#2024年7月6日。 日記 #湘南ベルマーレ #神経放射線

寺田 次郎 に
7月6日 7:56 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年7月6日。
23時前に寝て、6時前に目覚め、7時すぎに喫茶店。
イスラエルで25歳の男性が、「フォーラーネグレリア」という危険なアメーバに感染。別名「脳食いアメーバ」とも呼ばれ、致死率は97%と非常に高いことで恐れられている。 男性は湖で泳いだ後に「原発性アメーバ性髄膜脳炎」を発症。

#紅こうじ、#毒性  #プベルル酸 作らず #小林製薬サプリ問題。
明らかに流れが変わりつつある、 #コロナワクチン #レプリコン 問題。
多分、昨日、急に寝言言いだした #FaceBook #前野陽 なる医師も、何かの脅しを受け始めた。
僕も、昨日の昼はサングラス女が自転車がツッコんできた。

要は、外科系と内科系と医療外の金とメンツと政治の問題。
#竹内翔祐 なる  #天才画家 の #医師 がいるが、結局、#731部隊 は普通と違う目と手と頭の人を募集している。
どんな勝手口を使っても通す。
それが国益だから。
年間1万人も医師枠を作っているのは、ただそのためと利権の保持。

#日本医学放射線学会 も多分誰も  #コロナワクチン に反対意見を論拠をもって出していないのはダメだと気づいている。
政治的調整として、その時点で、放置や無視をする。
しかし、何かあったときに、言い訳がないと、学会全体が潰れる。
それはともかく、#イスラエル の #脳喰いアメーバ。

僕は、これは情報戦だと思う。双方の軍隊と住人に、淡水を使ったら、双方の犠牲者が大きくなるぞ、と。
情報戦でなければ、 #コロナワクチン #VAIDS の問題。
そこから、もっと詳細な解析もできるが、#モサド か  #SI6 が  #京都大学 #関西医科大学 を爆破でもしてくれたら考えるとしよう。

寺田 次郎 に
7月6日 8:26 ·
プライバシー設定: 公開
#7月6日毎日新聞。
日経がなくて一番左上にあった。
27面に、#広島平和式典  #ダブルスタンダード で  #イスラエル を招待。
#ロシア #ベラルーシ 招待は  #外務省 の指導で止めた。
毎日新聞は  #創価学会 に一番近い五大紙。
#公明党 も今後この問題で割れる関係が出てくる。

僕は  #原子爆弾 #京都大学 開発説や  #原爆地上爆破説 も説得力があると思う。
一方で、公式には、米軍が開発し、投下したことになっている。
それは、日本はアメリカの再占領のもとにあるというアピールだろうか?
それ以外にも、深い意味があるのだろうか?
あるいは、ロシアへのアピールか?

#規制庁 #大飯原発 元職員74歳が #原発入門証 を紛失したと発表。
不正使用の形跡はないらしい。
こんなものも、#インテリジェンス でしかない。
ここは  #京都大学 関連施設だと思うが、そろそろ、爆破されるのだろうか?
そういう目で見ておかないと、何かあった時の判断が遅れる。

別の面には、書籍紹介。
#日ソ戦争。
#北方領土問題 にも繋がる本は、 #昭和天皇 の不可解な采配が二度あったと書いてある。
#人口削減 双方の庶民を弾圧するためのあえての失策、そこまでは書けないが、米国で  #昭和天皇 #CIA の開示文書が出たらしいが間接的証拠を丹念に集めるマスコミ。

今更ながら、#LINE 情報漏洩。
#KCIA の仕事。
知っていて、わざと #クレジットカード で、#TSUTAYA を清算する。
昨日みたいな物騒なテロリストじゃなくて、謎の美人女子高生とか美人女子大生が、僕の人生を無理やり辻褄合わせてくれる幸せにしてくれないだろうか?
そんなわけないな。

寺田 次郎 に
7月6日 8:29 ·
プライバシー設定: 公開
「自称、免疫不全の患者に、コロナワクチン血栓症の可能性を聞かれる」
主治医の死亡や引退もあるので、都度の病名すら知らないのが良いかどうかは個人の問題です。
何もわからないのに、相談に乗っても、逆恨みするバカが多いんで、なかなかめんどくさいです。
この、前野陽とかいう人も、なんか裏事情があるのか、たったさっきブロックしてきました。
別のサイトで、外人に頼めば、今は殺人200万円とか、急に教えられました。
近隣住民に土地売ったくらいのお金持ちだから、このヒトのやとったに殺されるのかもしれませんW
あさも、謎の自転車が無言でツッコんできて、謝りもせず、去っていきました。

