5 #女神のカフェテラス #瀬尾公治 #愛と言う虚構 #巨乳 #スポンサー #エリア88 #コロナワクチン #ペーパーマネーと日本の行く末と戦争。 #タンス預金 #アングラマネー #ウルトラダラー #先軍政治 #台湾海峡危機 #エヌビディア #半導体 #金本位制 #愛媛テレビ #アビスパ福岡 #愛媛FC #VAIDS #DeepLearning #AI



#女神のカフェテラス #瀬尾公治 #愛と言う虚構 #巨乳 #スポンサー #エリア88 #コロナワクチン #ペーパーマネーと日本の行く末と戦争#タンス預金 #アングラマネー #ウルトラダラー #先軍政治 #台湾海峡危機 #エヌビディア #半導体 #金本位制 #愛媛テレビ #アビスパ福岡 #愛媛FC #VAIDS #DeepLearning #AI

今週は、マガジンの他の作品が、エロ本とか昔の瀬尾公治作品にありがちな展開。
そういう中で、今回は、高橋留美子の必殺技のお墓からのシリアス展開。
表紙の方に、7月17日の新刊の、特装版のムフフ冊子とかありましたが、今は、住んでいるところが手狭なので、単行本まで買う元気もないです。
軍拡の時代の中で、サイバー戦争とかミサイルとか勉強しないといけません。

繰り返しになりますが、エロコメ、ラブコメが溢れてきた中で、女神のカフェテラスそのものがただのコメディになってきた感じがあります。
良いか悪いかではなく、楽しいか否か、売れるか否か、それだけの問題です。
それこそ、特装版の冊子よりも、少額からの参加スポンサーでも募った方が売れるのかもしれません。
純粋にアシスタントさんの待遇を挙げてもいいですが、新作の値段を下げてもいいかもしれません。
似たような作品なら、安いのを買ってくれる子供もいるでしょう。
あるいは、特装版のスポンサーでちょっとふざけたグッズを安くセットにしてしまう。

ところで、人のエロDVDから性癖を探ろうとする人がいて、面白いですが、巨乳ってそんなにいいもんですかね?
会話の道具として、巨乳と言うものはあっても、あるいは、漫画や絵画で映えるという意味はあっても、その女性の人格を見るときに、アクセサリーでしかないでしょう。
もちろん、豊胸手術などのニーズや利権もあって、世論誘導は進みますけれども。

団塊ジュニアの中高生の頃は、Dカップくらいでも巨乳でしたよね。
それから、食生活やその他の変化で、色々変わりました。
それは切実な問題だと言われたら、その人にはそうかもしれませんが、コンプレックスはそんな簡単に解消もできません。
そもそも、構造問題の表面だけいじって、多少は解決するケース、あるいは、まれに、爆発的に良くなるケースもあるでしょうが、そういう問題ではない。
などと、くそ真面目なことを書いてもしょうがないので、雑誌のタイトルやセンターカラーには、おっぱいの正義とか書いておけばいいのではないかと思います。

人は、コンプレックスや問題を抱えているから頑張れる。
それもよしあしですが、現実でしょう。
漫画やアニメは、年を取ると、そのキャラや行動を通して、自分の人生を反すうする部分もあります。
人間なんか、足りないものを探せばいくらでもあります。
そんなことに気付かない奴が生理的に好きではないことが何人かの人生にはあります。

割と標準な人生に恵まれた人には、多分わからない。
賢すぎないという幸福。
エリア88のセリフやシナリオの意味が分かるのは、日本では幸福かどうかわかりません。
戦争の意味や残酷さを理解できるというのは、不幸かもしれない問題をどう描くか?
もちろん、こういう作品では描かない方が良いでしょう。

一方で、日本の表向きの平和の横で、後ろで、軍国化と戦争のフラグは進んでいます。
男女平等とかLGBTの法的処理とか、言い換えれば、どっちにしても、庶民を戦争に追い込むよと言う権力のメッセージです。
ウクライナでは徴兵の若年化がひどいですね。
ただの、命の消費と、土地や資源の間接的な収奪にゼレンスキー政権が加担しているだけです。

先軍政治と言う言葉が北朝鮮の研究でありますが、そんなものです。
そして、先鋭化した国や地域に、グローバルな金が流れ込んで戦争をさせる。
実際、一気に、あちこちで軍国化が進んでますね。
庶民なんか戦場に出しても、AIの餌食になるだけ。
間接的な人権の侵害は進んでいるのに、国民には見えない。
なんのことない、第一次世界大戦と第二次世界大戦でも見られた、庶民を追い込んで、金に換える王侯貴族の仕事です。

一方で、ふざけた人間に煮え湯を飲まされると、こいつらの子供や孫を戦場に送り込んで殺したら気持ちいいなと言う気持ちも芽生えてきました。
コロナワクチンもまた、戦争であるという認識は庶民にも広がってきていると思いますが、その本当の怖さはまだ理解できていないと思います。
物の価値はマルチプルで、支える価値が一つ下がると一気に連鎖で下がるものもあります。
2014年前後の原油の暴落は、エントロピーの法則の修正を京都大学の新宮秀夫が行ったことによります。
アイデアは、僕のものでしたが、精緻な理論や論文は僕にはできませんので。

同じように、ドルの価値がウクライナ戦争でのNATO敗北の陰で暴落しました。
セットで円も下がっています。
しかし、円やドルが下がったのは金に対して。
そして、日米の優良企業は別に値上げしても売れますから、公金で回ってるエリアはバブリーと言う話で、そこへのアクセスができない人は、すごく儲からずとも、手堅い金。
厳密には、紙幣の価値の希釈に伴う金地金やその他の金属や資源にお金を入れているのだと思います。

