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【社員インタビュー】ベンチャーからベンチャーへの転職。新たな環境で活躍する社員が語るスタメンの魅力。

【社員インタビュー】大手企業からITベンチャーへ。セールスマネージャーが語るスタメンの魅力とは。

スターメンバーズの日常#のぞいてみた 2024.8

【社員インタビュー】「チームで勝つ」社風に共感。新たな場所で、新たな挑戦。

【部署紹介】カスタマーサクセス部の仕事とは

【社員インタビュー】BtoCからBtoB営業へ。知見を広げ、どこでも価値を発揮できるビジネスパーソンへ。

スターメンバーズの日常#のぞいてみた 2024.7月号

10→100フェーズを最前線で - デスクレスSaaS TUNAG(ツナグ)のProduct Managerをやる面白さ

5か月前

スタメン第二創業期を最前線で牽引、営業部門の戦略とやりがい

4か月前

スターメンバーズの日常#のぞいてみた2024.6月号

【部署紹介】カスタマーサクセス部の今後の課題とは

カスタマーサクセスが自社サービスの好きなところを語ってみた

予算400%達成。新設!TUNAGアライアンス営業部のカルチャーとは

5か月前

【活用事例】「これまでのアウトバウンドよりも高い受注率が魅力」株式会社スタメン

スターメンバーズの日常#のぞいてみた 2024.5月号

【メンバーと共に語り明かす】TUNAGカスタマーサクセスの魅力に迫る!

「第二創業期のTUNAGのこれからが面白いって話。」を書いて1年経った今、更にTUNAGが面白くなっていた。

メンバー2名で始めた新規事業がWEBマーケ費用ゼロ、開始約1年でARR1億円に到達するまで

10か月前

エンゲージメントが高いと感じる自社の要因を自社が開発するHRテックツールの利用数値で証明してみた

9か月前

【期待値越えを当たり前に】パートナーセールス1年目で月間紹介件数4件→50件を達成した話

10か月前

予算未達が続いていた営業チームに介入して実践した5つのこと。

【予算達成率270%】SaaS事業のアライアンス部門が立ち上げ4ヶ月で行ったこと

TUNAGが福利厚生サービスを始めた理由。

【事業開発セールス】TUNAG営業組織は今が一番面白い

スタメンが「デザイン」に投資する理由【CEOインタビュー】

【カスタマーサクセス】オンボーディング完了数改善!LTV最大化に向けての土台づくり

【内定者が語る!】2024年卒 スタメン内定式レポ

11か月前

青野海運グループが、業務DX・コミュニケーション活性化を目指して「TUNAG」を導入。

【新規部署立ち上げ期最大の壁!】業務プロセス整備を半年間で完遂した方法

事業戦略を実現するためにプロダクトをグロースさせる Star Members #13

エンゲージメントプラットフォーム「TUNAG」とは?一体何者なのか?

スタメンの展示会はここがすごい!学生インターンの潜入レポ

経験して見えてきたTUNAGの具体と抽象の世界

顧客対応は一言一句にこだわれ!~ISで徹底的に顧客に向き合ったからこそわかったこと~

上場2年経った第二創業期のTUNAGのこれからが面白いって話。

それでも私が「人と組織」に向き合う理由

プロダクト組織を急拡大!次なるステージを切り開くスタメンの挑戦

1年前

スタメンのカルチャーはズバリ〇〇!#社内アンケートで聞いてみました

社内SNSアプリ"TUNAG"の活用で「BEST ENGAGEMENT COMPANY 2022」受賞!〜受賞理由と施策〜

スターメンバーズの日常 #のぞいてみた 4月号

スターメンバーズの日常 #のぞいてみた 5月号

クリエイティブの力で事業を飛躍させるデザイナーの魅力:部門紹介vol.5

時間価値を最大化するインサイドセールスに迫る:部門紹介 vol.3

【STACAFE Talk vol.1】 きよしさん 「スタメンの人と働くことが好き」

感動体験を想像させる セールスの魅力とは?:部門紹介 vol.2

顧客の成功にコミットするカスタマーサクセスの魅力:部門紹介 vol.1

顧客を創造するマーケティングの魅力に迫る:部門紹介vol.4

数ある”やったほうがいい”プロダクト改善を漏れずに管理・優先順位づけるコツ🔥

なかなか会えないスタッフ同士や会社を繋ぐツールTUNAG(ツナグ)

SlackやTUNAGの文字装飾方法