(564はいけない、と)
いや、僕の方が殺されかかっている。
まあ、お上品にやっても、人生は不幸にしかならないというお話。

寺田 次郎 に
7月6日 8:34 ·
プライバシー設定: 公開
「#東京大学 #黒川遼  先生に。」
#EctopicCerebellarTissue (#異所性小脳組織)
これ、#新型コロナウイルス #コロナワクチン  後に増えているなら、仮説が切り替わりますね。
#Rdiag  先生。
#脳喰いアメーバ  のニュースもありますが、#神経放射線科医 はもっと質も量も増やさないといけません。
だから、システム改善。

寺田 次郎 にさんは関西医科大学にいます。
7月6日 9:29 · 大阪府 枚方市 ·
プライバシー設定: 公開
より良い神経放射線のために 42 

勧誘と指導の多様性 #ハンズオン

#らんま #高橋留美子 #ラブコメ #専門医制度 #ディオバン事件 #東美菜子 #NR懇話会 #関西医科大学 #失敗の本質 #アビスパ福岡

あんま書くと怒られるけど、#NR懇話会 #神経放射線 #医局  の中堅は #宮崎大学 #東美菜子  教授にハアハアしてるけど、普通の研修医はMRのイケメンと美女に教えられた方が落ちると思うWWW
とか、北海道大学の読影と治療のハンズオン勧誘の壁に書いたら怒られた。

たまたま、先生の壁を通して、幹部や研修医の先生に啓蒙活動をしているだけなので、ブロックされてもいいですけどね。
ちなみに、ここで、固有名詞の先をかばうと、先生の評価が上がるというゲーム。
ハアハアじゃなくて、純粋に学術的に圧倒されてたんですとか。

ということで、お叱りを受けましたが、個人名と有名税の問題は、コインの裏表。
上に昇っていく人は、しょうがないですよ。
起こりうる問題と起こった問題に対して、どう処理するか?
勧誘において、誰に、どんな内容や感情が刺さるのか?
ここを念頭に、放射線科及び関係各諸団体の改善に活かせるか否か?

実際、春の総会、JCRアワーでは、ディオバン事件その他の関西医大の問題やIVR学会の暴走で、放射線科認定医試験=現在の放射線科専門医を4回も落とされた僕の立場で、東美菜子先生の意見に食い下がる時に、先生みたいに能力が抜群で、その他の問題もなく幸運なキャリアを歩める人ばかりでなくて、という意味で、「先生みたいによくおできになる先生ばかりじゃないんですよ」と言ったら、「そんなにおできにはなりません。専門医のための勉強を重ねて、精読を勉強すれば、それだけでスクリーニングはできるようになる」と返された。

会の終わりに、他の女性の先生が、多様なキャリアについて口を出し庇ってくれた。
冷静に考えて、史上最年少女性教授がよくおできにならないなら、僕はともかく、並の医者はゴミになってしまう。
謙虚さと、ある種の自己催眠は、個人として磨き上げるのに、必要悪。
一方で、主任教授や会の運営者は、中の下までは配慮しないといけない。

他方で、多様性は規律とか縛りを緩めすぎてやりづらい側面もある。
そういう意味では、人数が増えるほどに、サブグループに分かれていくのだろう。
その中で、ハイパー派閥とハイポ派閥が上手にすみ分けて協力する必要がある。

それで、この記事を寝かせていると、東京大学の黒川遼先生が異所性小脳組織のツイッターまとめを書かれていた。

#EctopicCerebellarTissue (#異所性小脳組織)
これ、#新型コロナウイルス #コロナワクチン  後に増えているなら、仮説が切り替わりますね。
#Rdiag  先生。
#脳喰いアメーバ  のニュースもありますが、#神経放射線科医 はもっと質も量も増やさないといけません。
だから、システム改善。

