8/22〜8/28 noteまとめ

全国大会で母校の中学校が優勝。
次は高校の番。

バモス、開誠館。

思い出してもらう回数の多さを増やすための努力が必要。
数多ある情報からの検索ではなく手繰る事を意識。

好きな人や付き合って欲しい人にはご飯食べに行く事やデートを誘ったりするのと同じ。

細やかさが大事な気がします。

基準や認識の違いによって、言語が違う事はよくある。

同じ国であっても、同じ日本語であっても、同じ方言であっても。

どこにいたいかによっても変わる。

プロと呼ばれる世界では、努力だけでは評価に値しない。

結果だけが証明出来る唯一の方法。

何処で自分が結果を残したいか。

プロなのかアマなのかによっても、評価軸は変わる筈。

初め。

スタートダッシュはかなり大事。

人生は短距離じゃなくて長距離だと言うが、それでもスタートにロケットスタートをきれた者のアドバンテージは心身共に大きい。

後続と同じスピードで成長しているなら抜かれる事はない。

50もルールがあるのかではなく、50やればリード出来ると思うと楽になる。

追加で下手な自虐も辞めていこうと思う。

もう青二才ではないので、自分自身を愛し労わる事もやっていこうと思う。

出来ない事は多いが、出来る事は増えた。

目指したいと思える人間になる。

メソットを破る事が出来る人間は、基礎が出来ている。

初めから破れる人間はいない。

基礎を固めるためには、同じ場所を何度も何度と往復する事が必要となる。

物理的、心理的にも汗かく事が大事だなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?