まつみや@TUNAGのCS

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カスタマーサクセスが自社サービスの好きなところを語ってみた

このnote記事は、スタメンnoteリレーの3日目です! スタメンのnoteリレーにはついてはこちら👇 今回でnoteリレーも4回目の開催となり、皆勤賞で参加をしています! これまでのnoteについては、最後にリンクを貼りますので、ご興味のある方はぜひご覧ください! なぜこのnoteを書こうと思ったか本当はタスク管理方法やカスタマーサクセスとしての何かを書こうと思っていたのですが、ふと「CSが自社サービス愛を語るのも面白いかな」と思ったのがきっかけです。 社内でも「TU

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      このnote記事は、スタメンnoteリレーの5日目です! スタメンのnoteリレーにはついてはこちら👇 これまでnoteリレーは3回開催しており、皆勤賞で参加をしています! 自己紹介やこれまでのnoteは、下記にあるのでよければご覧ください。 このnoteはこんな方におすすめです!インサイドセールスから次のキャリアをどうしていくか迷っている インサイドセールス→カスタマーサクセスのキャリアのイメージが湧きにくい方 カスタマーサクセスって実際どんなことを考えているんだ

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        noteをご覧いただき、ありがとうございます! 株式会社スタメンでカスタマーサクセスをしている松宮です! この記事は、スタメンnoteリレーの7日目です! スタメンnoteリレーについてはこちら👇 自己紹介については、別の記事でも記載をしておりますのでよければご覧ください! ⭐️noteを書こうと思ったきっかけ今回は日頃からカスタマーサクセスとして仕事をする中で、 顧客解像度を上げたいけれどもどうしたらいいんだろう 懸念事項に対してどのように先回り準備ができるんだろう

        • 経験して見えてきたTUNAGの具体と抽象の世界

          初めまして! 株式会社スタメンでTUNAGのカスタマーサクセスに従事してる松宮です! noteをご覧いただきありがとうございます🎉 株式会社スタメンで、noteリレーが行われておりこのタイミングで発信してみたいと思い、参加をさせていただきました! noteリレーの詳細はこちら⬇️ 前段が長くなりましたが…、今回は「経験して見えてきたTUNAGの具体と抽象の世界」について、実体験をもとに書きたいと思います。 🗣️自己紹介とこれまでのキャリア自己紹介も兼ねて、これまでの経

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