といれた。
実際、総会の会場では、僕の意見にブチ切れる東美菜子教授に一部で笑いが起こっており、高橋留美子の代表作のらんまを思い出した。
僕は家事もできないけど、東教授と寺田不名誉享受は、昭和の価値観で言えば、男女逆転。
論文も臨床も抜群の旦那に、たまに、教授をフロアでひっくり返すが臨床は凡庸で論文は書けない妻だったら、昭和のおじさんも文句は出なかったと思う。
当方は、水をかぶっても変身しないが、布団をかぶって12時間ぐらいゴロゴロは結構できる。

日医放や神経放射線の上層部にも本音と建て前はあるだろうし、現実はどっちに進むかわからないが、僕は個人として、会員数を増やしにかかった方が良いと思う。
ハイポ系は普通の医者の半分くらいの給与で拘束時間も短い。
最低限のスクリーニングといくつかの分野の細かい深堀、そんなものだろうか?

最近はますます特殊な勉強をしているが、僕が読んでいるような本をゆっくり読んでいる暇は、おそらく、現場で一線で働いている先生にはない。
そして、脳の中の知識や経験は偏るので、僕の方が特殊分野のいくつかは理解と判断が早い。

なんか、放射線科以外は、関西医大全体が、僕の離脱後の医局の過疎化フェーズを終えてV字回復しているとサッカー部の後輩から伝えられてきたが、そういう認識や意識の変化も時間をかけて変えていくのが、あるいは大事なのかもしれない。
足りない専門家を外部から補い、なにせ、浮動票レベルの医学生さえもなんとか学内に残す。
それが、僕が辞める時に書いた意見書だった。
余計なことをしなければよかったと今は思う。
僕に続いて、別の要因も含めて多くの若手や中堅が辞め、それで、関西医大にしか居場所がないボンボンの中堅と若手がネット開示もしていた僕の意見を見て、若手の懐柔と勧誘に動いたらしい。

実際、東京や大阪はシーリングあるから無理だけど、ハイポ医局やハイポ内局分院を意図的に各地方に作ってもいいのではないかと思う。
そこで、また、優秀な先生が、君たちは養分だ、とビシッと言う。
それでいいじゃない。

それにしても、あの時、春の総会でクスクス笑った人はなんで笑っていたのか知りたい。
実際、同年代なので、20-30歳若い時に同じことをやっていれば、ラブコメである。
流石に、壇上から降りてきてビンタとか、昭和のラブコメフラグは立たなかったが、逆転の発想をすれば、ハイブリッド開催ではまさかのラブコメを作ってもいいのかもしれない。
医局対抗クイズとかブロック別チームで、会話のタネを作るとか。

SNSや会議ソフトなど、情報ツールが進むほどに、学会の価値は懇親会と生討論になっていくのではないかと思う。
学会経費の規定やそれぞれの給与や小遣いも違って、弊害も確かにあるのだが、それを仕組みにするのが、学会上層部の仕事だと思う。

僕は国公立医学部より貧富の差が総じて大きい私立医大の卒業生なので、よくわかる。
お金の意味や価値は人によって全然違う。
国公立医学部を蹴って、地元の私立医大に活かすのは、開業医の娘なら当たり前。
そして、つまらない、勉強ができるだけの医学生も、医者を稼がせる仕組みを持った家庭や地域からすると、意味が違う。
全ての人にとって、お金が一番重要とは思わないけど、多分。3番目には入っていると思う。
それくらい、社会に浸透している。

そのお金が担保するのは、日常生活や非日常生活の安定。
ベースが安定しているから、地力も上げていける。
そんなこんなで、いきなりアレコレも変わらないだろうが、放射線科の未来を形作るのは大事だと思う。
僕はめんどくさがり屋なので、健診の読影か居眠りで食えたらいいと思う。
なんか、救急医療やりませんか、アピールがあちこちからひどいけど、どうせ目立ちたがり屋がひっくり返してうざいから、金くれたらヒーローにしてやるよってなものである。
2024年7月6日9時29分 アビスパ福岡 #エア指揮官

寺田 次郎 に
7月6日 10:18 ·
プライバシー設定: 公開
7月6日日経新聞。
#密造銃 とその設計図。
書籍紹介。
#ナチス逃亡者たち。
#ゴールドマンサックスに洗脳された私。
現代社会の闇とその前の物語が丁寧に読み解かれていく。
#ホワイトハット はあまり信じないけど、世界の革命に準ずるものはあるのかもしれない。
#銀英伝 #リメイクの理由。

