人気の記事一覧

「何から始めればいいの?」 スタートアップが自社イベント・カンファレンス企画のために考えるべきこと

【Inside Insightイベントレポートvol.10】インサイドセールスとカスタマーサクセスの連携ってどうしてる? 〜スピーダとプレイドの場合〜@株式会社プレイド

KARTE Friends THANKS DAY 2024のこだわりポイントをご紹介します

プレイドのエンジニア向けカジュアル面談について ~カジュアル面談の工夫と資料と流れの全て公開します!~

8か月前

エンジニアリングで業務変革をリードする。アクセラレーターエンジニア募集開始

1年前

ユーザーを見て細部にこだわれると、広告LP改善はこんなにおもしろい

【Vividirでやってみた Vol.3】KARTEの事業成長をシミュレート

独自のリアルタイム解析エンジンを基盤にしたPaaSを立ち上げる理由とそこにある挑戦機会

1年前

“可視化“がすべての始まり。マーケとインサイドセールスが1つになった話

1年前

プレイド COO 高柳氏 × IVRy CEO 奥西|マルチプロダクトで世界にインパクトを【音声配信番組「IVRy Talks」特別編】

IR note vol.1 CTO 牧野が語るKARTEの可能性

1年前

カスタマーサクセスを経てマーケターとして活躍する 〜異なる2職種に通ずるものとは〜

1年前

Webディレクター視点で考える『WEBマーケティングのニュース紹介』

“出戻り”だからわかった、インパクトを出すためのプレイドの開発カルチャー

1年前

プレイドで体験設計担当を4名くらい大募集してるけど、何を実現してほしいのか具体的に書きました

プレイドだからできる自治体DXがある──STUDIO ZEROによる新プログラム「KARTE Gov.」が始動

1年前

KARTE Blocks活用事例集

1年前

#05 副業メンバーインタビュー Mさん”KARTEコンサルタント”

KARTEを駆使して顧客戦略を実行する。全員異業種出身、プレイドのCX専門集団「CPU」とは

「弱い文脈」の豊かな価値について 〜TAKRAM RADIO 3/9放送分を聴いて

KARTEのABテストの実現方法に悩んでいる方に向けて

KARTEを活用してLPのCVRを250%改善した話

1年前

無駄なメールを減らし、“あなた宛”に送れるように。“私宛”で受け取れるように。新パッケージ KARTE Messageが目指すMA

Zendesk、KARTE、Looker導入までの道のりと成果

1年前

SaaS企業のプレイドが「KARTE Talk」を無料で提供する2つの狙い

プロスポーツチームが利活用するサービスをまとめてみた(TREASURE DATA、KARTEなど)

先達に学べ! 「PLAID Group All-hands mtg」に参加させていただいた話

KARTE CX Conference 2022にIVRy初登壇が決定!これはさすがに楽しみで仕方ない。

【オンライン展示会レポート】コロナ禍で提案・商談の機会をつくるには

「今よりもエキサイティングな挑戦を」執行役員 阪 茉紘氏とプレイドの出会いに迫る。

KARTEとIVRyの事業連携機能の開発裏側日記

1年ちょいのIVRy成長の軌跡(2020/11~2021/3)

なぜ今「電話DX」なのか?シリーズAの投資家2名に聞く、IVRyの可能性

CX Clip 週間ハイライト(2022/5/16)

ユーザーが自ら理解・学習するためのテックタッチなアプローチ

2年前

CX Clip 週間ハイライト(2022/5/23)

【セミナーレポート・前編】アプリで事業をAWESOME「魅力的」に始める!-QUILTY(キルティ)×KARTE(カルテ)

【セミナーレポート・後編】アプリで事業をAWESOME「魅力的」に始める!-QUILTY(キルティ)×KARTE(カルテ)

感覚が確信に変わる。KARTEでできる顧客理解とは?|CX Clip 週間ハイライト(2022/2/21)

Q. 急成長SaaSプレイドのARRが100億円を超えるための条件とは?

¥500

Q. 【国内SaaS決算】事業の健全性を示す3つの主要KPIが急回復した企業はどこ?

¥500

データを気軽に見れず、施策立案と分析に課題あり。主観や感覚での議論から抜け出すには?|週間ハイライト(2021/10/11)

サイト改善におけるKARTEとGoogle Analyticsの使い分け

プレイドメンバーによるKARTE活用|CX Clip 週間ハイライト(2021/8/23)

「思い込みを捨て、お客様を正しく知る」ABテストで続けるサービス改善 |CX Clip 週間ハイライト(2021/7/12)

「非効率にいこう。」というメッセージの意図をお伝えします #非効率にいこう

3年前

生産者の声 - プロダクト開発チームで大事にしていること |CX Clip 週間ハイライト(2021/7/26)

新しいパラメータを見つけよう|CX Clip 週間ハイライト(2021/8/9)

仕事も子育ても豆まきも!?圧倒的な熱量で楽しむPLAIDの働き方

Q. 新規上場SaaSのヤプリとプレイド: 新規顧客獲得費用とその回収期間は?

¥500