見出し画像

MarkeZineにメリービズのインタビューが掲載されました!

江端さんとのインタビュー記事がMarkZineに掲載されました!
ありがとうございます!

新年早々に嬉しいです!

「マーケティング視点のDX」

江端さんの新著「マーケティング視点のDX」では新しいフレームワークである、「DX2.0の4P」を提唱しています。

記事冒頭では

これまでに各種企業のDXを見てきた江端浩人氏は、現状を踏まえ「ITの技術面からだけでなく、マーケティング視点を持ってDXを推進することが必要」と主張。そうしたマーケ視点のDXを「DX2.0」と名付け、そのフレームワーク「DX2.0の4P」を著書『マーケティング視点のDX』で提唱している。本連載では、そのフレームワークに基づいて事業を成功させている企業を紹介していく。

ちなみに、江端さんの著書はこちらです!

「マーケティング視点のDX 江端浩人 」

amazon.co.jp/dp/4296107399/ref=cm_sw_r_tw_dp_t978FbG6124HE

#markezine #マーケティング #デジタルマーケティング #デジマ

よろしければ「スキ」「フォロー」お願いします!記事を書く原動力になります!