寺田 次郎 に
7月6日 10:23 ·
プライバシー設定: 公開
「結婚できないくせに、非モテの特徴をあげつらう女医に。」
そうそう。
普通のモテる男はとっかえひっかえできるんだから、非モテに優しくするのが、賢い。
同級生の女医の最後の顛末は知らないけど、25歳や30歳でケリをつけてたのは、社会構造には逆らわないことを理解してた奴だった。
妻になるとは、要するに母親から男の子を奪う行為。
#女医の結婚道

寺田 次郎 に
7月6日 12:32 ·
プライバシー設定: 公開
「#7月6日読売新聞。#専攻医  #過労死事件 #甲南医療センター #神戸大学。」
真面目に制度改定する気はない上層部。
#救急ごっこ の前に、腐った上層部を始末しないと若手も患者も死ぬだけ。
#長崎県 の記載もあって、#東京大学  #Rdiag 先生を思い出した。
#放射線科医 の重要性。

今週の  #銀英伝 #銀河英雄伝説 にも出てくるが戦力の逐次投入は間違い。
こんな軍事の基礎も知らないから、あるいは、知っていて潰すから、無為に若者が死んでいく。
#神戸 の  #医者不足 #死亡超過 とか笑える。
#年棒一億円 でも死んだら終わり。
住民全部殺して、やり直した方が良い。

#アビスパ福岡 の熱いサポーターのコメントを見ながら、#ZARD  #あの微笑みを忘れないで を思い出した。
今思い出すと、僕へも  #ショックドクトリン は幾度となく行われている。
#坂井泉水 の死亡もそうだったのかもしれない。
#産婦人科医 への誘導。
#関西医大 でも急にカンファに。

そこで、#通あゆみ  #高林あゆみ やその他のフラグを言われたが、そもそも、大学時代に仲の良くなかった  #同級生 #先輩 #後輩 の仲間になれと言われても困った。
腕を見て、態度を変える奴は知人。
勤務時間内だったので、黙って自習して、テキトーに、#黒川弘晶 の話に合わせておいた。

小学校の同級生からも産婦人科とか言われた。
けど、結局、資格やメディアのイメージでしか、会話が成立しないので、彼らとも疎遠になった。
診断は嫌いではなかったし、徹夜もなかったので、それでよかった。
#医学教育 の #構造問題 も、学生時代は勉強が楽しくなかった僕には有利に働いた。

#関西医科大学 #六甲学院 #京都大学 は  #パワハラ と #超過勤務 に耐えて本物の医者になる人生という物語で、子供を自分の金と名誉の道具としか見ない親をだまくらかしたのだろう。
出世しない奴が、捏造や隠蔽こみで適性外の論文をいくつも書く必要などない。
そんな基本もわからない。

ちょうど、#シティーハンター の #YOUTUBE を見たが、このタイミングでやるということは  #エンジェルダスト は  #コロナワクチン #レプリコンワクチン と称して打たれるものの中に、混ぜ込まれるのかもしれない。
2018年映画は  #ドローン戦争 だった。
昨年の映画は7月31にレンタル開始。

中小国家は、様々な技術で、生存と成長をするしかない。
それはともかく、昨日サボってしまったので、#ネオアンチゲン の英訳を済まさないと。
人生を潰した、 #京都大学 #本庶佑 への高度な嫌がらせW。
#NR懇話会 現地のビール行きたかったなあ。
だけど、お金は来週の浜松に置いておくか。

#ノーベル賞 学者の悩みはあっさり解いて、嫌がらせ、もとい、世界の研究のために無料開放できても、簡単な症例報告や論文すらかけない。
しょうがないよね。
出来ないものはできない。
僕は普通に適齢期に恋愛や結婚をするよりも、高度な殺し合いをしろとどこかの神様が決めたんでしょう?

