スタメン

少数精鋭の2020シーズン ツエーゲン金沢の戦い方のバージョンを考える

どうも、ネグロ・カサスです。あともう少しで新シーズン突入ですね。今回は、4-4-2一択であった2019シーズンにはないオプションが考えられる。それを使わない手はないと思うのです。相手にもよりますが。妄想に妄想を重ねて、待ちきれない開幕まで時間を潰そうという魂胆でございます。まずはこちらをササッと読んで下さいまし。

というわけで、上の考察の最後で触れた、スターティングラインナップがこちらです。

もっとみる
ありがとう!奥さん!
2

ベンチャー企業の食事会にて

こんにちは。なかむらともやです。

今回は昨日行ってきたとあるベンチャー企業の食事会での出来事について書きたいと思います。

この食事会に参加した経緯ですが、実は僕はすでに一社様からありがたいことに内定をいただいております。

その企業の最終面接で役員の方と対談しました。

その際、「中村くんはコンサルに向いてるかもね〜」と助言をしていただきました。

家に帰る途中さっそくコンサル系の企業を調べた

もっとみる

今シーズンを個人的に考える(打者編)

皆さんこんばんは!今日は7時間程寝たので機嫌がいいSatoshiです。さて今日は私の考える今シーズンのスタメンについて考えていきたいと思います。

対左と対右では変わってくるのでその辺りも考えていきます。

①対右

1番セカンド 吉川尚輝

1番にはやっぱり吉川尚輝ですね!2019年シーズンも

11試合(41-16)打率.390出塁率.432 OPS.846

離脱前はしっかり打っていましたの

もっとみる

1試合目

これからは試合があるたびに感じた事をnoteに書こうと思う。

新年一発目の試合。
前日の飲み会は3軒通して、レモンサワー4杯しか飲んでいない。酒は強くない方だが、かなり抑えた。試合は昼からだから、朝ランニングして、風呂に浸かって、汗を出し酒を出せるだけ出した。

レモンサワー4杯でここまでするのも、試合前日に飲んで試合では全く動けなかったことがあるからだ。

試合は30分3本だ。
1本目はFWだ

もっとみる

必殺!☆早大英語攻略術☆

わずか数秒で勝てる台が判別でき、

膨大なドル箱を積み上げる方法が手に入るとしたら

あなたはどうしますか?

https://nakazawamasa.thebase.in/

なぜ【鉄人塾】は『早稲田』に強いのか?

もし、あなたが、

■医者に指示された降圧剤を飲んでいる
■塩分を控えた薄味の食事ばかり食べている
■通販で買った健康食品・サプリメントを飲み続けている
■できるだけたくさんの水を飲むようにしている
■無理な運動を続けている
■特に痛みもないので、高血圧は気にしないようにしている

といった行為をされている場合は、今すぐにやめてください。

まずは【文型】を徹底マスターし、早稲田に挑んでみよう!

プロ野球選手が、アマチュアの意見を
必要としないのと同じように
私も必要としないのです。

私もプロ野球選手も
誰かの意見を聞くとしたら
自分より結果を出している人から
というのが基本なのです。

社学に強い!社学に強い!早稲田の社学にトコトンつよい鉄人塾

批評家になってしまうと
自分のことを棚に上げて
偉そうなことを言う存在になりがちで
そうすると成長しにくくなり
人にも避けられますので
気をつけた方がいいですね。

人に意見するより 自分の心配をしよう

こんな話を聞くたびに思うのは
「私のこと考えている暇があったら
自分の心配をした方がいいんじゃない?」
ということです。