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[GPTs] Marketing Planner Services(マーケティング、またはマーケティングリサーチ業務を多角的にサポート)_240229更新
業務で使うプロンプト、GPTsは1案件、1テーマあたりいくつもあり、たとえば、「3Cを考えてみたい」となったら3Cを実施するスレッドを作り、「カスタマージャーニーを作りたい」と思ったらカスタマージャーニーを実施するスレッドを作っていました。 プロンプトをコピペするのは面倒だったし、GPTsの場合だとそれぞれのGPTsを実施することになるので、結果が散らばってしまって「どこで作ったっけ?」となり、管理がちょっと大変でした。 また、「A」のGPTsで出た結果を「B」のGPTsに
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[GPTs] Marketing Planner Services(マーケティング、またはマーケティングリサーチ業務を多角的にサポート)_240408更新
年末に作成したMarketing Planner ServicesのGPTsですが、現在の仕様では満足していなくて、少しずつプロンプトを更新しているという状況。インジェクションが厳しすぎて、エラーと返ってくることもあるし。 より良いもの、より使いやすくしよう、より精度をあげていこう、と修正を繰り返しながら、多少、落ち着いたので、以前共有したnoteを更新しました。 使われている方は下記から最新版を使ってください。 ※とくに、企画提案プラン作成に使う101~105を大きく見直
[生成AIコラム] なぜスーパーの入り口に近くには野菜や生鮮食品が置いてあり、次のエリアに肉や魚があり、最後に飲料が置いてある配置になっているのか
息抜きに、気になったことをコラム形式で作成しました。 このGPTsとコラム記事作成のプロンプトを使いました。 スーパーマーケットへの一歩は、ただの買い物以上のものです。それは、心理学とマーケティングの融合した世界への入口なのです。新鮮な野菜や果物が目に入るその瞬間から、私たちの購買行動は無意識のうちに操られています。このコラムでは、スーパーマーケットのレイアウトが消費者の行動にどのように影響を与えるか、その背後にある戦略を明らかにします。 1)生鮮食品の配置の重要性新鮮