刑部賢矢|沖縄での6畳生活

◆沖縄の企業でWEB広告コンサル ◆静岡のサッカー少年が愛知の大学へ行き、安城在住ながら名古屋在住と見栄を張っていた新卒時代、そして今沖縄にて。 ◆1997年2月5日 ◆IG:@osakabe.kenya_0205 ◆Twitter:@osakabe_kenya ◆FB:刑部賢矢

「不安と焦り」をありがとう

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 同年代の成長感に焦りを感じている漢、刑部賢矢です。 先日、社内のSEMコンサルを育成するプロジェクトととして「SEM Boo…

ジョウチョウ×ノ×アイジョウ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 最近、会社の事が更に好きになっている漢、刑部賢矢です。 今の会社は僕の人生の中で2社目の働き口。 転職して今月で12ヶ…

インプットって大事だな、と。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 最近、noteを書けなくなっていた漢、刑部賢矢です。 noteを毎月投稿しようと決めていたんですが、書くことができなくなっ…

2021年 総会を終えて・・・

総会で沖縄メンバーが東京に総会で沖縄メンバーが17日に東京へ出張した。 今はその帰路、2時間程のフライト中。 この時間を使って2021年、1年間を振り返る事にした。 前…

長文を読めない僕 短文で伝えれない僕

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 仕事終わり、家の近くのスタバでnoteを書いている漢、刑部賢矢です。 僕にとってnoteというSNSでは、「僕の伝えたいこと」…

言語化出来ない思いを成仏させたいPART1

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 最近、自分の思っている事や考えが上手く言語化できなくなってきている漢、刑部賢矢です。 日常茶飯事的に起きる小さなこ…