いずれにせよ、#大阪大学 と  #京都大学 と関西の財界が考えを変えないようなら、死んでもらうしかない。
だって、あなたたちの判断でしょう?
自分たちを信じている学生や住民を副作用だらけの  #コロナワクチン の実験台にする。
正義感ではなく、じゃあ、死ねばと言えるほどには大人になった。

#IVR も多少はデバイス出たけど、大きな改善を促すものはあまり出ていない。
#コロナワクチン #凝固異常 でたくさんの女性が死に、不妊も起こり、そして、民族ごと #ホロコースト。
そこで、助け舟を出さないという、なんとも壮大な戦いができるようになってしまった。
AIとITの時代。

寺田 次郎 に
7月6日 12:32 ·
プライバシー設定: 公開
18

【  #湘南ベルマーレ × #京都サンガF.C. |ハイライト】 #2024明治安田J1リーグ第21節|2024シーズン|Jリーグ

https://www.youtube.com/watch?v=-Zsgy_90FW8

ハイライトではわからないことも多いけど、大差のないカウンターサッカーのチーム同士の中で、ディティールが勝敗を決めた。
失点シーンは、一度、ラインの後ろに消えた相手の処理が雑だったことで生まれた。
ゾーンとマンマークのブレンドの比率は、カテゴリーを問わないが、その基本が抜けていてやられたのは良くない。
結果論でやられたのが良くないのではなく、やることをせずに失点したのが良くない。

あとは、まあ、現場でしか、あるいは、フルマッチでしか分からないこともあるだろう。
次節、また、勝ち点1から始めよう。
#2024年7月6日12時31分。エア指揮官。

寺田 次郎 にさんは香港にいます。
7月6日 18:02 ·
プライバシー設定: 公開
「より良い神経放射線のために 43  #AIより強いCOI #内閣調査室秘録 #可愛いミーナ #東美菜子 #ラブコメ #らんま #波乗りジョニー #桑田佳祐 #NR懇話会 #神田知紀 #イメージインタープリテーション #タッグマッチ #放射線治療  #大西洋 #山梨大学 #JASTRO #放射線診断、#核医学、#IVR、#放射線治療  #日韓ワールドカップ #関西医大 #サッカー」

13時前に喫茶店を出て、#海皇 #海鮮あんかけ焼きそば。
ついに1100円まで上がったが、しょうがない。
水を4L買って家に帰って、昼寝。
それから、届いた  #内閣調査室秘録 最後の一章と前書きを読んだら17時。
23時までの喫茶店に来る。
ソフトクリーム。
#NR懇話会 行きたかったなあ。

ビール飲みながら、テキトークしたいだけやろ、しかし、往復3万円をどこからひねり出すかという話。
科研費や大きな財布はない。
これまでは、たまたま東京バイトが沢山あったり、それ目当てで長期宿泊のついでだった。
それはともかく、頭のアイドリングに43番でも書いて、それから、英訳するか。

#内閣調査室秘録 には公安や警察その他にも広がる情報収集システムと損な役回りと出世のために他人を陥れる人間が描かれていた。
多分、うちの親かその知り合いは関係者で、兄と僕はそのネットワークにからめとられたのだろう。
731部隊経由で、その仕事の手伝いをさせられる。
東京は雷雨らしい。

死んだ兄も  #浜学園 が合わず、行った先の小さな個人塾では天才扱いだった。
#団塊ジュニア  #六甲学院 とはそういうものだ。
しかし、どこも、化け物だらけ。
英語辞書の丸暗記とか何学年に一人とかはいたらしい。
灘校落ちたくないからとかキリシタンだからとか。
サッカーの天才もいた。

正しい記載のために、 #東美菜子 教授を再チェック。
他学部経由や留年や浪人がなければ、3歳下で、37歳で #放射線科教授。
こんな天才、おそらく、旧帝医学部にはもっとたくさんいるだろうけど、それが世の中だ。
じゃあ、どんな制度やシステムにしたら、 #放射線科 が栄えるかという話。

#桑田佳祐 #可愛いミーナ を思い出した。
多分、 #東美菜子 教授の横で何人もの男がそれを歌い、今晩は  #松木充 教授かその辺が歌うのかは知らない。
2002年は  #日韓ワールドカップ の年であり、#関西医大サッカー部 が初の #関西医歯薬1部リーグ 優勝を成し遂げ僕らが幹部学年だった。

こうやって、頭の体操に使われて、 #可愛いミーナ 教授には迷惑だが、あるいは、 #関西医大 #放射線科 の画策する  #河野由美子 教授もありかもしれない。
並べると能力と人格の差が目立つ。
関西のどっかに転出したら、でかでかと推薦文書いてやるわ。
関西の放射線科なら  #東美菜子 教授。

