人気の記事一覧

「戦略ごっこ」:これまでとこれから

現代のCMOに求められる重要課題

【メディア掲載】2024年7月

属性別に違う旅のニーズ

「世の中の体温をあげる」Soup Stock Tokyoから学ぶこと

メディア媒体に記事を書きました

女子高生と“かわいい”ワークショップ♪

Z世代に向けたTikTokマーケティングの最旬手法とは⁈

【メディア掲載】2024年1月

学生の不安というレトリック

9か月前

今週のデジタル書籍トピックス 2024/1/21

8か月前

【メディア掲載】2023年8月

【メディア掲載】2023年10月

【メディア解剖連載 Vol.2】MarkeZine副編集長 道上飛翔さん

#MarkeZine に掲載!【映画監督との共同プロジェクト】緻密なナラティブと魅力溢れるストーリーテリング─SportsInfluenceとMovieInfluenceのショート動画制作サービス

ワークエンゲージメントを高める

【メディア掲載】2022年3月

Learn or Die 死ぬ気で学べ / #しまこPFN行くってよ 本日初出勤日

【掲載情報】「#買ってよかったもの レポート2021 」について、各メディアで紹介されました

ためになる記事

2年前

音楽マーケティングブートキャンプ第一期で僕が学んだこと〜5つのキーワード

世界一デジタル化が遅れた日本の音楽界に革命を起こす?音楽マーケティングブートキャンプ第二期募集開始!!

情報交換に電話とメールは使わない⁈  名刺交換はしない⁈

Z世代を紐解く3つのキーワード

インフルエンサーパワーランキングって

2年前

サブスクライフ

丸亀製麺の事例

毎度お世話になっているMarkeZine さんからお声がけいただき、定期誌へのB2Bマーケティングにまつわる寄稿を担当させていただきました。「なぜB2B企業が代官山蔦屋でPOP UPストアを、実施したのか?」のヒントもここに..?! https://markezine.jp/article/detail/37046

マーケジン掲載 #2      コロナ禍の転職

3年前

マーケジン掲載 #1      転職とは?キャリアとは?

3年前

『ナラティブカンパニー―企業を変革する「物語」の力』

「極予測AI」の紹介記事が先程Markezineにてリリースされました🙇‍♂️

これはテスト記事です。2021-06-09

マーケジン掲載 #3 これからの~管理職転職

3年前

効果測定できない問題の突破口になる「概算力」についての議論の様子を、Markezineに掲載していただきました。

MarkeZineにメリービズのインタビューが掲載されました!

ENGAWA子会社化/D2Cブランドローンチ続々/地方紙DX/新年の抱負9選 & more!【AnyMind TIMES vol.8】

ツイートからリアルタイムで広告表示 3/3

この前、登壇したイベントのレポートが掲載されました👏 https://markezine.jp/article/detail/35183

6/11(木) #ウェビナーを考えるウェビナー にでるよ。 + @markezine_jp 寄稿まとめ

レシピ本→ネットスーパー

3年前

TimeTree ターゲットデイ

3年前

オプト LINE配信ツール

3年前

来週木曜日に開催されるマーケジンデイの記事が公開されました〜 この前見たら、残席わずかということで、割と注目されてるみたい? 色々と企業公式が注目されてるタイミングですが、頑張らないと❗ リンクはこちら⬇ https://markezine.jp/article/detail/34807

来月19日にmarkezineさんのイベント #マーケジンデイ で登壇することになりました✨ テーマは #Twitter運用 の #兵庫Twitter会 について。 初めてやからめっちゃ緊張です💦 リンクはこちら⬇ https://event.shoeisha.jp/mzday/20201119/session/2900/

【記事備忘録】 ソフトバンク法人事業がコロナ禍でも強い理由 同社が目指すハイブリッド営業とマーケティングが明らかに https://markezine.jp/article/detail/34452 ■案件発掘から商談、契約、運用サポートまでをデジタルで -メールマーケ -ウェビナー -電子契約 -サポート