあった。
まことに、難しい問題ではある。
ホモブタの方が元気で気持ち悪いが、淡々と僕の事実を読んでの優越感だろう。

駅前ビルに行くと、夏休みで、プール券売っているチケット屋は早仕舞い。
他の店もない。
あるいは明日行ってもないかもしれない。
じゃあ、まあ、プールは今年はなしでいいのかもしれない。
本物かわからないが、銀貨を購入し、お水と洗濯機の洗浄剤を買って帰宅。
かび臭い洗濯機は何とかなるか?

経年劣化というよりは、公安かヤクザのいたずらっぽく、DVDが再生機から取り出せなくなって1週間近く。
18歳のスレンダー女子は良いのだが入れ替えできないと困る。
買い換えたらいくらするだろうか?
数年前に1万円はしなかったけどね。
改めて、アレを潰しにかかったら、#岸田文雄 がやめる不思議。

寺田 次郎 に
8月14日 21:20 ·
プライバシー設定: 公開
「岸田文雄の総裁選出馬取りやめの宣言へ。」
#岸田文雄首相  のいくつもの異常な対応を見れば、都市伝説さえある、日本の総理大臣の制約が無茶苦茶なのだとよくわかります。
記載のない、#コロナワクチン #死亡超過  は既に #ヒロシマ #ナガサキ #原爆被害  を超えており、湾岸戦争で記載なしの感謝の言葉に匹敵する裏事情を思います。

寺田 次郎 に
8月14日 21:38 ·
プライバシー設定: 公開
寺田 次郎
8分 ·
「2024年8月5日 六甲学院」
僕も本日20%マイナスで、金を売らざるを得なかった。
昨日までに売ればよかった。
なぜか、アパマンが18%アップらしいね

APAMANがカイ気配スタート、MBO発表でTOB価格729円にサヤ寄せ 投稿日時: 2024/08/05 09:12[みんかぶ] - みんかぶ
2024/08/05 20:38

閉鎖式の経営に持ち込んで、ブラックな動かし方するのかもね。
APAMANが大口の、アビスパ福岡のサポーターを3年前から始めたから、なんとなく、感じる。

南葛SCはバススポンサーの百万単位の契約を露骨に契約不履行してきた。
10万円のとほとんどサイズが変わらない。
アレを紹介する前で良かったよ。

神戸と同じく、葛飾を街ごと潰すスキームを組むから、京成電鉄の株は多分やめといた方が良い。

コロナの第何波かも始まり、ほどなく、コロナワクチン接種も本格化。
ワクチンを打たなくても、また、様々な問題が発生しうるわけだが、どのワクチンを打って、どのワクチンを打たなければいいのか、専門家にさえ分かっていない。
(僕は多分あたりついている。)

コロナワクチンに関しては、公式ではまれに、死亡超過のほかに認知症を引き起こすので、様々な地域や科の医療が崩壊するのもポイント。

下手すると、今回のバブル崩壊も、新型コロナとコロナワクチンの問題を隠すためにやっているのかもしれない。
さらに、戦争フラグまで起こせば、裁判とか停止するし証人も殺せるでしょ。

阪神淡路大震災はマルコポーロ事件のもみ消しで、東日本大震災は大野病院事件のもみ消しという陰謀論もあまりにできすぎているのだけど。

成田空港あるし、葛飾や京成電鉄が完全に潰せるわけもないけど、都内のどの路線での再開発が進むかにおいて、医療レベルの問題の可視化は面白いよ。

今、ブラックペアンの心臓外科医が葛飾らしいけど、一般論としては内科系管理が腐っているほど、同じ分野の外科の執刀機会は増える。
とりわけ、腕前より駅前の感覚の強い患者のエリアほどね。

僕ら、専門家同士でも、お互いの腕なんか、限られた状況でしか分からない。
それで、外科系にならずに、画像診断を選んだのだけどね。

いまでも、まともに、画像診断できる医者なんか1割切っていると思うよ。
放射線科医ですら忙しすぎて見落としだらけ。
新型コロナも、落ち着いて画像を見てたから、僕は病態を正確に新聞に投稿してたんだけどね。