あそこまで計算してたら、本当に脱帽だったが、僕の意見への返しは多分何人かのおっさんの心をわしづかみにした。
そして、僕の打算脳もわしづかみにした。
#東美菜子 はかわいい。
一般社会では25歳までの女の子なら許される返しだったが、なにせ、#日本医学放射線学会 幹部の平均年齢は高い。

書き直すのがめんどくさいので、このまま  #神経放射線 43番に入るが、人間と人間は出会い方と関係構築の在り方も大事だ。
物理的利害と精神的利害をさらにどう結びつけるか、あるいは、隔離するか、切り離すか?
それで、我らが #神田知紀 教授が春の総会を専門医2年目に断られたと泣いていた。

#波乗りジョニー みたいに、好きだと言って、天使になって、そして笑って、というには、診断業務も人間関係もうまくいく時ばかりではない。
まあ、苦労アピールで泣いたふりで、すぐ解決するだろう。
それはともかく、タッグマッチとかで、LINEとかの過程も見せて、見世物にしたらいいと思う。

人は、専門的な知識だけでなく、物語や経験という過程を共有しながら、家庭=ファミリーになっていく。
専門医を取ってすぐにやめるのは、それぞれの物語や未来像があまりに違うからだ。
逆に言えば、単純なノウハウだけでなく、ちょっとした、心のひだとか描いてやればそれぞれに参考になる。

#医局 #愛よもう一度今蘇る。
キーワードは #AIより強いCOI。
読んではるか知らないけど、 #JASTRO #山梨大学 #放射線科 #大西洋 教授も、間に合うなら、#イメージインタープリテーション をプログラムに入れるべきだ。
それで、#放射線治療医 以外の  #放射線科医 も参加してもらう。

渋る医局とか放射線科医とか放置で、放射線治療の適応やその他の選択肢の潜んだ演題をチームで解決してもらう。
出来たら、他地方にキーパーソンがいるとか珍問にしてもいい。
すると、その施設や地域とか論文以外の制約が加わって、思考や相談が大事になる。
重要なのは正解を出すことではなく過程。

専門でなくても専門医にパスをくれる存在としての、#IVR 関連医や  #放射線科 関連医を僕は口にしているが、#放射線治療 もそうだろう。
法律や人間関係はわからないけど、#放射線診断専門医 と #放射線治療医 のダブル取得や治療の制限付き使用権を何らかの方策で確立してもいい。

制限を付けないと、それにどっぷりつかってくれる #放射線治療専門医 がへそを曲げるから。
外科医や内科医に全部利権を渡したくないなら、照射だけでも成り立つ資格や実務を創設すればいい。
いずれにしても、#放射線診断、#核医学、#IVR、#放射線治療 のタッグを強めていくことが大事。

喋ったことない医局や病院のルールや教授のポリシーなんか知らないけど、それぞれがそれぞれの学会に行って、1時間でも講義を聞いて、多少でも、お互いを理解して、好きになればいいでしょう?
僕に説得力はないけど、正確な知識と知恵に基づく言葉や読影レポートは他人の人生を変えているんですよ。

2024年7月6日19時39分 アビスパ福岡 エア指揮官

寺田 次郎 にさんは土佐堀川にいます。
7月6日 21:02 ·
プライバシー設定: 公開
より良い神経放射線44

#X発! #10秒で読める画像診断 #今日から使える腹部CT読影ガイド
#Rdiag #黒川遼 #沖達也  #井上明星 先生に媚びる、#教科書 を売る、#ファンタジスタな発想 #イメージインタープリテーション  #北斗の拳 #北斗百裂拳
#ネオアンチゲン仮説 #本庶佑 #京都大学 #ディオバン事件 #関西医科大学

ネオアンチゲン仮説のたぶん改良版を無料配布して、僕の人生を濡れ衣で叩き潰した、京都大学の本庶佑に機会損失を与える英訳をサボって、遊び過ぎの自分を少しだけ反省する。
ちなみに、バックナンバーも脱線が多い長文だらけで誰が読んでいるかは知らないが、結構金になるよ。
そうじゃないと、誰も読まないでしょう?

