#2024年6月12日。 日記 #桂ざこば #喘息 #コロナワクチン #VAIDS  #血栓症 #心筋梗塞 #ガザ #イスラエル #臓器狩り #WHO #テドロス #エチオピア #BRICS #G7 #創価学会 #原田稔 #カトリック #ローマ教皇 #中国共産党 #Pfizergate #少年サンデー #テノゲカ #ストラスブール大学 #アビスパ福岡 #福山シティ #六甲学院 #上智大学 #李聖一

寺田 次郎 に
6月12日 15:12 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年6月12日
昨晩は #つるまるうどん #カレーうどん
ついに、500円まで値上がり。
かけそばも280円。
2時前に寝て、二度寝で目覚めると12時。
シャワー浴びて、髭剃って、12時半に北新地。
先週のステーキの前に、ジュンク堂でフォーブスの在庫をチェックすると、その間に売り切れていた。

ふらっと迷って #海皇 #海鮮あんかけ焼きそば
原価率はともかく、野菜を食べた感じが良い。
それから、喫茶店。
今日はイケメン女子と金髪。
イケメン女子も半分金髪だけど。
そして、#マラウイ 副大統領が事故で死亡。
こんな内陸国家の副大統領を殺害することにメリットがあるのか。

あるに決まっているから死んだり、死んだふりがある。
そんなのは妄想だとか言われそうだが、僕の積み重ねた経験や知識が常人離れしているということだろう。
#竹中亮介 #国際医療福祉大学  教授が、ちょうど入れ替わりで #放射線科医  になったことを昨日知ったが、それが才能であり、運と縁。

逆に言えば、関東の方がより早く一定数の医師の意識改革が進み、主任教授や特任教授にまで上り詰めるわけでもない、研究職もそんなに好きでない層が離脱。
金と余暇の方が多くの医師にとって意味がある。
腐った上層部やその子弟のケツ拭きをやりがいだと言われてそう思う医師とそうでない医師がいる。

喫茶店には、日経がなくて、#読売新聞。
#国循  さえ #心臓移植 #受け入れ断念
とかでかでかと書いてある。
様々な事情。
あるいは、#ガザ #ウクライナ  の臓器狩りは真実なのだろう。
#佐藤優  あるいは #イエズス会  の連中も本当は戦争被災者の狩られた臓器なのかもしれない。

とか言っていると、#桂ざこば #喘息  で死去。
多分、#コロナワクチン #VAIDS  による呼吸器の悪化か #血栓症  に伴う #心筋梗塞  とかだろうけど、まあ、芸能人なんかその程度のもの。
僕も、昔は、好きな芸能人は好きだったけど、#麺や夢中 でゴミ芸人を知って、死ねと思うようになった。

#日本  と #ウクライナ  の国旗を合わせると #赤青黄  の #創価学会  と #グーグル  の色。
だから、#ウクライナ戦争 は続く。
#原田稔  が #カトリック #ローマ教皇  に続いて、#中国共産党 を訪問。
#バチカン  は #ゼレンスキー  に白旗をすすめた。
しかし、北欧は別の判断。

#WHO #テドロス  は #エチオピア  出身。
中国マネーのたくさん入っている国。
だから、#新型コロナウイルス #コロナワクチン  による言論統制は、本音の部分で、中国やロシアと言った #BRICS  と #G7  の上層部の共通目標なのかもしれない。
そこは階級内闘争ではなく、階級間闘争の力学。

#創価学会 #Pfizergate が世界を変える。
やがて戦争も終わらせる。
人類が滅べば、少なくとも、対外戦争をやる余力が各国各勢力になくなれば、戦争はなくなる。
形を変えた戦争、権力闘争はなかったことにする。
それを上手な言葉で表現したのが、#東京大地塾 #佐藤優  なのではないかと思う。

寺田 次郎 に
6日 ·
プライバシー設定: 公開
15時49分から、サッカーの人手不足と岡田大志からメール。
気がのらなかったのでパスした。
朝までに連絡あったら、そら、お互い様だけど。
#少年サンデー #テノゲカ #ストラスブール大学  がモデルと思しき、#アルザス大学。
#フランス  の #医学部 #受験生  の厳しさが描かれている。

ここの教授 #AfshinGangi  からしたら、自分の専門仕事のヒントを無償で量産してくれた謎の大学院生の僕なんか神に見えたのかもしれない。
ちなみに僕の専門はない。
一応、全身の画像スクリーニングとアイデア。
思い付きとスタンドプレーがたまに神懸るだけ。
ちょっと国内外の歴史を変える程度に。

家に帰ると、今年の市民税県民税の取り立てが来ていた。
年間5800円。
あんなに払いたくなかった税金も、ここまで下がるとプライドをへし折られる。
もちろん、一括での支払いを要求される。
#濡れ衣  でも認めないと、ここまで追い込みをかけられる。
#佐藤優 #鈴木宗男  もビックリ #白い巨塔

#アビスパ福岡 #福山シティ  相手に2-0で前半終了。
メンバーも、#宮大樹 がいる。
そして、#金森健志 がゴールを決める。
暇なときに限って、見に行く金もない。
まあ、地元以外のチームを応援するということはそういうこと。
今晩は、博多ラーメンにするか、それとも、つるまるうどんか?