一方で、政治はまた生贄にする患者と医者をたくさん求めているらしい。

そうなると、丸々どうこうではなく、生き残る沿線、栄える沿線から、葛飾を潰す判断が一番現実的やな。
もともと、成田空港までの町はほとんど医療過疎だしね。

関東も人口減少に転じるにあたって、どの町が生き残るかの競争が待っている。

まあ、何もしなくても、多分、潰れていって、運が良ければ、丸々すげ変わるというあたりになりそう。

大阪府警暴力団担当刑事、って本をほったらかしてたの思い出して、読み次始めているんだけど、伊東寛の本と合わせて読むと、未来が見える部分もある。

不動産も興行も基本的に半分裏社会だけど、勢力図や指揮系統がだいぶ変わるだろうね。

君らにも関係ないようで、公私に関係のある内容になるか。
ちなみに、西武電鉄の端の方の医療はマジで終わっているWW

神戸の西部どころか、中央市民病院の崩壊も有名になったけど、診断だけでもかなりきついよ。

死亡超過がひどければ、地上げして作り直せる中核都市は良いけど、郊外は寂れたままで終わる可能性もある。
2024/08/05 22:21

アメリカの株の下落を生で見たいんだけど、YAHOO USA のFINANCEで行けてるんかな?

思ったよりは下がってないね。
日本はむしろ円高連鎖パワーか・・・イスラエルとイラン次第だね

寺田 次郎 に
8月14日 21:38 ·
プライバシー設定: 公開
「#2024年8月7日 #六甲学院
今日発売の、公安調査庁秘録、序文の佐藤優と終章を読むだけでも意味があると思う。
逆から読めば、アメリカの崩壊の中での日本と旧日本の韓国と北朝鮮。

頑張って読み終えたら、普通に人工地震や津波兵器が書いてあって噴いた。
物理的にあり得るというのは当たり前だけど、それをジャーナリストだけでなく、公安が認める政治性。

https://note.com/supereagles2002/n/nbf3d68ff683b

より良い神経放射線のために76・「(#新型コロナはただの風邪ですか?)」 #Q &A #コロナワクチン #副反応 #ターボ癌 #ネオアンチゲン理論 #VAIDS #新型コロナウイ

https://note.com/supereagles2002/n/n559c91e624ff

より良い神経放射線のために75・#Q&A #コロナワクチン #副反応 #ターボ癌 #ネオアンチゲン理論 #VAIDS #新型コロナウイルス #宮沢孝幸 #忽那賢志 #山中伸弥

暇つぶしに、医療サイトで質問募集したのに書いた答え。

下手すると、地域や会社によっては強制接種に移行するかもね。

そして、ウクライナと米英がロシア領とザポリージャ原発に同時攻撃。
その結果、どんな動員が各国でかかるかがポイントかも知れない。

寺田 次郎 に
8月14日 21:39 ·
プライバシー設定: 公開
「#2024年8月13日 #六甲学院
図書館でも、マニアックな本を借りれるんだね。
僕もマラパルテのクーデターの技術を読まないと。

技術的な問題もそうだけど、どんな空気の中で、どんな行為がどんな空気を生んでいったか。
そういうのも大事だよね。

サイバー戦争だとAIやITが基本になるけど、頭の軽くなった人間をどうハッキング、あるいは、洗脳するかという悪魔的な発想。

それこそ、銀英伝の通りでしょう。
日本は1億人前後なんだから、攻勢でも守勢でも工夫がいる。
一般論としては頭のおかしい範疇なのだけど、ヤンが語ったアイデアや具現化した作戦を現代のサイバー戦やハイブリッド戦や政治に置き換えてやる必要がある。
いまから、鈴木先生への手紙のていで、医療政治と変形治安維持法について書くけど、君らも、退職の準備をした方が良い。
要するに、コロナワクチンや他のワクチンや薬剤の定期接種をいかに免れるか、そのうえで、何らかの症状があった時に受信できる医療機関を確保するかの話。
送信済み
退職しろという意味ではなく、退職を迫られたら、一度引いて大丈夫。
どうせ、そんな会社なら、滅びるよ。

https://note.com/supereagles2002/n/n603167b95ead

毎日新聞に投書した。
それで、中国の火鍋の店から、暴言が来た。
まあ、燃えるからいいけどね。
中国と日本がコロナワクチンで提携したのは、過激派を始末するためでしょう。

https://note.com/supereagles2002/n/ncc00be9ec2f0

バカにはわからない、社会統制

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?