ちなみに、教科書も、具体的な改良のど真ん中には、踏み込んでいない。
当たり前だろう。
僕は直接利益を得ないのだから。

一方で、やっぱり、媚びた方が良いよね。
長崎大学か、九州大学か、東京大学か、どこで働きはるか知りませんけど、建前だけでもキャラのいい東大のエースは大切。
滋賀医のエースも。
このままの形でも、売れて人気になるようにすればいい。

単純な話で、設問なり、解答なりで、根回しして、酷似した症例がたまたま偶然出てきたらいい。
忙しかったので、今回は、黒川遼先生の教科書からそのまま抜粋して解説にします。
それが許される場所と許されない場所がある。
ここで、上役や重鎮が司会や出題者を選ぶ意味が出てくる。
ツーツー過ぎてはいけないけど、世の中なんかそんなもんだ。
学部時代も、自分の教科書からしか出さない教授とかいたでしょう?

解答する時に、教科書の画像をドドンと。
そして、ちょっと記載が足りない、そういう作られた余白にこそ、松木充先生などの出番がある。
あっちこっちに花を持たせるのが大人の流儀である。

土佐堀川沿いの喫茶店の二階で、川に向かってバカなことを書いていると、左隣に、ショートカットの推定20-27歳のキリッと可愛いお姉さんが来た。
僕の心の中の時計は関西医大を去った30歳で止まっているので、あんなお姉さんにモノにされたいと思うのである。
まあ、子持ちのおっさんが、東美菜子教授に理詰めで講義されてドキドキしてるのよりは、不幸な独身のアラフォーが美人のお姉さんに見とれている方が、はるかに罪は軽いだろう。

まあ、そこから、この締めもどうかと思うが、結局、あの本はX発というタイトルの通り、北斗百裂拳な側面が大きい。
ほら、当たったね、という演出が必要。
あるいは、あたらなくても、かすればいい。

あ、財務三表の親書読み始めた。
僕の中で、ポイント高い。
まあ、そんなこんなで、本を買ってもらうには根回しが大事。

滋賀医大の沖達也のこのページ開いたら、答えにたどり着けました。
やったね。
これですよ。

人生がそんなに単純なわけないだろう。
そんなに単純だったら、僕だって、今頃、25歳で結婚した同級生かそのへんと結婚して、小中学生の子供2人いるのに、なぜか研修医に迫られて、妻公認の浮気相手になるとか漫画な展開になっているはず。

サッカーにおけるファンタジスタは、一見簡単にやっているが、技術戦術の論拠がしっかりある。
本人が意識してやれる奴もいれば、無意識にやってのける奴もいるだけ。
ということで、32才だったら、踏み出せる勇気もなく、いい加減に、英訳頑張ろう。
淀川に恋してと淀川にポイしては似ている。
2024年7月6日21時。 アビスパ福岡 エア指揮官 寺田次郎

寺田 次郎 に
7月6日 22:56 ·
プライバシー設定: 公開
やはり、どっかの #宗教団体 の  #ハニートラップ だろうか?
#京阪淀屋橋 の横だしな。
#京都大学 #関西医科大学 #大阪公立大学 #京都府立医科大学 あと、間接的には、関西圏のどこの大学でもあり得るか。
3割の英訳を終え、機材と人材がそろえば、#京大 から実績を奪える。

そういえば、壊れていた21歳の僕にとって、#波乗りジョニー  #可愛いミーナ は歌詞はあまり心に響かなかった。
キレイなリズムを覚えるほどに、逆に、なにか壊れていくというか心理的防御が大きくなる感じがした。
最近は生まれ変わったら、が口癖で増えている。
性根の腐った人間なんか死ねばいい。

寺田 次郎 に
7月7日 0:37 ·
プライバシー設定: 公開
「歴女医に魔法使医の異常行動を通知」

ホモブタが、あのサイトで、「急にいじめられ始めた、あいつはやっぱり人格障がい者だ」アピールをはじめ、それに、何らかの意図で、古参と新参の何人かが同調して、さらに、昔の知り合いを使って良い奴アピールが、めんどくさいから、そちらも、実害の内容にがんばってくださいね。

3歳の子供の嘘を40歳のデブのキチガイがやってかわいく思えるのは、たぶん、もっと不幸を味わってハードルが下がった人か特殊な趣味の人だと思います。
あるいは、コロナワクチンのまれな副作用の脳血管性痴呆症やストレスの加算による何らかの複雑な精神性変化だと思います。
年収1500万円とか、僕の10倍で羨ましいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?