寺田 次郎 に
6日 ·
プライバシー設定: 公開
こんな動画がリンクされてきて、どうしろというのだろう?
心が乾くだけ。
footballnet
6月12日 13:04 ·
【動画】クリスティアーノ・ロナウドさん(39)、今日も2ゴール決めて代表通算130ゴール

寺田 次郎 に
6日 ·
プライバシー設定: 公開
ドイツへのメールの返事もまだあけられずに、#筑波大学 が #町田ゼルビア  を撃破のニュース。
そんなこんなで幸せになれる。
両方を応援できる人が大半。
僕も、#Jリーグ #アビスパ福岡 #サポーター  になってわかったけどこれは素晴らしい文化。
海外だと超絶な名手にしか発動されないのに。

寺田 次郎 に
6日 ·
プライバシー設定: 公開
「学費の思い出 #放射線科 #寺田次郎 #ディオバン事件 #関西医科大学 #京都大学 #冤罪
昔は類書や学会に過度の参加などお金を使っていました。
年間50-100万ですかね。
平均年収600万円くらいだったので、我ながら、どこの医学徒って感じですけど。
いまは、もう・・・年収200万円(笑)

寺田 次郎 にさんは上智大学ソフィア会 "Sophia University Alumni Association"にいます。
6日 · 東京都千代田区 ·
プライバシー設定: 公開
「#六甲学院 #上智大学 #李聖一  と #ローマ教皇  の写真に。」
言葉がないと、感情も、何も伝わらない。
壊れて死んだ兄も知る、李聖一が、僕に神父になればと言った、高校3年生の進路相談はある意味で的を得ていた。
出世や医学部妄想に狂った、頭のおかしい親の相手は日常茶飯事で、僕は何も求めてはいなかった。
むしろ、もっと、わかりやすい、思春期の、反抗期を抑えた卒業生やその仕事を覚えていた。
それでも、名前を憶えられていたのは、僕が神の子に類する才能だったからだろう。
43歳にして、結婚もできず、一方で、世界の惑わしたコロナの問題をすべて指摘して見せた。

女に狂うこともなく、サッカーに狂っていたが、集団競技であるサッカーの性質ゆえに、日の目を見ることはなかった。
興味もないけど、仕事だからと口走った仕事の言葉で実績を得た、フランスやスペインやドイツの放射線科医たちはおもちゃのサッカーで恩返しをしてくれた。
日本の放射線科医やマスコミの一部は応援してくれたが、大半は結局敵になった。

ポアは命を救う行為でもあると知った、30代。
命の意味や、救済の意味を知って、僕は、ある面で、神になった。
そして、問題は、僕が、どのような態度で、短い余生を過ごすか。

恩師である李聖一も、戸籍上の親も、既に、科学や政治の面で、僕に何ら及ばない。
宗教や年功序列は知らないが、この世の闇と15年以上も対峙するなんて人間は、世の中にそう多くはない。
しかし、それを認めるのは、社会通念上、難しいものがある。
jesus hominum salvator
それは、僕が李聖一に聞いた1番目か2番目の質問。
僕の物理的救済の仕事は、多分、ヨハネパウロだの、フランシスコだのの数をとうに超えた。

それでも宗教は認めるはずもなく、それこそまさに、宗教なのかもしれない。
#養老孟子  や #青木茂樹  教授のような #栄光学園  の天才を超えた #六甲学院  卒業生は、多分、僕だけ。
それを、誰が認めるかは別にしてね。
まあ、みんな、それぞれの信じるものを信じて、余生を過ごして、あの世に行けばいい。

寺田 次郎 に
6日 ·
プライバシー設定: 公開
「お前仕事ないんかと、ドイツの教授につっこまれて。」
Ja!
Dr.Yukihisa Saida at St.Luke Hospital says me getting be big radiologist at last year.
But I am not.
I made perfect prediction of new corona virus and vaccine from 2020, but maybe not popular.
I know that is politics.
But if the idea make my colleague happy like you, that is not so bad.
/
https://www.youtube.com/watch?v=-pJ2o6h79iM
/
If you don't like cheap restaurant, you take me good restaurant.
Instead of that, I will give you some idea make you happy and big money!
/
Best regards, Jiro Terada Fired Radiologist

寺田 次郎 にさんは関西医科大学にいます。
6日 · 大阪府 枚方市 ·
プライバシー設定: 公開
「なんで首が飛んだんだって、ドイツの教授の笑いながらの返し」
For saving VIP cardiology surgeon of Osaka University in Kansai Medical University(My graduate university) and Valsaltan cheap academic papers(Japan and World problem).
Radiology Professor Satoshi Sawada need scapegoat.(SatoshiSawada is a dog of Osaka University.)
/
And he choose me the scapegoat.
And all Japan crash me, because of money and power.
That is all.
/
I think they are poor head.
If you have national information network, you know I can make the idea of army.
I changed entropy criteria with Hideo Singu Kyoto Universiy, he is friend of my father.
So Oil Price getting low.
Iran catch USA drone 10 years before after 1 days of my facebook writing.
/
Maybe it looks like fuuny for you.
But as you can not get my football, I am magician.
At there near St.Luke, Although Youth big player exist, you and your fellows choose me shirts exchange.
/
It is difficult for me, writting English.
/
If you getting Japan, I will take you cheap and tasty restaurant!!
/
Best regards, Jiro Terada!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?