見出し画像

梅宮アンナ、免疫低下による重度の風邪で体調不良

タレントの梅宮アンナさんが、免疫低下で重度の風邪になり、今までに経験したことがない程の体調不良を患っていたことをインスタグラムで明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/402a3408c496fe3f3b3b76ae6b591881b4f16158

喉の異変から咳が始まり、風邪かと思っていたが徐々に悪化。咳が止まらず喉が燃えるように痛くなり、関節痛も発生。

続けて、鼻水、頭痛、熱は38.5℃まで上がり、「コロナとインフルエンザをミックスした感じ」と自身の症状を表現した。

しかし、両ウイルス検査を受けるも、どちらも陰性。結局は、気管支を中心とした感染症、やはり風邪であった。

簡単に言うと、中々、風邪が治らず、かなり重い症状だったという話なのだが、この脆弱さから、免疫力が極度に低下していたことが伺える。

実際に彼女は、積極的にワクチンを接種していた。

https://ameblo.jp/y05108429z/entry-12849672199.html

少なくとも3回は接種している。

https://x.com/6809_9002/status/1782743998949663060

ワクチンは、ワクチン由来の免疫不全(VAIDS)を引き起こすので、それによって、感染症に抵抗できなかったと思われる。

https://x.com/royalhitomn/status/1783263376707334343
https://news.yahoo.co.jp/articles/402a3408c496fe3f3b3b76ae6b591881b4f16158/comments
https://x.com/jhmdrei/status/1782529816610136543

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします。更新の励みになります。いただいたサポートは今後の記事、動画作成としての活動費に使わせていただきます