株式会社スタメン HR

スタメンは「一人でも多くの人に、感動を届け、幸せを広める。」を経営理念に、現在は「ITとリアルの融合」をテーマに、現在2つのSaaS型事業を展開しています。私たちはお客様やユーザーの期待を超えて、心を動かすようなサービスを提供したいと考えています。
    • スタメンマガジン

      スタメンのメンバーが発信するnoteコンテンツをまとめたマガジン

[毎月定期開催]事業をトバすためのチームビルディングMeetUpを東海圏の学生向けに開催しました!

こんにちは!株式会社スタメン戦略人事部インターンの東海です!いよいよ4月も佳境ということで、だんだんと蒸し暑い日々がきたなと実感しています!ということで、今日は4…

TUNAGの価値を高め、届けたい。社内外で広げる『共創』の輪。#37

こんにちは。カスタマーサクセス部の田中誠人です。社内ではタナカシ(田中氏)と呼ばれています。トライアスロン出場を目指していて、好きなプロテインは抹茶味です。 TU…

価値のあるプロダクトをより早くエンドユーザーに届けるために挑戦していきたい。#36

はじめにはじめまして、プロダクト開発部でエンジニアをしている若園 拓哉です。2020年4月に中途入社してからTUNAGの開発に携わっています。 前職の経験と転職理由前職で…

30代半ばで転職。ITの世界とは無縁で生きてきた人間が挑戦したカスタマーサクセスとは。#35

はじめにはじめまして、TUNAG事業部カスタマーサクセス部で導入企業様の支援を担当している早井です。 カスタマーサクセス部には、Small、MID、ENTと規模別のチームが存在…

カスタマーサクセス部長が語る「成長することが生存戦略」の醍醐味 #34

はじめにはじめまして、TUNAG事業部でカスタマーサクセス部長をしている森川です。 スタメンに入社したのが2018年3月、社員数もまだ十数名の頃から2020年12月のグロース市…

名古屋の大学生リーダーへ向けた「チームアップMeetUp」第一回を開催!#35

「なかなかメンバー間の意思疎通って難しい…」 「どうしたらメンバーがもっとやる気になってくれる?…」 「メンバーの成長を促すために、リーダーがすべきこととは? こ…