そして、BRICSという新東側連合。
こちらも、共通幻想としての価値は、金といくつかの資源や軍事力に回帰するので、どちらも金に頼れば、金の値段は上がります。
近代の軍事兵器の源泉でもある半導体もいつまで上がるかですね。
エヌビディアの値上がりは、台湾への迂回献金でしょう。
台湾系アメリカ人の会社を儲けさせて、白人の世論にどうこうすることなく、台湾を金銭的に支えて、西側に残す仕組み。

その論理背景は、タンス預金の無力化。
現金はアングラですから、税金をいくばくか回避します。
それを極力減らして、政府関係筋だけにしたい。
スーパーノートと言う本物と変わらない偽札の話を抜きにしても、手嶋龍一のウルトラダラーの情報の断片は精巧です。
札につける発信機。
電子マネーと新札で、金の流れの大半は追えることになります。

実は、すでに実装されていたのかもしれません。
昨今の不祥事が以前に比べて発覚しすぎているのは、お金の流れから、犯罪者を割り出すという発想もあります。
犯罪を犯すほど、お金を得られるから、普通の人も金銭にまつわる犯罪を犯すだけで、積極的に犯罪を犯したい人間など少数でしょう。

既に、誰のための国かもわからない状況で、不法移民を合法的に始末するためにも、コロナワクチンの死亡の扱いはデリケートなわけです。
ここがわかると、ワクチン反対派のトランプが、不法移民の問題を解決するために、急にコロナワクチンを打ったとわかります。
偽物かもしれませんが。

同じように、へき地医療を食い物にした、徳田虎雄の死亡ニュースも出ましたが、そんな国家制度の弱点を突いて僻地に乱立した病院で、救われた命や儲かった企業があるのも事実です。
これは難しいですね。
最近はますます、あみのおばかに磨きがかかってきましたが、世の中はふくざつだという一言に集約されるのかもしれません。

自由と平和の推進が、誰かの自由と平和を侵害する複雑な社会。
逮捕されてもめんどくさいし、真面目に反戦運動なんかやるのもバカバカしいでしょう。
ある意味で、自民党と創価学会と公明党が、コロナワクチンという複雑な戦争の首謀者の一人だったのはよくできた話です。
共産党その他も、医療が資金源のケースは多いです。

世界最大の宗教は、キリスト教でもなければ、イスラム教でもなく、仏教でもなく、医療とサッカーとお金です。
信用創造という言葉もありますし、1万円の原価が22円程度と言うのは有名な話ですが、共通幻想は意識するにせよ、無意識にせよ、人間を動かしますね。

書いているうちに、複雑になってきましたが、講談社と先生の身の回りの人が一人でも、ラッキーな側に残れていたことを祈ります。
単純に言えば、生理食塩水などのダミーに当たった人、コロナワクチンの成分が薄かった人、体質がひどく強かったりトライアルワクチンに相性が良かった人だけが元気です。
ずっと行ってますが、バイオテロに準じた新型コロナは強力だったが、コロナワクチンによる直接の副作用やVAIDS(ワクチンに誘導されるエイズ)などの間接的な副作用がもっとやばいというからくりです。

昨日は、不可解な陣容で、天皇杯で、アビスパ福岡が愛媛FCに敗れました。
前寛之と金森健志の欠場。
野球のライトファンにはわかりにくいですが、地味に効いているベテランを外したら、二部のチームに負けたという話です。

その直前に、愛媛テレビが、コロナワクチンの薬害による死亡のニュースを流していました。
チームを引き締める意味でも、JFA、Jリーグがやらかした中で、地方のチームに明るいニュースを届けるためにも、大事なことだったと思います。
結局、人間の大半は何を考えるわけでもなく、目先の気分で生きているだけ。
それが正義なのか、悪なのかは、その人次第。
世界の中心は自分ではないけれど、自分の世界の中心は自分なのは現実で、その中で、何を思うか?

ということで、視聴者の属性を増やすために、無駄に色々と盛り込んでみました。
ハッシュタグなどの連鎖で、一人でも、アニメでも漫画でも、視聴者が増えるといいですね。

ヒロインレースはあえて決着をつけずに終了するのか、どうするのか?
独身43歳からすると、ブーメランでしかないですが、男性も、女性も、選ぶ権利は互いにあって、不愉快な相手を選ぶなら、事実婚4人くらいがいいでしょう。
そして、ヤンマガ移籍や付録が中心のエロ作家への回帰。
DeepLearningのAIに書かせれば、先生も平気でしょう。

エロに支えられた関心が真実なのか嘘なのか?
これは、人のその時の理解と感情と言うほかないです。
そもそも、親子の愛だって、家によっては欲得や暴力のドロドロで、そんなにきれいなものでもないです。
そういう育ち方をすると、嘘のような愛の物語を、嘘と知って、距離感をもって楽しむのが良い。
そんなこんなで、13時前なので、ブランチに行ってきます。
この作品の最後を見届けて死にたい人にとっては、連載を終えるのが正しいのか、一日でも長く生きる糧として長期連載にさらに進むのか、どっちなんでしょうねえ。
気にしても仕方ないので、また、来週も、小ネタの山に期待したいと思います。
2024年7月11日12時55分 アビスパ福岡 エア指揮官

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?